週末のエクサイズトレーニングv(^-^)v
{B5C0E857-9366-4059-8767-AACBBB43D8B4}
三年目の今シーズンは、、、
【背中の厚み】がテーマです!
{1A1DBF65-7C76-4A86-A6BB-DCCA9B767972}
【1日、1レップも無駄にしない】
その気持ちでトレーニングします
{FDE0910B-4D4B-4868-B0A5-92163A632567}

皆様、いつもコメントありがとうございます😭
怪我をした時、皆様からの温かいエール嬉しく思っておりました

YKOさん
毎日コメントありがとうございます😭
色々教えてくださり、いつも参考にさせて頂いてます
コメントも楽しみにしています
衛生委員!素晴らしい活動ですね!

東條紗耶さん
毎週末エクサイズでトレーニングしています
私も身体がかたくて、姿勢が悪いです(笑)
お互いしなやかになりましょう^_^

tkousmrさん
足の具合は、良くなりスニーカー履けるようになっています!ありがとうございますリュック、、、何ヵ月前から待ち望んでいました!
GETでき、よかったです(^^)

葉隠さん
いつもありがとうございます😊
なにかお役にたてれば、有難いです!!
からだすこやか茶は、食事30分前に!!

蒸しイモさん
いつもコメントありがとうございます😊
お店グルメレポートしますね(笑)

kgtmmkさん
足の怪我を心配してくださりありがとうございます!大分良くなりました(^^)トリートメントツヤツヤになりますよ

たもっちゃんさん
ありがとうございます😊
理にかなったトレーニングを積みます!
頑張ります

まりえりさん
ありがとうございます😊
女子力アップブログも、たまには書きますね〜
東京ライフ満喫します

ノ壽桔さん
お役に立てて嬉しいです!!
これから、私は減量頑張ります!!!

もんちっちさん
アンダーアーマーのブラは、かなりホールド感がよく激しくトレーニングしても気にならない!
また参考にしていただければ、嬉しいです

yukirinさん
とろさば食堂!来週早速いってみます(笑)
ありがとうございます

ひなさん
トレーニング後にMRPで、タンパク質を40gとったあとなので、あまりタンパク質を取りすぎないようにしています!東京ではゴールドジムや、住んでいるマンションの施設のジムやプールに行っていますよ(^^)写真が禁止なので、ブログには書いていません

youkaさん
初めてコメントいただきありがとうございます!
パワーアップ、スタミナをつけながら、体脂肪を減らすのは私が目指しているのと同じです!5月からスタートしますので、参考にしてくだされば有難いです
ダイエットに野菜は必須です!沢山たべます!

orioricocoさん
待ってていただきありがとうございます!
減量にはいると、中々外食できませんが、、
ダイエットしてる方にもOKなお店を開拓していくのでまた楽しみにしてくだされば嬉しいです
筋肉食事、、私も興味あるんですよ!!

お松さん
はい環境がかわり、、自炊は中々難しい!
都内は、ビックリするくらい、、ダイエットにも向いているヘルシーなお店がありますね!名古屋には無いようなお店があり、、活用しようと思ってます!

カオリさん
いつもコメントありがとうございます!!
丸の内ばかりになりますが、、また御参考にしていただければ、嬉しいです

yumeさん
わああ(涙)エールに感動(涙)
ありがとうございます!

ハルクさん
いつもコメントありがとうございます!
温かいコメントに、、、励まされています
頑張ります怪我は随分復活しています!!

15さん
ストイックさと、体の綺麗さですか!嬉しい
ありがとうございます!!ブログを役立ててくださり、、、感激です!頑張ります

ねこさん
池袋のケール専門店!超気になります
いきたーい!ありがとうございます

ウルトラさん
ありがとうございます!
めちゃくちゃマッサージ機良いですよ!!
トレーニング後に食事しますよ!!

