エクサイズで、背中トレーニング

{763C00AD-76F5-40F3-A1B0-E9E50CCB17D9}

柏木先生が、首が痛い、肩が痛いくらい凝る、、
ずっと数年前から言っています。
一日中筋膜リリースなど施し、下を向いているから首肩に負担がすごくかかりやすいのです

人の頭はボウリングの球と同じくらい重いそうで、ずっと首は支え続けていますから、首に負担がかかってしまいます。首には太い血管や重要な神経がたくさん集まっています。首への負担で、首周辺の筋肉がこわばり、血行が悪くなると自律神経が乱れたり、体調不良が起きることにもなります。

塗り薬、貼り薬、マッサージ器具やら、色々柏木先生に渡しては、使ってもらい、何とか治らないかなあと色々試してもらいましたが、、よくならず、、

私も、元々慢性的な肩凝りに悩まされてきて、
週に何回もマッサージや整体に通ってました。

首ウォーマーに出会い、いつのまにか、、
肩凝りはなくなっていましたた
今まで、何で気づかなかったのか??(笑)
柏木先生に、騙されたと思い使ってくださいねと
{B431B1CD-E0B2-49BE-9A08-100F46ECCE7A}

そして、venexのティシャツも!!
首ウォーマーと、併せて使ってもらうように!!
締め付けないし、着ていて気持ちいい!着ながら、身体をケアできる!忙しい先生にぴったりです
{19E2F2BE-AD4C-4657-97B4-A7375BC9AB88}

血流を良くする効果がある特殊素材使用し、この繊維から流れ出る微弱な電磁波と遠赤外線とのW効果が、身体を変えていくのです

どうか、改善されていきますように
早速、着用してくれていました
{2FC3D246-585B-45FC-8986-470262BE4570}

柏木先生【今日のウェアが、今までで一番良い。】
私【えーそうですか?(笑)】
柏木先生【上半身デカく見える】
私【それは、いいですね】

大体、私のウェアは気に入らないらしい柏木先生から嬉しい一言!(笑)
{A38FE7AB-F3CE-4F49-ABCF-7F5F2EBBFDA1}
後ろ姿
バックを進化させていきたい
背中トレーニングは、インターバルを取らずに、、
強度を上げて出来るようになってきました
先生から、【この位のペースで毎回出来るといいね】
{2C176B5E-6563-4958-8FAE-3F9C65F2AA3E}

帰宅すると、、
家族で、【東京で頑張ってね会】を開催(笑)

私のリクエストは、
【ヘルシーな手巻き寿司大会】

原木しいたけ
{3F0BBD91-6D8A-4324-9087-25DDEF92A8BA}
大葉
{1C7D571F-B862-45B4-836D-3B2B1484DB86}
納豆
{1BFEF01E-80DB-4F00-865A-AC4397D19501}
大好物!ほたるいか
{69D013F4-BE29-4425-9221-FE43EC492AF0}
私も食べれるヘルシー食材ばかり
{C0A2F75B-1BF5-48AC-9813-33162C7C5AB3}
まぐろ、イカ、海老
{D96C2821-9284-423C-82AB-2FE1AEC7E6C4}
豚しゃぶ
{F0563FCC-0F98-46E6-A8C3-EA4A0CCC55F1}
レタス豚しゃぶ
私は、脂身の少ない豚肉を担当
{4CF6FE48-EAD2-4F96-8EF0-BCE6C2F5403C}

美味しい食事と、家族と、笑って笑って、大爆笑
楽しいひと時でした

いつも、どんな時も、私のやる事を支え、私を信じ、どんなことでも応援してくれる家族の理解があるからこそ、何でもチャレンジできているんだなと、、、
心から感謝の気持ちでしたえーんえーんえーん
本当に、本当に、ありがとうございます

皆様、コメント沢山ありがとうございます笑い泣き笑い泣き