いよいよ本格的に減量がスタート!

{51ADAD3A-3F1C-4732-BE46-8946D21C5CCA}



私は、食べて食べて食べて、筋肉は出来るだけ維持しながら、脂肪を落としていきます。そんなに食べるんですか?とビックリされます(笑)

だから、食いしん坊な私でも、長く続けられます。


5月は、減量生活1カ月目なので、、
まずは、ゆるく開始します

{229C2D02-4545-4D87-B91B-77772D0F97C1}



【YURI's減量時の心構え】

①減量は少しずつ変化をつける
②最初からペースを上げすぎない
③栄養は、バランスよく摂取
④停滞期が来たら次のカードを切る
⑤停滞期は、2週間まで我慢
⑥ストレスを感じないよう工夫!


今週の買い物
【塩昆布】
玄米にのせたり、サラダにのせたり重宝します
{9EA8FD5C-00F7-4FF1-85F7-3B44755B8F5F}


【野菜】
サラダには、10種類位の野菜を入れてます

マッシュルーム
サラダ玉ねぎ
フコダイン
{47BFDE4F-F466-4969-983A-0FB91E15D816}
アルファルファ
かいわれ
ブロッコリースプラウト
{6280FE4C-F28D-44D0-81E3-D615A40EB3B2}
トマト
アボカド
{E50C10B7-7A21-40FC-A3BF-D237063CE392}

プレミアアボカド
パクチー

{D858B742-7824-410E-8977-3A9C0168976D}

アルファルファは、オーガニックを
ブロッコリースーパースプラウト

{5C8E972E-A5FA-44F9-A511-7906A3B7B6BE}

ブロッコリーの新芽

ブロッコリーが大大大苦手な私は、、、
スプラウトに頼ります

{28CFE2B8-8DC4-4EAC-9520-82BE75C7F1E3}

オクラ&アスパラガス
減量中の定番野菜

{1ED65936-7BB3-4E87-A091-9ED6266D1689}

ブルーベリーも、ようやく国産のものが出始めました
減量中は特に、身体に入れるものに敏感になります

{B2A4447F-AE03-4FE1-B611-BE74AA985161}

先日、いつもブログを読んで下さるファンの方から
お花をいただきました笑い泣き笑い泣き嬉しかった笑い泣き笑い泣き

オールジャパンを観に、大阪に来て下さると(涙)
その後のトレーニングがいつも以上に頑張れたのは言うまでもありませんえーんえーん

応援して下さる方々の為に、全力を尽くします

本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{D4514E85-060E-42A5-AEDD-96194F1517ED}

いつもブログを読んで下さる皆様のダイエット等のお役に立てるようにしていきたいと思ってます。

なにか1つでも、皆様のヒントになれれば、嬉しいなと書いています!コメントや御質問もお気軽にお問い合わせ下さい(^ ^)直ぐには返せませんがお返事します

夏に向けて、私と一緒に頑張りましょうウインクウインク