土曜日は、背中トレーニングDAY
{92CDD959-603B-4016-A0D0-3C6CD84DE54E}
背中トレーニング中に、
柏木先生「全く絞れてないな〜」
私「やはり、そうですかガーンガーン
柏木先生「本当にギリギリだぞ。」
{2266BEAF-4FE3-4C58-9518-42B439C6119D}
次の種目のインターバルでは、
柏木先生「やはり全然絞れてない」
私「背中のカットが全く無い」
柏木先生「必死さが足りんプンプンプンプン
私「必死ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{029489EB-1243-4F6F-BE1B-E048245D7C21}
ポージング練習で
今日からビキニを着て行うことに。
世界選手権ぶりのビキニ。
2か月ぶりに着てみたところ、、

最後にビキニを着た時のイメージだったのですが↓
{6A5447A9-3752-4642-AC1A-FDFF065D53F4}
柏木先生から「わ!ムチムチ!」
私「それは、私もよくわかります。ビキニを着たらさらにムチムチに見えてきました。ビキニを着て、現実を直視しないといけませんね。」
がーんガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
あまりの遅れた自分にショック死
今の現状を受け入れられず、、、
{244E27DA-09D4-41A7-B1B8-6A5F07AB27DA}
必死に、必死に、必死に、
もがき、苦しみ、がむしゃらに、
頑張ろうと、危機感を募らせ帰宅しました滝汗滝汗滝汗
諦めない、絶対に!最後の最後まで!!

私の大好きな御言葉
{91090FC1-B05F-4CBB-860A-C3829E9DA6D3}
コメントありがとうございます
皆さんのコメントに支えられ毎日奮闘しています

kk1さん
はい。全く余裕が無くなってます乗り越えます自分がすごく嫌で、コンプレックスの塊でした。変わりたかったんですメラメラメラメラ

ここさん
ありがとうございます!きっと抜け出します!応援ありがとうございます同じ番組みてらしたなんてラブ

シュガーさん
ありがとうございます必ずやります!!自分を信じたいと思います柔軟性めちゃくちゃ大事ですよ!!

tacoさん
超えられない壁は与えない!名言ありがとうございます頑張ります

博美さん
居ても立っても居られずコメントして下さり、、
本当にありがとうございます岐阜からの応援しっかりとどきました

ゆるく生きる人
不安のサイクルに入ってます
切に望んだことは必ず実現する。素晴らしい御言葉胸に響きましたありがとうございます!

とももさん
応援ありがとうございます
頑張ります

ストイックキングさん
33kgですか!凄い!!マインドコントロールしてみます

mumuさん
応援ありがとうございます
私こそ力と勇気と愛をありがとうございます!

こまさん
娘のような気持ちで見守って下さりありがとうございます自分を信じたいと思います

kazuyukiさん
トンネルには出口がある!!
そうですねありがとうございます

しげさん
減量中に目の前に好物があり、ヨダレがでました笑
必ず目標を達成したいと思います
アドバイスありがとうございます

葉隠さん
トランプアメリカ!!
自身を持ってアメリカに旅立てるよう頑張ります!
ありがとうございます!

joeさん
絶対成功するようにがむしゃらに行きます
ありがとうございます

なおくんさん
我慢のしどころですね!!
気楽に素敵な御言葉に、泣けてきました笑い泣き
いつもありがとうございます

52001777さん
かっこいいだなんて、、ありがとうございます

カオリさん
いつもいつもコメントありがとうございます
どれだけ救われてるかわかりません、、感謝感謝えーん
怪我が早く治りますようにウインク

ハルクさん
いつも温かい激励ありがとうございます
生姜鍋は、本当に汗が出ます!!
完全燃焼できるよう、頑張ります

danptyさん
過去のブログ読んで下さりありがとうございます!
グリンピールは、アヤノとゆうサロンです(^-^)

sweetyさん
いつもコメントありがとうございます
春菊ゲットされたんですね〜お願い

nobumasaさん
参考にして下さりありがとうございますニコニコ
是非是非試してみてくださいウインク

つっき〜さん
ありがとうございますやっぱり温かい鍋は最高です

よーたんさん
プー太朗を褒めて下さりありがとうございます!
本当に可愛いですよ

POさん
ヨーグルトメーカーを利用して調理ですか!
持っているので、是非是非試してみます!
ありがとうございます

kennedyさん
ありがとうございます体の内側から温めます(^-^)
頑張りますウインクウインクウインクウインク

ヤムヤムさん
めちゃくちゃ温まりますよラブ是非是非試してみてください爆笑着物褒めて下さりありがとうございますおねがい
小倉トーストの上には、生クリームです!
最強ですよ!パンは出来立て自家製パンです。

