VENEXの最新リカバリーウェア!

今回私は、最先端技術の凄いものと出会ってしまいましたガーンガーンガーンガーン
{A9057442-07EB-460B-8377-E15195CAA9E7}


リカバリーウェアの私が感じる着用効果!!
☆筋肉の回復が高いこと
☆体内時計の調節にも最適
☆疲労回復の質も良くなる
☆安眠できる
{30584404-788A-4308-AD5E-1E6D131529E8}

①ボディコンフォート新作!
venex腹巻、365日つけています。
毎回完売になる、この腹巻!
最新バージョン(^ ^)

{544ED4E7-C669-4C4B-88D8-8DFE6154716A}

VENEXの新しい素材で作られていますドキドキドキドキドキドキ
涼しく、軽い、メッシュ素材!!!

{0B58D3EE-DFEB-41C8-8647-56EF031D137D}

②フリーフィールクール タイツ
冷感機能を付加した新シリーズ!

夏場でも快適にリカバリーできるウェアを開発!
①従来品に比べて30%軽量
②1秒で汗を吸うことから優れた吸水速乾ドライ機能
③通気性も従来品より3倍よくなっている【サーモグラフィ温度検査を行っても、体の体温がしっかり下がることが明らかになっている!】
{163EB212-CAF3-40B6-8303-D6EEED2BD7B4}

軽く、ドライ、涼しい!三拍子揃った最強シリーズです♡

真夏の夜でも快適に過ごせます

晴れの日なら洗濯後45分で90%乾く速乾性を実現!!

{8E94C1C3-BA6C-4772-AE70-44E55A6875E3}

☆とにかく涼しい
→従来より1/3細い糸を使用

☆とんでもなく軽い
生地が重くなるポリウレタンを最大限少なく、これまでのウェアで最も少ない8%になっている!

☆包みこまれるような感覚!
→ストレスのない設計!柔らかい糸を使いながら、クッション性のある縫製で縫っています。ステッチが柔らかいので、肌当たりによるストレスがない!
{4AE40868-1024-4B0D-96B5-0ACD96A0A548}


履くと、こんな感じ↓↓↓↓
私はVENEXシリーズは全種類持っているVENEXおたくですが(笑)
これ、VENEX史上1番好き!!
履き心地、軽さ、快適さ、回復力全てが完璧でした。履いたら驚愕!こんなタイツを待ってました!
{FCABD8CB-FF1C-4773-8451-E96EC2A47DD1}

頼んでいたものが、ダンボールにどっさりてへぺろてへぺろ

{806AF80D-D66D-4A84-A03A-2ED7CF5DCE00}

【こんにゃく麺】
夏の減量中に、欠かせない!!
28キロカロリーです!!

{A3B510F9-9A1A-4240-89B2-C37203275D53}

私がよくやるのは、納豆、おくら、ミョウガ、生姜、あとは野菜をたくさんのせて、サラダうどん!!

{93F50402-452A-482E-AC52-8E4C4E1494EF}

170gと、かなりボリュームがあります!!
もー大満足できますラブラブラブラブラブラブラブ

{0BAAEDC5-1D5F-4E6F-8A40-438C10E142D0}

私が、既に10箱以上リピートしているサプリメント
これは、、、、良いニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
私は、毎朝と寝る前に飲んでいますニコニコニコニコニコニコ

【アルギニンリジン】

①トレーニング後の疲労回復
②成長ホルモンの分泌促進による筋肉成長!
③若返りのアミノ酸!!
④免疫機能の向上!
⑤関節、靭帯の保護、強化、予防!
⑥脂肪燃焼促進

⑦日本ブランド100パーセント使用

{C784CA38-8C4B-4F00-A032-8D01275C76EF}
{C79DB88D-EE82-4837-9134-71B74E07BEB1}

JBBF競技ルールガイドDVD!!
届きましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
フィットネスビキニ&メンズフィジーク!!

JBBFの審査委員長の中尾先生、辻本先生が監修されており、JBBFのポイント、ルールを知る事ができます!

競技者として、正しいルールと知識を身につけたい。
審査員として、正しいジャッジが出来るように勉強したい。何度も繰り返し見て勉強したいと思いますドキドキ

今年初出場される方は、必見です

{57520DCC-CC78-4DBF-80E1-D8E40DAE710E}

3Dマッサージロール
コンパクト版も、すごく使いやすいと聞いて!!
買ってみました

旅行先、出張、海外のコンテストにも持参できそう!


{3DF9E6CD-C5A2-480C-B0E8-AD70D8B1E694}

細身でコンパクトな形状で、、、
背中や腰回り、首だけではなく、膝裏や脇の下などの細かい部位もしっかりほぐすことができます!!
さらに、付属のアシストカバーを使うと、手の届きにくい部位も簡単にマッサージができて便利

{C2D69A9B-2735-4FF0-A037-9A7C80C28176}

ストレッチ効果のアップにもオススメです。
マッサージだけでなく、運動前後のストレッチツールとしても使っています

最近ハムストリングスの筋肉痛が尋常でなく、、
いつも、下にひいてほぐしてます

{5D8C47AB-1C43-486D-A952-3EB99418B92D}

過去最高最強のHIT♡♡♡♡♡♡シリーズでした