私の尊敬してやまない
日本を代表するトップビルダー
木澤大祐選手のジムが、
いよいよOPENです!
{EF7E57EF-1B80-4F85-B690-D2577AF48EA5}

私も早速、ドキドキ!!
トレーニングに行きました!!


【JURASSIC ACADEMY】
{88C2F43E-9DF4-446D-BFB0-E3E3671E278A}
詳細はこちらご覧ください!

{DB8701DC-C0EE-43A3-8CAF-9FE91F848E37}

背中トレーニング!!
木澤大祐選手自ら、こだわりぬいて厳選に厳選を重ねたマシンの数々
実際に木澤大祐選手自身がトレーニングで使用する同じマシンやり方で行っていくことが出来ます!!

【私の背中トレーニング種目】
☆ハンマー・アイソロウ
☆Tバーロウ
☆ノーチラス・コンパウンドロウ
☆ラットプルダウン パラレルグリップ
☆ビハインドネック・ラットプルダウン
☆ストライブ・DVGロウ
☆ダンベルアッパーロウ

Tバーロウ
{C44A4C5E-5BE9-4140-9BB0-6CC28F64A199}
木澤大祐選手がマシン選びから、内装や、
デザイン全てを手掛けてらっしゃいます!!

お洒落で、まるで高級ホテルのジムかのような、
そして居心地の良い、マシンは超本格的なものばかり
素敵すぎる洗練された空間に、
トレーニングのモチベーションも上がります
すっごくすっごくカッコイイジムメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
まさに、木澤大祐選手、そのもの!!!
{C96DCDD2-A2D0-41F9-A90F-80E69D0593C1}
私が一番効いたマシンは、こちらでした
【ノーチラス・コンパウンドロウ】
これ、凄い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
背中の収縮とストレッチが、メチャクチャ感じられ
背中が引きちぎれるのではないかとゆう可動域ガーン
肩甲骨が恐ろしく固い私でも、動きを意識できる!
超超超超お気に入りマシンですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
ちなみに、このマシンは日本で置いてる所、、、
ほとんど無いそうですニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
{0ED95E88-3643-4E54-A320-D2ABF56C7A93}
ラットプルダウン パラレルグリップ
ビハインドネック・ラットプルダウン

木澤大祐選手から、【大円筋がしっかりついてるね】
嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ますます、頑張れちゃいましたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
{C62566A3-16DB-407F-BBEF-55E3BBFA01BA}
ストライブ・DVGロウ
ダンベルアッパーロウ
{BD630D56-44BD-44A5-B870-8281FDF54AA0}
照明まで、こだわりぬかれています
鍛える筋肉に、スポットライトが当たります
{F10CE192-7AD6-4459-9BAC-8E84CBD5B60A}

【日常の中に挑戦という時間を】
私も、挑戦し続けていきたい!!
木澤大祐選手のメソッドが満載の
素晴らしいジムでした!!
{825395A6-FBBB-439E-B6FE-81EF877BAF55}


背中筋肉痛で、目が覚めた(笑)
ジュラシックメソッドを体感!
私も毎週通わせて頂きます♡

2月より木澤大祐選手のパーソナルがスタート!

3月1日より50名様限定で自主トレメンバーの募集

こちらは先着50名様で定員になり次第受付終了!

{5B4DAD84-2190-4B76-918F-B5CA1259A3D0}