お昼休みのウォーキング!!
食事する前か、食事した後に、丸の内界隈を猛烈な早歩きでウォーキングしています(笑)
一日中デスクワークの日は、必ずやります

{CC8C1961-087F-456A-875E-C2265ED0D31C}

野菜を自分で用意出来なかった日は、
丸の内【サラダイス】
「サラダを主食に!」が同店のコンセプト!!
具材やサイズをカスタマイズできるお店です。
ボリュームが凄い

{4837E379-47A0-4EAB-AB04-C060E1BC63EA}

サラダの種類、ドレッシング、トッピングが豊富。トッピングの具材も美味しい!とにかく美味しい

自分でメニューにチェックして提出します。
YURIスペシャルは、こちら
{522D06CB-FB85-42DB-9115-C41722183370}

サラダイスで買って、そのまま外に出て、、
丸の内界隈のテラスの席で食べて気分転換

{D6FF0396-3E80-4482-9910-2701F508961C}

トッピングオススメは、、、

ベースを、ほうれん草だけにして!
トッピングは、マッシュルーム、グリルチキン、枝豆、レッドキャベツ、ゆでたまご、えび、豆腐!
大体いつも、1300円位になります。

ドレッシングは、無しで。黒ごしょうだけ!!

持参のMYオイルや、トリュフ塩をかけて食べます

{BA152FB8-DC7D-42A5-8E7C-F67315ADA0DC}

今週も、変わらない減量食!!
相変わらず野菜の消費量が半端ないです

☆ブロッコリー
☆小松菜
☆ブロッコリースプラウト
☆おくら
☆アスパラガス
☆パクチー
☆ケール
この7種類は最低限摂りたい!

{C2EFA661-8849-4037-868C-64DA1DC2C3D8}

山盛り野菜を食べます。レモンをギュっと絞ります
毎日、毎食馬肉食べてます

馬のように、、、なりたい
食べる時、イメージして一口ずつ味わいます

{B01FF52B-03FE-426C-B276-25137A8D831A}

どうしても、野菜やサラダが手に入らない時!
【野菜ジュース】に頼ります!!

愛知県が誇る!名古屋老舗企業【スジャータ】の
野菜ジュース!オーガニック野菜で作られてます
{F571D357-C2DF-4182-8EB1-45817C4934BE}

オーガニック100パーセント!
砂糖や食塩は、一切なし!!

これ一本で、かなり満足できます
さらには、本当に美味しい

{9B9C51DE-C35B-4FEF-802F-52AF9DA6D365}

1番栄養的に素晴らしいのはコレ!
【栄養強化型の1日分の野菜】

{DCA6B27C-2C16-4661-B502-7588289358E5}

この小さな箱の中には、、、、
どの野菜ジュースよりギッシリ栄養が入ってます。

{7FF0CB0A-04C6-481B-912C-7B83D26BF863}

色々な野菜ジュースを調べたところ、、、
栄養強化されてるこちらは、かなり優秀でした!

{92304771-6BCC-4B5B-8EAA-BCA83017F67C}

丸の内OLの野菜事情でした