ヤンマーさん
温かいコメントありがとうございます(涙)
いつも、励まされております
応援宜しくお願いします(^^)

イーストさん
ストック凄いですよね!家族からの贈りものです(笑)ダンボールで送られてきます(笑)
足の具合は、かなり復活しています

みしゃさん
丁寧なコメントありがとうございます!
おから蒸しパン作られたんですね!わああ嬉しい!
なめらかパウダーは、かなり仕上がり良いですよ!
また御参考にしてくだされば嬉しいです

toshiyukiさん
東京でもトレーニングしていますよ!
ゴールドジムを利用させて頂いています

mamiさん
毎回ブログを楽しみにしてくださりありがとうございます!体重落ちなくなると、少し我慢して、それでも落ちないなら、次のカードを切ります!!
10段階くらいの減量プランがあります!!5月からスタートしますので、期待していてください!
私なら、朝の豆をまずはやめます!!(^^)

キズナさん
綺麗だなんて!ありがとうございます
これから夏に向けて汗も出ますし、体重も落ちやすいですし、、頑張りましょう
足の具合は、もう大丈夫です

きのしたさん
鰹はダイエットに超よいですから、しばらくお家ごはんは、これでいきます

kabutecさん
名古屋大好きです(笑)名古屋をこよなく愛する私。
東京転勤残念がってくださり、、ありがとうございます頑張ります!

しげさん
減量期も食事楽しみます!!
今年は、あまり体重増やして無いです(笑)
頑張ります

joeさん
ジムを休んでいたら体調が悪くなられたんですね
私も、ジムに行くと元気になります(笑)
楽しんでやりたいですよね

のんきさん
楽しくブログをご覧くださりありがとうございます
勉強してくださり、、嬉しいです
次に向かい頑張ります!

やんちゃ坊主さん
豪華な誕生日会、、喜んでいただけて、私も嬉しかったんです!大成功でした

鈴木よっしーさん
脚はもうかなり良くなりました
ありがとうございます!プーたさんは、お留守番していました!!先生は、禁酒をしたり頑張っています

akiさん
すごすぎる腕です(笑)
お店の方々も、ざわついてました(笑)
骨折大丈夫ですか?一年!!本当に大変だったことと思います!私も今回改めて怪我は怖いと痛感しました
お大事になさってください

ヘタレボクサーさん
すごく参考になりましたか!
ありがとうございます!また御参考になるブログをアップしますね!

古形大和さん
エンダイブ育ててらっしゃるんですね!
羨ましい

トムさん
長崎なんですか!!
お会いできますこと楽しみにしています

ともっちさん
長崎のゲストポーズ見にきて下さるんですか!
ありがとうございます頑張ります

松竜さん
脚は大丈夫!完全復活まであと少しです(笑)
食事のコントロール、、難しいですよね!
私も減量が苦手です(笑)来月からいよいよスタート!お互い頑張りましょう

draさん
えー長崎だったのですね!お会いできますこと楽しみにしています!

なおくんさん
昨年は本当に申し訳なかったです名古屋で、またゲストできるよう頑張ります!!
大会盛り上げれるよう努力します

あゆんちゃんさん
長崎でお会いできますこと楽しみにしています
長崎初めてですので、ワクワクしています!

serikaさん
いつもブログご覧くださりありがとうございます!
和食は、本当満足感もあり罪悪感もなく(笑)
またお会いするかもですね

hatsuさん
コメントありがとうございます!
山菜採りですか!素敵すぎます
足の指はかなり良くなりました!

kazuyukiさん
痛いのをかばいたくなりますね!
もうかなり良くなりました(^ ^)
ありがとうございます

rukiさん
いつも応援ありがとうございます!
アイシングが1番。よく勉強になりました!!
大分よくなり安心しました

miyukiさん
ありがとうございます
かなり痛くてビックリしましたが、大丈夫です!
復活しました

てつあきさん
つまずいて内出血!されたんですね!
私もあんなことで、怪我をするなんて、、
気をつけます!ありがとうございます

たかふみさん
ありがとうございます
お互い食べ過ぎないよう気をつけましょう(笑)

mumuさん
ブログで心洗われるようです、、だなんて(涙)
困難やトラブルも、全て糧にして生きていきたいですね!いつもありがとうございます

kennedyさん
そうなんですよ、普通のピザより美味しいDNSカフェにはまいりました

tnimaさん
炭水化物使わないバーガーいいですね!!
探してみます

しげさん
ありがとうございます
美味しい、栄養バランスもよく、最強でした

youqiさん
職場がお近くなんですね
是非是非夜もDNSカフェ素晴らしいです

amiriaさん
私も甘いものに目がないです!!同じですね!(笑)
これは、からだに優しくて腹持ちするし、是非是非作って見てください(^^)

mogさん
わかります。私も小豆がとにかく好きで、たまに、、、おはぎ5個くらいバカぐいしては、柏木先生に怒られてます!!足はかなり良くなりましたありがとうございます(涙)(涙)

くろ猫さん
甘いものが大好きなんで、私もなんとかしのいでます(笑)これなら、満足できて大丈夫です

桃子さん
市販の小麦粉のものを使うより何倍も栄養も豊富で体に優しいですよ!!是非是非

SWEETYさん
いつもコメントありがとうございます
なるべく体に優しいのを選びたいですね〜(^^)

aoさん
ありがとうございます
手軽が1番!簡単で美味しいと良いですね〜!
最初が肝心と御言葉、、有難かったです!すぐに病院いきました!

