今日はエクサイズでトレーニング
ピンクとグレー♡♡♡♡♡
{6189747E-DD6C-47E3-A4AA-42A707A28035}

YURI'sマイブームをご紹介!!

DoctorAIR(ドクターエア) 
3D Strech Roll!!

3分で10,000回振動する凄技
{EA2DC2A2-7FB0-4414-B707-A5D42ABBD6D9}
硬くなった筋膜にアプローチし、筋膜の収縮機能・柔軟性を上げ、ストレッチ効果をより高めます↓↓

筋肉と筋膜が癒着した部分は動かなくなり、余分なお肉がたまりがちに!!筋肉の癒着を剥がす究極の
“筋膜リリース”を簡単に自分で行うことが出来ます!!
{68729325-C08A-4A7A-B04F-D5D35A5F70F1}

筋膜が癒着すると、筋肉自体も硬くなり、本来のパフォーマンスを発揮できません!

筋膜リリースを行うことで、筋肉の柔軟性が高まり、身体の可動域が広がります。今プロアスリートでも必須のケアとなっています!

1度使うと、手放せない!!
毎日欠かさず使ってます。

{73F1C2A5-2E3E-4ABE-9DF3-8CE2E8F3E01A}

新しいトレーニングウェア
【アンダーアーマー】のスポーツブラが1番しっくりくる私。黒のスポーツブラを愛用し、すごくよかったので、色違いを買ってみました!!

{8EE7707A-8601-43F7-B961-CF91A093F1E1}
新しいトレーニングウェア②
海外のビキニ選手が愛用するのは、全部1度買ってみます。その中で、使いやすいものを厳選します!
レギンスだけで、今100本以上持ってます(笑)
{A8F44127-7898-4CA1-812A-F6A0AF97BDF4}
これは、お尻が立体的に見えるよう作られています。
ストレッチ抜群で、かなり履きやすいので、、
トレーニングのパフォーマンスも上がります
{A1C6D6B8-120C-45ED-A19C-9FD8D2071B53}
私の好きなビキニ選手が履くとこんな感じに↓↓
{A66296E9-71E8-4480-9168-2A97EC300722}
私が履くとこんな感じに↓
全然違う(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ちなみに、柏木先生は、あまり好きではないよう
{52CCCB9B-7DB7-42D1-850A-53DA84B05F29}

脚の怪我のため、ナイキのスリッパを買ってみたり

{D245A1C5-CC6D-4816-807F-1FEB2A58EC7E}

モンクレールオフホワイトのコラボレーションMONCLER O(モンクレール ・オー)

このコラボが大好き
日本には、10点位しか入荷されなかった!!
幻のリュック
{63439D8B-447B-4E8E-BDD5-6C48D5AB07C0}

とにかくこのコラボは、カッコイイです

{83857297-D1E4-4F8A-8E4D-1A46DCDAE2FF}

オフホワイト × モンクレール 2017 S/S で1番人気だったのは、このジャケットでした!
全国、即完売となりました!

{2691C192-A297-4A11-BF02-28FB22DEE9A5}

最後に、トリートメント!!

2chicダメージシリーズ

オーガニックココナッツオイルと、エイジングケア効果に優れたブラックベリー。この2成分によるデュアルコンプレックスがハイダメージヘアを補修!!
{19B5CDA0-D4B6-4B33-B9F6-CE1D25AEE076}

私は、色々試行錯誤した結果、、、
この方法が1番よかったです

①熱いお湯の中で袋のまま入れて溶かす。
②直接頭に垂らします。温かさを感じ癒される
③地肌に揉み込みます。 ココナッツオイルの甘い香りが広がってきます、癒やされます!
④髪の毛にも揉み込む。特に乾燥した部分の髪に
⑤サランラップを巻く10分!湯船に入りながら
⑥その後あったかいタオル巻く!湯船に入りながら
⑦シャンプリンス
⑧ドライヤー

翌日、髪の毛は、ツヤツヤ、キラッキラしてます!
週に一度ダメージケアしていきたいですね

{D1A15B5A-F343-4B6C-8733-4E23DA0F42A5}

スパで行うようなオイルトリートメント!
至福のひと時です

{C679F8AB-1D4B-4658-9359-14BDD3E79A61}

新発売!月刊ボディビルディングは、、
鈴木雅選手が表紙だ