気になっていたお店シリーズ!!
減量開始まで、色々試してます♡

六本木ヒルズ内にある「トータルフーズ」

{38D210F7-B282-4ABF-A7BE-686D82D7E0BF}
身体に必要な「タンパク質」をおいしく健康的に気軽に食べられるカフェです
美しく健康な体をつくるために重要なタンパク質を豊富に含んだオリジナルメニューの数々
{70529201-AA81-4622-B687-9EB8BE381816}
これ、携帯用にすごく良いですね
{F5A6C489-BC8C-4F1F-80BA-8E466EFCCC2C}
低糖質、低脂肪のバランスまでを考えられたメニュー毎日の健康が気になる方はもちろん、ダイエットや、身体づくりにも良いですね
食べるfitness!
{CD6943CD-08BA-4585-BE14-A00BB58DEC46}
私がいただいた8種類と玄米ごはん

これ全部たべて400キロカロリー!
タンパク質は、40g以上です!
美味しいし、満足感もあります♡

{8C8F76CB-63C7-4E54-BF86-7E5D77868457}

週末は、ゆっくり料理をしたり
最近の食材
☆アスパラガス
☆オクラ
☆スティックセニョール
{2B5CED60-E2D5-49CA-B9F5-ED847F07047E}

【プロミッチゴールド】

普通のアボガドよりも標高の高いところで(1,700m~2,500m)収穫された物だけ!
樹齢が30年未満の抵抗力のある健康な樹木から収穫され、通常の物よりも3ヶ月~4ヶ月長く樹になっているので、コクのあるアボガドに育ちます


より濃厚な味が楽しめる”プレミアムアボカド”
通常のアボカドより長く樹上で、日光をたっぷり浴び、実ったままの状態で自然に熟成させ、
通常よりオイルコンテンツリノール酸系の脂肪が高いんです!

{9EF8B6AF-7B77-4702-8265-2201A6E098E1}
☆ケール
☆ブロッコリー
{AE776D2F-3AD9-425D-AC08-82DCEF3DF66F}

☆ほうれん草
☆トマト
☆かいわれ

{90A2D103-EFA8-4056-9B4C-68D345103CAA}
☆めかぶ
☆大葉
☆ミョウガ
☆生姜
{5BFF18B6-B320-4D72-AF93-4C66DD3980B1}
☆ホワイトエンダイブ

水分量が多く、レタスに似た味わいですが、
①Bカロテンはなんと7倍
②食物繊維も2倍!!
レタスより栄養価が高い「パワーベジタブル」

③ビタミン類をはじめカロテン、ミネラル、カルシウム、食物繊維など豊富な栄養がぎっしり!!

④特にコラーゲン産生、エイジングケアに大切な成分ビタミンKが100gのエンダイブで231µg、一日の必要摂取量の289%も含まれています!

⑤またビタミンA、葉酸が多く含まれています!

⑥100gあたりのカロリーが15kcalと低カロリーなため、ダイエットをしている人にもおすすめ!


☆芽キャベツ

今1番お気に入り野菜2種類
{0DC0BC16-48AD-49C5-A159-A6017B2BEB0B}
サラダにかけて食べている、雑穀
{4BAD5BC5-DDC4-49BD-89BA-3541007538CA}
サラダや、スープに入れます
{7F198AF6-DB6E-41C4-9352-B6D815DDA2FB}

サラダは、小さく切って、、
スプーンで、ザクザク食べます
味は、レモンをぎゅーっと絞ります

{04D0F048-1E27-4517-B25A-FB5B96F7E0AA}

それでは、トレーニングいってきます