常に予約が1ヶ月待ちという日本一手に入れる事が難しい大人気和菓子を手に入れたい!!

以前マツコデラックスさんの番組で紹介されてました
この商品は取り寄せや、通販は行わないので
東京に行ったら必ずGETしたいと思ってました

{6291D739-F8F4-40EB-A990-A22619C82BE4}


まず、電話が全く繋がらず、、、(笑)
思い切って店舗を訪ねました、、、

元々ビルの管理室だったスペースを利用しているそうで、「ここがお店なの?」と驚きます(笑)
{C4FDC732-F0A4-46D8-B26C-FAD02943409A}
東京都千代田区有楽町に一坪ほどの小さな店舗を構える和菓子店なんです
{D9EACAEF-D5BE-47B2-A484-3F0588764E13}

かずやの煉は添加物ゼロ!!
選び抜かれた天然素材ですべて手づくり!!
他にはないこの独特の食感!!
絶妙な火加減、煉り方で生まれるそう!!
店主にしかつくれない日本一手に入らないお菓子


{27D2A1C7-816F-4064-AB4A-FEE1DD703428}

選び抜かれた八女星野村の高級八女抹茶をふんだんに使用!
「かずやの煉」は、まるで洋菓子のようなまったりとした滑らかな舌触りと、上品な抹茶のほろ苦さが大人気なんです!!


{5E2AE507-BE70-4FA9-9C05-F93E55699976}

名物の「かずやの煉 抹茶」
最も手に入りにくい"究極の和菓子

{0311BEE8-7944-446B-BA86-6CDCA5549CFE}

モチモチ、プルンプルン、つるんつるん
笹の葉から、、、抹茶の宝石が飛び出します💎


{BCB44FEB-83F4-4323-B934-75735AB6A0FC}

いつもお世話になっている方々に、、
どうしてもお渡ししたかったのです

4月に転勤になって直ぐに頼みにいき、
もらえたのは、今週という幻の和菓子

残念ながら、減量中の私は食べれず笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お渡しした方々から感想を聞いて、満足しますてへぺろ

あーオフになったら、、食べたい