エクサイズでトレーニング

三連休2日目です。午前中は仕事だったので、、
午後から柏木先生のパーソナルトレーニングへ

{7945580F-BA57-4C04-B7AF-BCF81C573CF8}

2日目は、地獄の脚トレです!!

今日のウエアは、betterbodiesの短パンです
冬でも、脚の筋肉を意識したいので、短パンです
{C5732CB6-C884-4DF4-8B42-5DDA1553915F}
プー太朗と一緒に、ストレッチをしっかり
{AC87F5CC-818F-4641-8AA3-3FBA57B79756}

地獄の脚トレ開幕です

①エクステンション
左右20レップス!!!
最近新しくやり始めた種目なので、まだまだフォームが安定しないし、効かせ方に工夫が必要ですぐすんぐすん
{CBF8B675-B483-4809-AE23-4ECF1358CF2E}
エクステンションが終わると直ぐに移動
【急げ休憩するな】と柏木先生からゲキが飛びます

②レッグプレス
【椅子の位置は1番前に出して、可動域は最大に】
脚位置は、1番下にセットし脚に効かせます!!
踵がフレームから出るか出ないか位にしますウインクウインク

250kg✖︎10レップス
300kg✖︎10レップス
325kg✖︎10レップス
325kg✖︎10レップス
325kg✖︎10レップス
325kg✖︎10レップス
{60CA647C-B5A6-4E4E-97E0-C6CFE8506171}
エクステンション、レッグプレスの
コンパウンドセットを合計6セット行いゲローゲローゲロー

脚から火が出る感触を味わいながら、、、
途中何度か挫けそうになりながら、、、
なんとか、完走しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

③ランジ
左右10レップス✖︎3セット

④スクワットマシン
15レップス✖︎3セット

脚とお尻に負荷をのせ続けて終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{AE33D6B1-BD6F-49A1-9383-881B51DBCF80}

柏木先生から【もっと出来るし、まだまだ余裕が
あるのに、何で限界まで頑張れないのか??】と、
苦い表情で言われてしまいましたぐすんぐすんぐすんぐすん

エクステンション、レッグプレス、ランジ、
どの種目を取っても、柏木先生に言われた回数は
必死になってクリア出来たと思う。。。

でも!!!!!!!!!!!!!!!!

自分の限界をぶち壊したの?
あと少しの所で、やめてないか??!
こんな簡単に、自分に負けていいのか!??
言われた事だけやるだけで良いのか??
もっともっと、もがけなかったのか??

自分に問いながら、帰宅しましたえーんえーんえーんえーんえーん

{3BB824C9-2D70-4B2B-875D-7346CB3A732A}

今日は、三連休の最終日!!
肩胸トレーニングですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

絶対に、自分に勝つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いってきまーすアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

{FA8EA1AD-ADA7-45A2-950B-CD94C810A464}