皆様
いつもブログをご覧くださり、
本当にありがとうございます!!
{B0117F96-4AC4-4404-B347-50B3DC304C1E}


トレーニング、減量で辛い時、
いつも皆様の応援に支えられて、
競技生活3年目に入りました。

どれだけ励まされているか(涙)
本当に感謝しかありません!!

{FC497574-7D2D-4023-9753-E57CD2F38FCC}


コメントありがとうございます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
毎日楽しみにして読ませて頂いていますアップアップアップ

SWEETYさん 
いつもありがとうございます!!
目標だなんて、、光栄です(涙)
あたたかいメッセージに泣けてきます

蒸しイモさん
いつもコメントありがとうございます!
明るいあたたかいメッセージ癒されます!!
ポージングは苦手なんです。頑張ります!

YKOさん
毎日コメントありがとうございます(涙)
本当にいつも励まされていますよ
柏木先生のトレーニング凄いですよ!細かく計算され尽くされています!

カオリさん
いつもコメントありがとうございます!
本当、継続は力なりですね!!ウルトラマラソン完走素晴らしいです!凄すぎです
玄米麹と水だけでも良さそうですね!チャレンジしてみます!体をいたわらないと!ですね〜(^ ^)

かつき丸さん
コンプレックスを乗り越え進化していきたいですね!
いつもありがとうございます

tkonsmrさん
コメントありがとうございます!
逃げずにお互い頑張りましょう!

たかふみさん
いつもコメントありがとうございます!
DVDありがとうございます
クリアファイル、、、申し訳ありません!!
次回は早めにお伝えさせて頂きます。

葉隠さん
ありがとうございます
はい!動画載せさせて頂きました!

ヤンマーさん
いつもコメントありがとう!!
そうですね乗り越える精神力も鍛えたいですね!!
三連休はトレーニング漬けでした!体調も良くなってきましたので(^ ^)増刊号は予定が変わりましたね!
表紙は、全く違うものです!楽しみにしてください

イーストさん
ありがとうございます身体は確実に変わりますね〜!嬉しいです!!

ノ壽桔さん
ありがとうございます!世界のトップ選手と隣に並べた事は、大きな収穫となりました!!弱点を潰していきます^_^教材は待望でした!そうなんです!両面からの見方出来ますしっかり教材を見て勉強頑張ります!

MAXさん
肩甲骨の動かし方ですね!課題なんです!
頑張ります!!

きのしたさん
ありがとうございます
今年死にものぐるいで頑張ります!

めいさん
リブログして下さりありがとうございます!!
今後とも宜しくお願いします!!

たもっちゃん
継続は力なり!ですね(^ ^)
ありがとうございます頑張ります!!

ハルクさん
ネバーギブアップ!!で頑張ります!
いつもコメントありがとうございます
ポージングは本当に大切ですね!勉強頑張ります!

extreamさん
ありがとうございます!!変わろうとする意識!
本当に大切ですよね!!

ゆるく生きる人さん
コメントありがとうございます
コンプレックスを強みに変える!!!ですね。

広重さん
ありがとうございます

キズナさん
応援ありがとうございます!もっともっと頑張ります!!ブログ御参考にして頂きありがとうございます。お役に立てていれば嬉しいです
間違いないです!カットと仕上がりですね
減量中は、私の場合2週間ごとに柏木先生から指令がでて、内容がどんどん変わるので、飽きずに少しずつ味や内容を変化をつけていますよ!

yuzuさん
茶髪系明るい髪が私も好きです(笑)(笑)
自分で組み立てて競技に臨む事も大事ですね!!

だやんさん
コメントありがとうございます!!
教材は指導者の方々にも最適ですね。

ゆいまんさん
いつもブログをご覧くださりありがとうございます!
減量中も増量中も、私はMRPを飲んでいます。
ホエイは吸収が早いので、トレーニング後に飲んでいます。カゼインを寝る前に飲んでいます!

松竜さん
コメントありがとうございます!!
いよいよ減量に入られたんですね!!
炭水化物をかなり減らされているんですね。
私は減量初期は、夜だけ炭水化物をカットする形で、最後まで炭水化物を完全にカットはしていないです。
筋肉を落とさないで脂肪を燃焼するには、栄養をしっかり取りながら少しずつ変化をつけていきます!
頑張りましょう

なかたん
コメントありがとうございます!
やっぱり野菜をたくさん食べることが、1番大事です。
御参考にして頂ければ幸いです

aoさん
いつもコメントありがとうございます!
結わえるの発酵玄米で作っていますよ!
もちもちして美味しいですよね

469さん
健康オタクの仲間入りですね〜!!
いつもブログをご覧くださり参考にして頂きありがとうございます坐骨神経痛早く治りますように!

akiさん
このカレー!ダイエット向きですよ!!
私も本当はカレー大好きなんですが、、このカレーと出会い嬉しかったんですよ!!
是非御参考になれば私も嬉しいです
ラグーナ職場の近くなのですか!羨ましい!!

