柏木先生から、ひと言、
【FATTER STOP!!!】
これ以上、太るな!という事です
{CC7237A2-C3D5-4188-836A-6B376EB29200}
ついに、、、!体重は60Kgに!!
4月中は、60Kgで維持します。
ギリギリです(笑)(笑)
{5A1A2B07-83F0-42AE-8AB7-27CFC477D050}

そして!!!!
5月からいよいよ減量開始です。
オフシーズン残り2週間!!
長い長い減量期間が始まります。

この2カ月は、体重を増やさない程度に、ずっと食べたかったもの、ちょこちょこ食べてます(笑)

私が一番食べたいもの、、、
【おはぎ!!!】に目がない!
有楽町【おかめ】に行きたい!
4月中に絶対に行こうと思ってます
{EEC34525-F0ED-42D9-9329-AEBCA9076623}

うーん。確かに少し肉がついたかな
腹筋は、朝も夜も、しっかり見えています


{C4E031CD-DFB2-48CA-A606-0B58367D7929}

気づくと、、、大好きな肉ばかり食べてしまうので
意識的に魚を食べるようにしております!!

魚魚魚、、肉!

魚の脂は多価飽和脂肪酸と呼ばれ、美しくなれる良質の脂です
血管内の余分な脂肪分を燃焼し、中性脂肪を下げ、コレステロールを除去してくれます

魚の脂は痩せる良質な脂です


名古屋が誇る!名店であります!!
【鈴波】粕漬けが絶品です。
大大大大大大好きです♡♡♡

銀だら&さわら
専用のシートがあれば、簡単にフライパンで焼けます
減量に入ったら、大好きな粕漬けを控えないといけないので、今楽しんでおります
{870DB016-040A-458C-B79A-25F8EAB95CD3}
スモークサーモンのサラダ
{D953B9E5-3377-42D4-AF24-F347F47C4555}

スモークサーモンも、なるべく脂身の少ないものを
たっぷりの玉ねぎと、ケッパーでいただきます!

アスパラ、芽キャベツ、トマトも一緒に

{E885DC87-AA76-4EC2-813B-37176EAF84C3}

【鈴波の絶品銀だらの西京焼き】
これは、一度食べたらやみつきになるくらい!!
いつもイートインのお店は、大行列です
名古屋に来たら、必ず食べたい逸品です

タラは高タンパクで低脂肪、低カロリーな白身魚!
ビタミンA、D、Eをはじめ。パントテン酸、亜鉛、グルタチオンが豊富です

グルタチオンは,アミノ酸の1種で、強い解毒作用を持ち、肝機能を強化し、抗酸化力も強いので、アンチエイジングにも効果を期待できます


{69CBEFB0-2AD2-45D0-9CA1-5789E13A72A8}

アサリの酒蒸し!ヘルシーで、体も温まります
あさりは1個あたり2kcalしかない超低カロリー!
さらには!!ビタミンB12を豊富に含み、、
素晴らしくダイエットに優秀な食品です

{307A405E-6F73-4076-8C05-EE6590CD8A8D}

外食は、焼き鳥
週に一度のお楽しみ

{FF47DC9C-251B-4EF7-AF95-3E09688B467C}
{82CE5DBB-4606-4986-B776-D7DFB1D81D05}

たまには、引き続きお肉もたべます!!
減量期間に入ると、毎日またこのメニューです(^-^)
芽キャベツ、アスパラ、ブロッコリースプラウト、おくらを野菜の付け合わせに

{114F6EAF-AD89-4F88-8E08-C97BBCA9D030}

週末は、トレーニング頑張ります
いってきます!!

{48C32A70-0952-48F6-86F0-8FD7EB49BCA5}