【奇跡ののパン】
今大人気の、ふすまパン!!!
低糖質で太りにくい!!
{5380A7CF-A0F3-4235-955C-0AABB2D11FB3}
糖質が多く含まれる胚乳を一切含まないふすま。
ふすまパンは、小麦粉のパンと比べて
☆タンパク質が3倍、
☆ビタミンが2〜6倍、
☆食物繊維が10倍も含まれています。
☆驚きは糖質が90%カット!
カルシウム、鉄、マグネシウム、ミネラルも豊富
【原料のふすま粉が小麦粉と比べると食物繊維が多いというのではなく、ごぼうやライ麦などの食物繊維が多いと言われる食品よりも2倍以上もあります。】

ダイエット中や、糖分の摂取量に制限がある方でも安心です。


ふすまパンの代表といえば↓↓↓
【ローソンのブランブレッド】
{17B2CFA3-30A2-4697-8E1D-A179D0239732}
手作り派の方も多いですよね!
ふすま粉で、手作りふすまパンを
{390A6B45-2696-4FD8-BF22-9C873347769C}

以前にも紹介しましたが、、
私は数年前から、
ここのパンを溺愛しています
このお店のパン以外は食べません
その名も、奇跡のパン【NUCCA】
従来のふすまパンとは全く違い
次元が違う美味しいふすまパン!
乳化剤、保存料未使用で安全!

{1F617EC4-645D-4DD3-9D24-26D567A6E920}
食パン、ベーグル、サンドイッチ、スイーツまで
豊富なラインナップです
{3CB8E999-9DE4-4DB1-B365-1196410D11FB}
ハンバーガーもあります
私はジャンクフード食べないようにしてますが、
ここのハンバーガーは、たまに食べます
身体に優しく、ヘルシーなのに美味しい
{97B88C27-2E14-4064-B93F-166D7CDBCCBF}
食物繊維が食パン一枚で、レタス1玉分あります
{C2E415AF-23C6-4087-B2E8-78ADAE28D7FC}
このお店の素晴らしいのが、
☆熱量Kcal
☆タンパク質量
☆脂質
☆糖分
☆食物繊維
☆塩分量
ダイエットや身体づくりに気になる情報が
全て!!開示されているのです!
このハンバーガー!
1個で、タンパク質33.80g!
{66D071B3-4FD6-45A7-84CE-58C5FFD11E2B}
つなぎを一切使用しない牛肉100%の肉の塊!
パンはもちろん、ふすまパンで、もちもち

{6757B2D0-64E3-413D-806E-D7A226FABCBC}

このお店の詳細について、、

数々あるラインナップの中で、私が一番好きなパン
ランキング発表!

{7AE4F5BD-A432-4DE8-AFFC-B3F2E0B2AECC}
断トツの第1位!!
【ナッツキャラメルfor you
ベーグルのもっちもち!!
砂糖不使用のホワイトチョコ
マカデミアナッツの食感が、ザクザク!!
今まで食べたパンで一番美味しい
{2DE30E04-05A7-48F5-ADD6-6CD65FE02694}
第2位!
【ホットハム&チーズサンド】
少し温めると、とろけるチーズと
熱々のハムが濃厚で、ふすまパンとの相性が抜群なんです!
1枚で、タンパク質は37.4gです!
{4C7542B7-B6F8-40C8-8461-8F087D5869CF}

奇跡のパン
タンパク質がしっかり入っており、アスリートにも大人気!ダイエット中にも最適なんです
太りにくい、脂肪が燃えやすい、なのに絶品
一度食べたら、このパン以外は食べれなくなります
驚きの美味しさですよ