2017年に入り、、
胸トレーニングをスタート!

柏木先生から、毎回【ド下手!!】と怒られてます(笑)

{1E4D17A5-3A8F-48F2-80E5-EE39D1BE285C}

トレーニング前には、体重や食事、身体のコンディションなどなど大会までの作戦や、スケジュールを毎回毎回話し合います。

体重は目安で、あくまで見た目が勝負!!さて、今私の体脂肪は?

体脂肪12.40%↓↓↓↓↓
これは、全日本オールジャパン、世界フィットネス選手権よりも低い数字ですが、、??

{A3233833-71C6-498D-9C93-920F8B7013F8}

柏木先生から【あと2週間あると思うな!もう後がないと思って毎日過ごすこと。ゆるめるな!!正直このままでは間に合わない】

がーんガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



{A817C772-7C9C-4E00-B385-7197C0298BFD}

胸トレーニングは基本2種目だけ。
☆ベンチプレス50㎏!!
8レップス✖︎6セット
☆インクラインベンチプレス
10レップス✖︎4セット

この6項目は、
私が胸トレーニングで毎セット意識して行う項目です!↓↓↓↓

①呼吸
②降ろす位置
③負荷をかける筋肉
④常にコントロールしているか?
⑤可動域めいっぱい
⑥姿勢


今日は、ベンチプレス初50㎏達成出来ました
喜んで写真撮ってるけど、こんな重量しか出来ず恥ずかしくないのか?と柏木先生から(笑)(笑)
つい最近までは、【50㎏出来ればねー】なんて言っていたのに、求められる要求が過大に(笑)
{8D1BDF60-3CEA-40F6-90C7-75A40544DEE0}

柏木先生【まあ、フォームがド下手から、下手っぴになった】

私【先週まで、ド下手扱いだったのに私昇進しましたね!!ニヤリニヤリニヤリ

やったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
出来なかった事が、出来るようになる!!
どんどん見た目や身体は変わるけど、筋力がついていくのがもっと嬉しいえーんえーんえーんえーんえーんアップアップアップ
{128504ED-63A8-46DD-8211-29E053FDF83D}
ストレッチしていると、!!!
誰かの熱い視線がガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
{15ABCC25-68FD-4DE8-BAA8-B5185AB8942E}
こっそり見つめてきますお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
柏木先生の横にぴったりマークしながら、、、(笑)
{51040251-055C-4E1E-8A4C-556DDC7F9069}

アーノルドクラシックまで、
いよいよ、あと2週間!!

{00BC0199-4BA5-4D93-BC4D-7E70FF25B033}
昨年のPROBIKINIアップアップアップアップアップアップアップ
TOP3ですラブラブラブラブラブラブラブ
今年は、この目で見て全て吸収してきますポーンポーンポーン
{8C0E9421-4A95-4350-82F4-8C80E26E7292}

今日は、ジュラシックアカデミーで!!
背中トレーニングメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