週末は、東京に行っていました!

NHKシブ5時!!の収録です。
テーマは【筋肉女子会】でした。

コーナーMCは富田京子さん(プリンセスプリンセス)と、ハリー杉山さんでした

{EF98536E-C6F3-4533-8C12-7D0BF0075EF9}
出演者の筋肉女子の皆様と
皆様から、本当に素晴らしいお話を沢山聞いて、、
収録中にも関わらず、ただただ感激していた私。

トレーニング、ダイエット、それぞれ違う分野、競技ですが筋肉を通じた話を4人で語り合いました

いつも私のブログを見てモチベーションが上げてるとお話をして下さった兵頭さん
彼女が話すひとことひとことが、胸にささり、心うたれましたえーん
素敵な出逢いに感謝致しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{1E252C8C-D718-4BDA-9B45-F61C545C71B5}

フィットネスやトレーニングの素晴らしさを、
1人でも多くの方々に実感してもらえたらと思い、
ブログを頑張って毎日かかさず続けています。

私のブログが、お役に立て、何かどなたかの少しでも、力になれているんだなと、初めてこうゆう形で
ブログを読んでくださる方とお会いさせて頂き実感。
本当に続けてきて良かったと嬉しくなりました

私のやってきた事は間違ってなかったのかなえーん
本当にやりたかった事はこうゆう事だなって思い
おこさせて頂きました明日から頑張れます

{177F4B69-02CF-446C-82ED-23E46E2070E1}
全てオーガニックのロケ弁
女子会なので、女子が好きなものばかり!!、
女子力高い御心遣いに、感激しましたウインクウインクウインクウインク
{BA366723-3BB1-4283-9672-1E300FD94CA7}

すごく素敵な筋肉女子会になったと思います
トレーニングや、新しい自分との出逢いなど、
明日から元気やパワーをもらえる内容です
プリプリの富田京子さんの温かい人間味にもふれ、
終始感激しっぱなしでした

2017年2月13日【月曜】
NHKシブ5時
16時50分〜


来週月曜日全国放送です。
是非是非ご覧ください(^_^)

{A121F6F9-A350-48DB-9F18-07EC25405251}