週末恒例の、脚トレーニングDAY
オールジャパンまで、あと11週
1日足りとも無駄にできません。

{00B65160-392B-4364-8F29-8282BC1C0BE4}

トレーニング前!!
準備万端!!さーいくぞ
最近は、LIVEFITの着心地が良くお気に入りです。

{A122462C-D29D-432D-9A41-DFDCD2813414}

1種目目のレッグカール!!
今日は、中々いいぞ
しっかり重さを感じて、10レップス

{A4C6B048-028D-467E-937A-76A58515E90D}

2種目目は、レッグエクステンション!!
この種目は、20レップス!!

柏木先生から
【思い切ってじわじわ上げ下げ】
思いきりと、じわじわが同時ガーン

一瞬たりとも、負荷を逃さない!
苦しい、痛い、脚がゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
脚が燃えました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

{83B8B586-6056-4C32-B013-B37CE2C96717}

3種目目!
レッグプレス325㎏!16レップス

1種目2種目が今日は調子が良い。
おかげで、レッグプレスをスタートする前の時点で効きが良く
脚の疲労は既にMAXに、、、、

{221E941D-DED0-400B-AE6F-2BD14C3E01A5}

レッグプレスが、いつも以上に重く感じる滝汗滝汗
苦しい、、同時に嬉しい悲鳴!!

【苦しくなってからカウントする】

筋肉が痛くて痛くて仕方ない!!
もうこれ以上無理だ、ヤメたい。
ここで、やめたら何の意味もない
苦しくて痛くなってからが勝負!


{AF811A2B-583C-4266-961F-152D77668414}

さあ自分に勝てるか負けるのか?
痛くなってからあと何回できるか
そこから本当のカウントが始まる

{B8A9AE8B-B7FB-4860-A492-E545C551D497}

5セット!!やり遂げました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

久しぶりに、自分に勝てました!!よし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
泥くさいですが、、、
こうして、1レップスずつ積み重ねていきたい!


{77C6F676-6726-4EF6-8C84-78643E800E8E}

馬のような、脚になれー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{4BD6F735-8ECF-4CED-B2E0-567DE59F4C7E}

終わったあとは、審査員向けレベルアップ講習会!
愛知県連盟独自に、新米審査員向けに、、
☆審査基準
☆審査の流れ
☆実戦形式のポイント
☆各カテゴリーの説明
☆審査員としての基本的なマナー、注意事項

非常に実戦的でわかりやすく、勉強になる講習会でした。JBBFの審査員として、品格と節度ある行動。

選手として、いつも審査して頂く側ですが、、
実は審査をする側が、どんなに大変かとよくわかり、
頭が下がり又、身が引き締まる思いでしたメラメラメラメラメラメラメラメラ

{10BB9460-02B9-4CFE-BC14-BF51DB1A783A}

今週も、頑張りましょうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