今朝
2016年5月から始まりました
私の長い長い減量生活も
残りあと1週間となりました!!

10ヶ月間24時間毎食厳しい管理下の中過ごす事がどれだけ大変か身を以て体感することが出来収穫でした。
春夏秋冬全ての季節での減量を経験させて頂きました。
{7AB7035B-CF39-41B9-B587-57B319EC271F}
しかし、終わっていません!!
まだまだ最後の追い込み!そして、恐らくこの10ヶ月間で、最も厳しい1週間となります(涙)
{F0C4933C-F824-422C-B627-2C047C4D0E65}

会うなり柏木先生から、
【大デブ!!!!】

えーーガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

それもそのはず、、、
体水分率が、激増!
食欲がすごい、、(涙)
生理がくる、、、

柏木先生から、【生理で体重が増えるから、ここで何としても増やさず、踏ん張る事!】

{2A79799E-E642-4A8B-B6F2-2D4F487A61C2}


もう、ジタバタしても仕方ありません。やるしかない、全力を尽くす!最後の最後まで!!
{71FDCD7C-4592-4649-AAA9-8CA5B091DD2A}

最近、むくみが激しい
脂肪をへらさなくてはいけない。
血流も良くして代謝もあげたい。

ジュラシックファミリーの、
肩の神様水野文江選手から教えていただいた凄いもの!!↓↓

【黒豆茶】これ本当に美味しい。
ビックリ!!!
{15040160-6E00-4352-AAC9-AAF485A2AA9F}

黒豆(くろまめ)の秘密!!

黒豆の黒さの秘密・・・実は、アントシアニンが含まれているからなのです。黒豆が黒いのには訳あり

アントシアニン効果1つは、活性酸素を抑えて、血管を強くしてくれます。抗酸化作用です。

2つ目は、体内の脂肪やコレステロールを減らして健康なサラサラ血液にしてくれます。ドロドロ血液は血管を詰まらせてしまったり、代謝を悪くしてしまいますが、全身を巡るサラサラ血液は、血圧低下や血流促進など様々な効果があります。

3つ目は、目の疲れ解消のサポートをしてくれます。

【黒豆茶の効果を3点!!】

その①まず、第一に満腹感が得られるので食欲が抑えられる!


食べ過ぎない黒豆茶の特徴の一つは、カップを顔に近づけただけでも感じる香ばしさ!!本当に良い香り!湯気と共にふんわりと広がる香ばしい風味は、それだけで満足度が高く「飲んだ感」もしっかり!間食に最強です!カロリーも低くダイエットにもぴったり。


{66FCF585-3A89-4F90-B547-D070EC933561}


その②
肥満予防に効果的【サポニン】が脂質の吸収抑制脂肪を排出


サポニンとは、植物の根などに含まれている渋み成分です。水にも油にも溶けるため、脂質の合成・吸収を抑制する、血管の脂質を除去するなど、体脂肪減少、肥満予防や生活習慣病予防などに効果的!


{1A409FAD-2A60-4350-B264-5FDF78DA31A3}



その③脂肪燃焼、むくみ改善、便秘解消の三大ダイエット効果有り!


黒豆茶には3大栄養素(糖質・タンパク質・脂質)の代謝に関し補酵素として働くビタミンB2も含まれているため、脂肪燃焼を促進する働きも期待できます!


黒い色素であるポリフェノールが脂質代謝を促進するため、脂肪がつきにくくしてくれるんです!



便秘解消に役立つ大注目の2つの成分が含まれているのです!1つは、食物繊維、2つ目は、オリゴ糖です。腸内の善玉菌の餌となって、その数を増やしてくれるので腸内環境が整えてくれ、便秘を解消してくれるのです。便秘でお困りの方必見

{94254931-8B54-4A6B-9741-A72BBA89AB0F}


黒豆茶!!マイブームです!!
お腹が空いたら黒豆茶飲んでます

ではトレーニングいってきます!
{D13F75B7-B6A6-4EEF-BB51-BA73BD56DCF8}