丸の内で働く私、、、
4月は、東京で自炊する環境が整っていないので、
毎日クリーンな食事を楽しんでます(笑)

オフとはいえど、外食ばかりで、すぐ太るので、
食べるものは、厳選するようにしています!!

4月に行った中で、いくつかご紹介します

①NYスタイルのサラダ専門カフェ
『GREEN BROTHERS(グリーン ブラザーズ)』
{611EFF62-DDB5-4B06-96B5-18B7A8211D72}

選び抜かれた契約農家から直送されています!!
鮮度だけでなく、色合いや口に入れた時の食感にまでこだわって選別されていました
特に、ケールは無農薬で栽培され、『GREEN BROTHERS』のために、深く鮮やかな色合いとはじけるような歯応えが抜群に良いです!!

{A44DA9CF-3FB8-4906-80DC-87F05DB8EBF4}
①まず、ベース(ロメインレタス、ホウレンソウ、ケール)の中から好みのものを2種選ぶ。
②次に、季節野菜やパクチー、ナッツやチーズなど、40種のトッピングから好みの具材を6種選ぶ。
③13種類のドレッシングから選べます。
{91FBF520-E852-470E-B6F7-766DBD77C67C}
私は、芽キャベツ、旬の芽キャベツとアスパラガスをたっぷりと使った春らしいサラダにしました!
とっても美味しくて、さわやかなメニューでした。

「カスタムサラダ」で、自分好みのサラダボウルを作れ、楽しめます

{B937E920-BEBB-40FF-B4AB-165BF7701107}

ドレッシングや、トッピングも、充実しています!
↓↓↓↓↓↓
詳しくは、こちらご覧ください

{BC2951A9-0C09-49EA-8548-66B2F3C5734A}

②コスメキッチンアダプテーション(CosmeKitchenAdaptation)!!

「美味しく食べて、心も体も美しくなる」
クリーンイーティングをコンセプトにした
オーガニックレストラン!色とりどりの野菜の数々
↓↓↓↓↓↓
{5A1C5A43-45D6-4531-8C07-D4952595B906}
有機野菜を中心に、生野菜から調理された和え物や根菜の煮物、雑穀などバリエーションが豊富で
ドレッシング類や調味料なども多く、たくさん食べても飽きない

{4A6D72B8-3373-4F3D-8B6E-DBD1E3EB754F}

CLEAN EATING BUFFET クリーンイーティングビュッフェ オーガニックサラダ&デリ 1680円


{8493911B-F324-43E3-B608-B75167CE805B}

少しずつ、目にも美しいオーガニック野菜を
盛り盛り食べれます
野菜不足になりますので、有難いです

{D7E4016F-FB20-45AA-A7C0-3BF3E8CD567B}
2回めの、おかわり
びっくりする位、野菜が美味しい
生姜と牛蒡のスープ、、美味し
{7B78748E-A737-4F8D-98F6-1D8BD0FF8B1E}最強オーガニックレストランでした

{6730F880-51C5-4D51-BEE0-46195AC819AA}

③オーガニックカフェ「実身美(さんみ)」

よい食材を吟味し、家族に食べてもらう食事のようにつくるというのがコンセプトです。

実身美の魅力はヘルシーなのに満足感たっぷりのメニュー! 毎日献立がかわる玄米ランチは栄養も満点

{281733BA-EF93-47D2-8971-8190C408F33D}

{0EEC8AE0-2183-4764-83AC-45F51EF4D7E4}

玄米日替わりランチ!!美味しい

{DE2E4859-B284-4D0F-BD3B-68950A43E35F}
死ぬほど美味しい、豆乳プリンパフェ
白砂糖は、一切使われていません!
{AC0085FF-B64B-4846-BD0B-4F6083207B74}
酵素ドレッシング
{ABE1F488-FE38-40D2-AC19-93844538DCA7}
今日のランチメニュー↓↓↓↓
{292B27A9-9CCE-46F5-9B8D-72B4F0DB6DCE}

実身美ドレッシング!!

ノンオイルドレッシングは油の力を借りなくとも美味しく感じられるよう、様々な化学調味料を入れ込んでいます。通常8割以上が、調味料でできています。

安心して使えるドレッシングを探していました。

{82C9EA39-4CE1-41B2-80A9-655C1DF859F8}

数々の賞を受賞し続けている酵素ドレッシング

オメガ3酵素ドレッシング​です。
脳の活性化に効果があると言われているオメガ3系の脂肪酸が、オリーブオイルの100倍含まれています。

{405257D9-7442-440D-9454-9C5DEA8D9BBD}

液体というより、どろっとした玉ねぎのすりおろしを食べている感じになります

☆1つひとつ手作り
☆化学調味料は一切不使用
☆原料の6割以上が生有機玉ねぎ
☆非加熱だから酵素が生きている


しっかりと酵素を摂取する事が出来るのが1番の魅力♡♡♡


野菜が格別においしくなります

{63BFC408-0DF7-4E4F-938F-41B6E5532DD1}


【食べる発酵生姜】↓↓↓

{C997B7B5-6667-4B97-A50C-5D995FCED1C0}

カツオなどのお刺身につけても、
野菜や、お肉にもあいます

{4B6B58A7-65FC-4255-A6B7-F9DF870ADCF1}




    外食で安心できるお店って、なかなか無い!!
    素敵なお店でした!!



☆安井友梨Instagram
https://www.instagram.com/yuri.yasui.98/?hl=ja