ひでまろZさん
ありがとうございます
このウエアは、いま1番お気に入りですラブ

yasさん
初コメントありがとうございます
ベンチのアドバイスありがとうございます
頑張ります(^-^)

凛さん
胸ピクできませんまだ全く胸の神経も筋肉も意識できません50kg羨ましい(^-^)

ぶんたさん
また胸トレーニングの進捗具合更新していきます
楽しみにして下さりありがとうございます

ハムさん
ありがとうございます胸トレーニングは皆さんからご質問頂くのですがやってなくて書けなかったので、今後力をつけていきます

hissaさん
ありがとうございます褒めて下さり嬉しいです

ノ壽桔さん
胸トレーニングの翌日は、筋肉痛になります!
毎回トレーニングに全力で挑みたいですね

肉まんさん
えー羨ましい!全く筋肉に変わってくれません、、
胸郭を厚くしたいです(^-^)

プロフィットさん
ありがとうございますlivefitのブラ似合いますかお気に入りです!

ukさん
セクシーですか!ありがとうございます
着心地も抜群です(^-^)

lisachanさん
一緒にメリハリ美脚を作りましょう!!
デニムが似合う身体になりたいお願い

ほたてさん
柏木先生は、審美眼すごいです。おそらく日本一の凄みを持ってます。臨場感のある応援!
本当にありがとうございます笑い泣き

akiさん
着物褒めて下さりありがとうございます!
猟犬に追われる鹿ですか!すごい現場ですね!
逃げ切ってほしいですガーン

ヘタレボクサーさん
着物似合ってますか!嬉しいウインクウインク
ありがとうございますおねがい

プリプリさん
着物褒めて下さりありがとうございます!
アジアンビューティーラブ

ヤンマーさん
アジアンビューティー溢れるヘアメイク!!
ありがとうございますラブラブ
海外の大会には、こうゆうスタイルでも良いかもしれません!!やはり和服はいいですねほっこりほっこり

tnimaさん
この着物は、お金では買えない、もう亡くなってしまった伝説の先生が作った作品なので、、、
本当に素晴らしい着物で、袖を通して感激でした!

真理さん
心の励みになる場所。
そんな風に思って下さり本当に感動しています。
私のブログが皆さんのお役に少しでもたてたら、といつも想いながら書いています笑い泣き

bambooさん
男前!嬉しいですラブ
プロの顔つきだなんて、、まだまだ頑張ります!

mogさん
前髪かなり伸びました!
大会前にパッツン前髪にまた切る予定です!!

まささん
冬の減量は、これほどまでに苦戦するかと、、
乗り越えてみせます。必ず。

ワイドマンさん
生姜紅茶、生姜レモン!早速試してます!
ありがとうございますウインク

かなぽんさん
5月の大会ですか!朝昼プロテイン夜なしですか!
すごすぎます。私には絶対出来ないです、、、
しっかり食べて減量したいですね!!
減量方法など写真アップを期待して頂きありがとうございます!頑張ってのせますねおねがい

まりえりさん
HABAさんのシートマスク良いですよ!
おすすめです!筋トレや食事ファッションメイクに、男性女性、皆さんが参考にして頂けるように満遍なく書くように心がけています

恵美さん
ベストボディにむけて、頑張ってください!
脚が長い!素敵すぎますね

舞さん
丸みがありプリンとしたお尻良いですよね!
お互い頑張りましょう

マユミーヌさん
お味噌汁は、減量期以外は飲んでますよ!
減量中は全く飲まないです

aoさん
お食事シリーズで色々参考にして下さりありがとうございます!またご参考にしていただけるよう、アップしていきます

レイさん
玄米は本当に美味しいです寝る前にカゼインやグルタミン、アミノ酸を摂りますよ!

YKOさん
マッシュルームは、たんぱく質吸収を助けますから、お肉の付け合わせには最高ですね!
ホワイトはサラダに、ブラウンは痛めものに使うとバッチリですね毎日のコメントありがとうございますどれだけ励まされるかわかりません。
本当に感謝しています!頑張ります!

fukufukuさん
赤身の牛肉と、ビール!!最高ですね

るーとるさん
ブログを褒めて下さりありがとうございます!
バラエティに富んだブログ目指し頑張ります!

TKさん
初コメントありがとうございます!
私のブログからパワーを、頑張ろうと思って下さりありがとうございます
マンチンケンのラーメン最高です!

extreamさん
おもてなしが成功でき、本当に皆さんが喜んでくださる顔が見れて私も幸せな1日でした!!

マメマメさん
しまかぜの一両め!羨ましい!
しかも1日違いだったんですね!!
お会いしたかったです

鈴木よっしーさん
wonder womanだなんて!!嬉しい
私は、出来ないことだらけですよ!日々精進

マスオさん
小倉トースト、私の1番の大好物です!是非是非