私のお気に入りシリーズ!!
【モンクレールのティシャツ】
日本で即完売した幻のティシャツ
{9C2F3418-9F2C-46D3-B543-565AAD20C303}
海外を探しに探してもらい、ようやく見つけました
ヨーロッパの店舗から取り寄せてもらいました
これで、白と、ネイビー、2色揃いました
メンズのSサイズです
{8EB3B94D-AAC8-43EA-B190-9821CBBDC023}
冬になり、いつも通りではお肌が乾燥するので、、、
皮膚科で処方された、顔用乳液&体用乳液です

【クリニック限定発売】
パーフェクトバリア
私は肌が弱く、すぐにデキモノが出来たり荒れたり
これは、すごく低刺激で、保湿もしっかり!
8時間の保湿効果があり、朝塗って夜までしっとり
赤ちゃんが塗っても大丈夫!肌に負担がありません
{5DBF5995-2997-4BD5-BC7A-10E08C80A802}
DRX ADパーフェクトバリアフェイスミルク
ロート製薬の乳液です

{7AA1E475-193C-4D2E-8C72-7DC1BA5A97FE}
【HABA高保湿シートマスク】

発酵ローズハチミツミルクセラミドマスク!

天然発酵させた、ブルガリア産ローズハチミツ(グルコノバクター/ハチミツ発酵液)とミルク由来セラミド(スフィンゴミエリン、乳エキス、乳糖)配合で、
乾燥や刺激からお肌を守り、たっぷり潤います
{48805784-D322-4F58-9BE1-2B3220FCFE34}
驚くのは、ものすごい保湿力、顔がモチモチの肌に!終わったら体にもペタペタ!!
全身の肌が生きかえるようです
何度かリピートしてますが、コレは中々超えられない
{E1D20751-D9E0-46CB-9B80-2729358D4736}【キャビアプラセンタ3D&
生コラーゲンマスク】
高保湿とエイジングケアができます

ふっくらとした弾力、ピンとしたハリ肌に!!
ビタミン・ミネラル・アミノ酸などを豊富に含んだ
日本産のキャビアプラセンタを配合。
コラーゲンをつなぎ合わせてネット状にすることで
肌にハリを与える「3Dコラーゲン」と、生体内で
そのままの状態で抽出し、キメの整った肌を叶える「生コラーゲン」をWで配合されています
{0DC25982-B682-49EF-B064-A1BEC552FB0E}

【HABAスクワクレンジング】

防腐剤パラべンはじめ、石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油、タール系色素は一切添加していません
すべての商品に無添加主義を貫いています。


主成分がスクワランなので、他のオイルのような特有のベタつきやすすぎ残しもなく、かつ必要な皮脂まで落としすぎない優しいクレンジングです。
これのおかげで超乾燥肌が普通になりました

クレンジングは たっぷり使用し一気に落とす! 

クレンジングしながら、肌荒れをケアするオイルクレンジングです。角栓までも溶かしてスッキリです
{EC246B54-72DB-4A74-9EDE-AC66705818DB}
【ロレアル】
ラッシュセラム(まつ毛専用美容液)の美容成分を
マスカラ下地に贅沢に配合。
マスカラをしている間中、まつ毛をじっくりケア!
同時にロングな美しいまつ毛になります
{A9C0A28D-B705-4078-87B6-0ADB2B7BF9A9}
香港の同僚からいただいた香港お土産
減量生活をしているため、中国茶でした
{AC04322F-3117-43F5-992F-BDEA19497D43}
ジャスミン茶
烏龍茶
プーアル茶
{78467D0E-B607-483D-AD9A-D8307D18CF8F}