私の溺愛する、、、
名古屋が誇るNo.1といえば?
昨夜のトレーニング
{DF594E59-2348-46B9-8F99-2110F37D07AF}

☆奇跡のパン☆
ふすまパン専門店【nucca】


大好きなお店↓↓↓↓↓↓
店員の皆様も、とにかく素敵!!
先日店員の方から「安井さんのブログでNUCCAを知って、遠方からも、沢山の方々が連日買いに来て下さりますよ〜!全国各地で特別催事をやりましたら、安井さんのブログを見た方々が、東北などでも沢山買いに来られてましたよ!!」と、お聞きしましたえーんえーんブログを見て参考にして下さり、NUCCAを気に入って下さり、、、本当に嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{2817FCBB-1CE7-4FCB-90CA-E09E2DBAAF03}
☆ふすまパン
パンが死ぬほど好きな私(笑)
他のふすまパンを色々食べましたが
【NUCCA】のふすまパンを食べて衝撃を受けました!!ポーンポーンポーン
普通のパンより美味しい!!!
{A225A491-5BE8-44F0-9759-FD3AF90BD467}

NUCCAのパンをこよなく愛し、
全制覇している私です(笑)
ダイエット中の方に特に!!
おすすめのベスト3を発表!

①カロリーオフNUCCA食パン
バターなども一切カットされて作られている、午後には既に完売!!
予約で売り切れてしまう、大人気
{8DEC6C69-4BE9-4A50-B478-062BE2096734}
普通のふすま食パンより、さらにカロリー、脂質、糖質を抑えた、ダイエット中の方に最適な食パン!
 
予約分で完売するため、店頭には出ないことも!
私は、見つけたら必ずGETします!!
冷凍保存できます
{44FC5422-959A-46DC-A274-F7D7ACAB0115}
買うと、パックに3枚ずつ分けて保存します!!
そして、冷凍保存しておきます!!!

しっかりと3枚食べて!!
☆約210キロカロリー!
☆タンパク質21g
☆脂質6g
☆糖質9g
☆食物繊維12g

ふわふわ、モチモチ、、、超絶に美味しいです
{A39250D1-17EC-40F5-A432-0BFF753F5A68}
パンだけで、寂しいときには、こちらをのせます!
【小豆】が大大大大大大大大好物!
あずきトーストが死ぬほど好きラブラブラブラブラブ
{5884874A-D530-469B-9D08-38F40227173E}
無糖なんですニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
柏木先生も、お墨付きでした!!
{B5603EC7-1BF8-4CC3-8EB1-4BA3164E22B4}
塩、砂糖も一切ないから、減量中や、大会前も食べてました!!上質な北海道の小豆で、美味しいてへぺろてへぺろ
{959748D8-E716-41AA-8F1D-150C670E4F6B}


NUCCAのサンドウィッチが、これまた絶品!!
もう、色々おすすめしたいものがありますが、、
今回は、ダイエット中の方に特におすすめしたいサンドウィッチ!!

{056EAE2B-329D-46A1-9093-F1CB2D9E3F29}

☆生ハム、クリームチーズのベーグル!!

{D667DAD6-A9C4-47FD-BB55-F984475E6A5F}

黒ごしょうベーグルを使用!バターなど一切なし!
砂糖を使用しないで、糖質ゼロの生ハムを使って作られた、生ハムベーグルサンドウィッチ!!

{54CDAF97-3EA6-4D1B-8966-42F19544AF6F}

満足感のあるボリューム満点の
サンドウィッチ1個全て食べて!

☆272キロカロリー
☆タンパク質21g
☆脂質14g
☆糖質8.3g
☆食物繊維6.9g

胡椒がピリピリアクセントに、モチモチベーグル、
生ハムの旨味がぎゅーっと詰まった最高の逸品!
一度食べたらその美味しさの虜になるでしょうラブ
{C3D1F377-1936-483B-A022-7AA86BA6AFA7}

どーしても!ケーキが食べたい!
そんな時に、おすすめなのが!!

【NUCCAの奇跡のケーキ】

☆ブルーベリータルト!
一番ヘルシーなケーキです。

1ピースあたり!!
☆246キロカロリー
☆タンパク質7.5g
☆脂質19.5g
☆糖質9g
☆食物繊維2.5g

{DA243774-64FE-438D-B889-85557D38024A}

もう一つ、嬉しかったことが!!

以前から大大大大大ファンだった
高橋メアリージュンさんも、私のブログをご覧くださりNUCCAパンを食べて下さってるとゆう奇跡ラブラブ

まさしく、奇跡のパン!!!
うれしーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き