恐怖の脚トレーニングゲローゲローゲローゲローゲロー
来シーズン目指すは!!
弱点の細い脚、ひと回り太くする!
{A02AEAFD-0D84-454D-A96D-E0E24F4E30A6}
地獄のレッグプレス大会!!
今回は、椅子を最大限前に出す
可動域は最大にし、追い込みます。
{18D146DA-A341-478D-9F42-2686928288A2}
【脚に効かせるポイント】
☆脚の位置、踵が出るくらいに
   ギリギリ下目に置きます!
☆高重量、高回数で責めます!
☆押す時戻す時、早くならない事
☆辛いキツイ時こそ、ゆっくり!
{EE79BD20-CFB1-45D3-8F0C-99FAE18A0CEE}

【YURI'sレッグプレス】
250kg✖︎8レップス
300kg✖︎8レップス
300kg✖︎8✖︎8レップス
350kg✖︎8✖︎8レップス
350kg✖︎8✖︎8レップス  
350kg✖︎8✖︎8レップス
325kg✖︎8✖︎8レップス
あまりのキツさに、倒れます(笑)

{F2ED1073-13B0-44D9-B156-35F63CE6604E}
インターバル中、、、倒れてる私を横目に、、、
ぷータロウさんは、柏木先生に抱っこされご機嫌!
ううううゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
{B451DCBB-5918-4BE6-9B0D-EFDDC5122C7C}
レッグプレスは、微妙な脚の位置や、動かし方で
様々な筋肉に効かせる事ができます!!

私はトレーニング歴が浅いので、、オフシーズンは
一にサイズアップ!!
二にサイズアップ!!
サイズアップを図る種目ばかり!
種目数は少なく、高重量かつ、筋肉に効かせるように
同じ種目で、セットは多めに行います!!
{1DF18E67-461B-4DC4-AE6B-1897073F5BD4}
膝下はどこまでも細く、、、
膝上から、どんどん太くなる脚を目指してます!!

筋肉の付け方次第で見劣りする部分【コンプレックスだったり、弱点】をカバーし補い、
理想的なボディデザインを行うことが出来ますメラメラメラメラ
それが、トレーニングの醍醐味ですドキドキドキドキドキドキドキドキ
{E38E55DF-4531-46CD-988E-7E01A9D9CD05}
脚トレーニングは、続きます!!
1番苦手な苦手な、、【ハックスクワット】
柏木先生に、「なぜそんなに、これは弱いんだ!!」
と、ビックリされるほど苦手なんです

【ハックスクワット】
10レップス✖︎3セット
【スクワットマシン】
10レップス✖︎3セット

四頭筋が、引きちぎれそうになりますゲローゲローゲローゲロー
「潰れていいから深くしゃがめ」と散々言われても、
脚が痛くて、怖くて、しゃがめない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
{9B5E2411-13DC-4406-B367-AD6740D38157}

脚トレーニングの時は、毎回逃げだしたくなります
柏木先生から、「出来ないことは、やらせてない。
必ず出来る」と半ば暗示にかけられながらゲローゲロー

セットに入ると「私は絶対出来る!やれる!やる」
と心の中で何度も何度も気持ちを奮い立たせます
YES YOU CAN!
【あなたは、絶対できる!】

私は、メンタルが極弱なので(笑)(笑)(笑)
魔法の言葉で、、、ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
気持ちを強く持っていかなければいけません!
逃げない、めげない、諦めない!!

愛用しているシェイカー
{9DF0A6EC-1D2D-4439-8693-2720C36AE943}

自分の可能性を信じて、、、、
一歩一歩、進む道全てを楽しむ!

{C3A715DE-8B4D-497E-A0E4-E1C4CC87988F}