世界選手権回想記!!
今回は、、、、!!ステージに上がる前の
バックステージの様子!!

ステージ
{B1A6B85C-9774-455B-92BC-FF14DBC1D464}
ただし、このステージは1分2分程度。
そこに至るまで、、、長い長い道のりがあります。

まずは、メイクです!!
今回は、現地のプロのメイクアップアーティストに
アジアンビューティーのメイクをオーダーしました
男子フィジーク長谷川さんが撮影にご協力頂きました
本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
{067D3AFA-1511-460A-B5F4-C0B92C333A72}
英語が通じない、、、、
絵と写真と、身振り手振りで、必死に伝えました!!
{4E476ED9-FEF0-4C6B-890F-8E92022712F4}
完成はこんな感じ!
柏木先生に大丈夫か確認した写真
【普通!】と言われました(笑)(笑)
{DAEEAC7A-D4C8-4FD1-A087-F815D35B4F1D}
カラーリング、メイクを終えたら、、、
ビキニに着替えて、、
身体を温めて、パンプアップの準備です
{3425A0E9-5D3A-4265-8BD9-9FEF90966D6F}
控え室で172㎝以上クラスが呼ばれるのを待ちます
ミハルさんと記念撮影
{425B5B51-F759-4248-BA0B-A43ACC764FFA}
マドカコーチに撮影して頂きました
{524471D5-CE8F-42BF-A9AC-314760F001F7}
準備をしながら、ギリギリまで、、、
皆様から頂いた沢山のコメントを読んでいました
本当に勇気をパワーをもらいました
携帯片手に、ウルウルウルウル
{407D74B3-B7EB-4B22-9ECC-874EEC3B2301}
いよいよ、舞台袖に呼ばれました
海外でも大人気だったマドカコーチと
大丈夫大丈夫と、励まし続けて下さりました
{6DA582CB-60F9-4185-80CF-E425A1409946}
マドカコーチとの最終ポーズチェック
{EF19B328-AA86-4234-93E3-1AFF5A255DCD}
{021EAA31-F2C5-4D25-B97A-2E4C008354EE}

緊張で、心臓が飛び出しそうゲローゲローゲローゲローゲロー
いつもなら、もう脚が蛸のようにくにゃくにゃに。
震えて、震えて、倒れそうになります。。

ただし、この日は違いました。
舞台袖に、、大澤直子選手、湯浅幸大選手が
最初から最後まで付き添い頂いていたのです

{5C262BD3-E638-44D2-AE8C-D78FA83D036F}
肩のパンプアップを、
大澤直子選手に手伝って頂きました。
まずは、軽くアップを始めていきます
{5707F722-95FA-4FFE-A648-7DAD1421C743}
背中も軽くアップを
{334586EB-009F-43E8-A42B-5160850A4FDB}
そして、いよいよ番号順に並んでいきます
大澤直子選手が、手取り足取り、
様々なパンプを教えて下さいました
{1DF1FD90-44BC-42EA-A0EA-37245EBC0A3C}
パンプが終わり、ラインナップに並んでいます
背中が、張ってきました
{8C190A50-F809-4E5C-ACD7-661E9DE6384B}
さらに、出るギリギリにも、
【もう一度パンプアップしとこっか】と大澤選手。
丁寧に、ビシバシ、熱い熱いパンプアップを
死ぬほど肩がパンパンに張る感覚を、、
この時初めて味わいました
{F92382B6-4C37-45F7-B0C0-0B54FD9C3491}
バックポーズの確認をして頂きました
{1E9B3531-EAEE-4EBD-94A7-56876DC4AD3C}
大澤直子選手から、、、、
もう少しこうしてみて、、、と。
貴重なアドバイスを頂きました
{37F7A307-02DE-4010-BAC8-E85138674081}
そして、もう一度バックポーズを
すかさず湯浅選手から写真を撮って比較して下さり

大澤直子選手から、【ヨシグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

凄く自信がつきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
めちゃくちゃ良くなってる
{FB4BC4BC-DAE0-4BB0-B6C4-3769E0FC9C0A}

戻ってきて、数分で結果が出ます。。。

431、433、、、、、、、、、
私!呼ばれた!??
YURIYASUI!名前を呼ばれ、、
紙で目視して、、疑い深い(笑)

15位以内が呼ばれた時、セミファイナル進出!
思わず泣いてしまい
大澤直子選手に抱きついてしまいましたえーんえーんえーん
湯浅幸大選手とは、握手笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

【まだこれからが勝負だから、
泣かないビックリマークビックリマークビックリマークメイクが、、(笑)】

大澤直子選手に、再び魔法のような、キツイキツイ
筋肉がパンパンに張るパンプアップをして頂き、、


{1FB416A5-E6D9-4036-9D41-171E95358D27}
最後のポーズチェックを、お二人に見ていただき
アドバイスを沢山頂き、、
{62D1D72D-60D1-4819-B5B2-D91ADBE9675B}

再び、セミファイナルのステージへ

11位とゆう結果となりました。
{65CE488B-E0E2-415E-8FB7-EC142FCF19DE}
{A827EEF0-9EC5-40CA-BBB9-59F999D48007}

大澤直子選手、湯浅選手がしてくださった
サポートが、私のメンタルと身体に響き渡りました

私もこうゆう選手になりたい。こんな風に他の選手の役に立てる人になりたい。大澤直子選手みたいになりたい。と強く強く思ったのでした

その後一週間、肩が筋肉痛でした(笑)

TEAMJAPANの素晴らしさを実感しました。

本当に、木下監督、マドカコーチ、選手の皆様
応援して下さった皆様のおかげです

ありがとうございました