KARINさん
骨折7回ですか!あとあと不具合でないよう、気をつけますね!ありがとうございます(^ ^)

雅人さん
初コメントありがとうございます
休む勇気!!肝に命じます!有難い御言葉

469さん
かなり回復してきましたよ!
ありがとうございます

TAKUYAさん
ありがとうございます!
お気持ちが嬉しいです

沖縄加圧さん
ありがとうございます!!私も全治3週間と言われ、、もうほとんど良くなりました!加圧トレーニング気になりますよね〜(^^)

ヤムヤムさん
こそっと優しいことしてくれますね!(笑)
ビーサンで、トレーニング初めてでした

えむけいさん
最終兵器!笑えましたよね!
私も、、、ビックリしましたが、ナイスアイデア!

キムさん
ありがとうございます!
怪我の怖さを実感しましたよ!気をつけます!

funkyさん
エールありがとうございます!!
笑ってくださり、嬉しいです(笑)頑張ります!

お松さん
柏木先生の引き出しの多さや感覚は、素晴らしいものがありますよね同感です!

加奈さん
いつもありがとうございます(^ ^)
コメント嬉しかったです

ゆりさん
同じ名前ですね!いつもブログご覧くださりありがとうございます(^ ^)こちらこそ、励まされてます!

肉まんさん
ビックリなアクシデントにも、動じない柏木先生(笑)私1人だったら右往左往してました笑笑
応援ありがとうございます

かつさん
怪我をチャンスにかえていきます
かなり良くなりました!ありがとうございます(^ ^)

緩奈さん
柏木先生さすがでした。私はビビりまくりでした。
もう随分復活しています!ありがとうございます

ゆいさん
どんな状況もプラスに変えていきたいと思います!
ありがとうございます大分良くなりました

NA♡さん
怪我の功名にしたい!と思うようにしました!
無理しないように!!ですねありがとうございます(^ ^)

kk1さん
功名にしてしまおう!と思い込ませていました笑笑
ありがとうございます

kusakayasuoさん
足の指は、早いんですね!大丈夫といわれ、、
安心しました!ありがとうございます(^ ^)

なこさん
初コメントありがとうございます!!
女子フィジーク選手なのですか!憧れます
有難い御言葉に感謝しております!
まずは、しっかり怪我を治します!
本当にありがとうございます
extreamさん
ありがとうございます
無理のないよう、頑張ります

いけちゃんさん
病気怪我で人生の転換期があったのですね!
私も今回すごくわかりました!!
ありがとうございます

kazsanさん
左足骨折!大丈夫ですか??
お互いしっかり治しましょう

なっつさん
コメントありがとうございます!
かなり良くなりました無理は禁物ですね!

ゆかさん
心配してくださりありがとうございます!
随分復活しました大丈夫です

かずやさん
ありがとうございます(^ ^)かなり良くなりました

ukさん
いつもありがとうございます
トレーニングは、無理せずやっております

ワイドマンさん
トレーニングで成長ホルモン!ですね!
ありがとうございます

gontamiuさん
右足の小指!曲がってしまったなんて!
ありがとうございます私も完治するまで気をつけます

JASMINさん
いつもブログご覧くださりありがとうございます!
左足首大丈夫ですか!!手術大変だと思いますが、、頑張ってください

みはりんさん
私も、昨年のみはりんさんを思い出していました。
丁寧なコメントに感動しております
役に立たったアドバイス!実行しました!
すごく助かりました!ありがとうございます

インペリアルさん
心は折れませんでした!
ありがとうございます(^ ^)(^ ^)

かつまるさん
初コメントありがとうございます!
北海道からご覧くださりありがとうございます!
怪我を治してから、頑張ります

牛○さん
ありがとうございます
怪我はこわいですね!ちょっとしたことですが