ゆいさん
ブログ御参考にして頂きありがとうございます!
真似していただいてますか
今後もお役に立てれるよう頑張ります!!

キムさん
甘酒は、美容にも最高ですよね!!
アンジェリカさんも飲んでるんですね〜

ヘタレボクサーさん
体が喜ぶ食材選ぶよう心がけたいですね(^ ^)
ありがとうございます

ポチ先生
食事は本当に大事ですね!!
私もあらためて実感しました

kennedyさん
かなり美味しいお料理でしたよ〜!!めちゃくちゃ寒くて、、風邪ひきました(笑)

やっとかめさん
ラグーナ蒲郡!!新しくなり驚くほど変わりました
是非是非新しいラグーナテンボスおすすめです!
夏が待ち遠しいです!!いつもありがとうございます

てつあきさん
コメントありがとうございます!!
ラグーナテンボスに変わり、楽しさが倍増しています!!私も夏にいきたいです!!

tkousmrさん
蒲郡!素敵な街ですよ!食事も、景色も、楽しいし、最高なんです!!牡蠣、、絶品でした

draさん
サイン!!是非是非させて頂きますよ

motokunさん
ラグーナご自宅の近くなんですか
素晴らしい街ですね

hatsuさん
札幌からコメントありがとうございます!!
北海道で、雲丹やいくら、、、食べたいです

miniyoginiさん
ホームタウンなんですね!!
あさり、、、、今まで食べた中で一番美味しい!!
本当に感激していました

MAROさん
めちゃくちゃ寒くて、、凍えました(笑)
素晴らしいお料理でした!美味いです

R太さん
初めての表紙です
ありがとうございます!!

ki184さん
ありがとうございます!
次に向けて頑張ります!!

さちさん
芽キャベツ!!おすすめですよ!!
また身体に良い情報を皆様にお伝えしていければと思っています

kgtmmkさん
いつもブログ御参考にしてくださいましてありがとうございます!!3ヶ月真似してくださったら、血液検査良くなられたんですか!嬉しい
今後も、お互い頑張りましょう!!

斉田さん
私は、競技のための身体づくりなので、やれることは全てやり尽くしています。その中で皆様がヒントになる事があれば嬉しく思っています

ひろさん
いつもブログをご覧くださりありがとうございます!
ロードレース!!頑張ってください

ヤムヤムさん
厳しいことを言って下さる方こそ!!
一番信頼できると思っています

加奈さん
コメントありがとうございます
柏木先生のお手製パネル、、感動しました(涙)
嬉しかったです

joeさん
応援ありがとうございます
競技者として、もっともっと頑張ります!
これからも、宜しくお願いします

KIMIさん
美ボディ!ありがとうございます
bodybuillding.com見てみてください

BUSさん
申し訳ありませんでした、、、
次回あれば、早めにお伝えさせて頂きますね

なおくんさん
いつもコメントありがとうございます!
クリアファイル褒めてくださりありがとうございます24時間体制は中々出来ませんよね。本当に最高の師匠だと思います大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

東條さん
いつもコメントありがとうございます
クリアファイル欲しいだなんて!ありがとうございます!!

またみさん
いつもブログ楽しみにして下さりありがとうございます!試験合格おめでとうございます!いよいよ夢へのスタートですねお互い頑張りましょう!

mogさん
ウェア着た姿、次回アップさせて頂きます(笑)
ありがとうございます

アークティカさん
快挙だなんて、、ありがとうございます!
まだまだ目標目指し頑張ります!!

mumu0310さん
ブログ中身が濃いですか
そう言って頂けて、嬉しいです
ブログ楽しみにして下さりありがとうございます!

ukさん
スター選手が間近にいて、ビックリしましたよ!
コメントいつもありがとうございます!

hirokoさん
ありがとうございます!jeremy!凄い迫力でしたよ!
やはり、一番人気でしたよ〜

chan memoさん
ご質問ありがとうございます!
プロテインを飲むタイミングですが、、
私は、朝起きてすぐ、夕方、トレ後、寝る前の4回位を目安にとりますよ!!

orioricocoさん
応援ありがとうございます!
日本選手団!本当に素晴らしい活躍で、、私も夢と希望をもらいました!皆様の応援のおかげです!
いつもありがとうございますえーんえーんえーんえーん

masaki-Aさん
応援ありがとうございました!
パーソナル中胸に缶バッジ(笑)最高ですよね!
私も、柏木先生に頼んだら拒否されました(笑)

まりえりさん
コメントありがとうございますえーんえーんえーん
柏木先生も、プータロも喜んでくれました!!
まだまだ目標には壁が高いですが、頑張ります!

だやんさん
柏木先生もぷーも嬉しそうでしたお願いお願いお願い
私も、その姿に嬉しくなりましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうございます!!

gontamiuさん
何個か缶バッジ読者プレゼント!
貴重なご意見ありがとうございます!
なにかしら、次回考えたいと思いますお願いお願いお願い