アメリカ限定のゴールドジムティシャツ
迷彩が可愛いです!ありがとうございます
{09BDD18E-9E33-4752-950B-D3A8B0E81145}
そして、、、
母からの、ハワイのお土産シリーズ
一足先に、サンタクロースが来ました
{9DDCE383-5CF1-4347-8243-83459B39E6F3}
スカーフを巻くとこんな感じに

鞄とスカーフで色が合うように買ってきてくれて
凄く素敵な色合いになりました
{12170EF5-F39B-4E3D-B5A0-20915C9F3590}

”絶対に落ちないリップ”
『Magic Kiss』
ハワイに行くと必ず買います!
{4350C681-F133-4BD7-9A61-2EC371507EAE}

☆本当に発色がすごいリップ
☆『アロエ成分』『ビタミンE』も入って保湿効果があって乾燥しにくいのです!プルプルになります

☆人の唇によって発色が変わるんです。唇の温度や元々持っている色だったり自分にしか出せない色

☆食事をしても落ちることはありません。

{EDAE30B0-76C8-4652-9F24-69E4C62DF969}
モンクレール
ワッペンがついていて、可愛いティシャツ
ネイビーで、メンズのSサイズです
{C8F77180-6B43-4017-A7FB-BCF1EC076D7E}
UGGショートブーツ
これで、冬も乗り切れそうです
レザーだから、ガンガン使いやすいです
{DC490348-4F42-4A0F-BC5B-2798B88C264B}

ありがとうございました
お仕事に、トレーニングに、頑張ります
今日は、ダンスレッスンいってきます

いよいよ予約開始になりましたね
最強シリーズ!待望の脚編です!!
脚を強化しなくちゃいけないから、何回も見ます
{5A84B21C-6BCF-406A-B235-7A3986693EB2}