名古屋を愛する名古屋人の大好物といえば、、、??

名古屋を代表する喫茶店!!
【コメダコーヒー】

{8BF5531F-D348-4120-973B-1FF73499EA4E}
コメダ謹製 『やわらかシロコッペ』 
名鉄百貨店 本店に
4/5〜5/2期間限定OPEN‼️ 

{04BC97C4-76CB-4E6E-A7D2-2338C0EC215E}
自家製でパンをつくるコメダが、
やわらかなコッペパンを開発!!
名古屋人好みの少し白めなコッペパンに、おいしい具材を挟んでくれています♡♡♡♡
{C08B34B5-32A2-4BB2-BB54-E98BDF286523}
16種類くらいあり、迷います
どれも本当に美味しそう!!
ここでしか、買えない限定品なのです!!
{8311134A-3686-40F2-AFD2-626D787185D3}
メニューです
{E0EF62A7-AE19-445E-A77F-26906CF6187B}
不動の一番人気は小倉マーガリン
2番人気は、小倉ホイップ!!
{24E6D0B5-F983-47BD-86E7-3AEAB5228457}
【おかず版の白コッペパン】もあります!!
たまごが、一番人気だそうです
{FD14C6DA-165F-4967-BA60-EFCD53FCE4DC}
{CAE675D8-62CF-450A-87E2-CD7E90D13FB0}

私は、東京の会社の方々にお土産で買いました!
とても珍しく、喜んで頂けました
{32149B34-7A06-4153-89CE-D56D64E3F95A}

私の大好物、、【あんこ】!!!

小豆の王様『大納言』をNUCCAオリジナル天然甘味料でコトコト煮込み自家製あんが新発売!!

NUCCAあんぱんの、甘さかなり控えめな小豆が美味しかったので、【あんこ】だけ販売されないかな?と思っていたので、嬉しかったー!!早速買いました↓↓

{BD3B8555-A5A1-44C3-B2CD-004D4B4DBB83}

なんと、通常のあんこの糖質50%オフ
パンにつけたり、スイーツ作りにも使えます

以上、生粋の名古屋人よりお知らせでした