本日より、オールジャパンDVD発売!!
早く見たいです
{A514148A-58F1-4B4F-B19A-5AA473DC89BF}

オールジャパンで日本チャンピオン
日本代表として、
今回世界選手権に出場された
男子チーム!!
メンズフィジーク選手をご紹介!

木下監督
昨年の世界選手権に続き、今回もご一緒させて頂きました。世界選手権の大会前から、日本代表選手みんなを取りまとめたグループLINEの中で、毎日のように現地の情報や大会での注意点などシェアして頂き、
本当に選手が安心して、競技に集中し、皆が木下監督を慕い、チームJAPANとして頑張ろうと団結しました。今回日本チームは50ヶ国中11位とゆう快挙!
木下監督の丁寧で緻密な計画や準備、配慮や、
リーダーシップが、このような素晴らしい成績に繋がりましたm(_ _)mm(_ _)mありがとうございました。

{6BC269E9-DE55-42E1-B517-69D247FC36CE}
メンズフィジーク
田村宣丈選手!!
日本人離れした美しい顔立ちと身体は、
世界のステージでも華やかさが抜群でした
{93424168-DBA9-4E37-B43E-D68E64565AE5}
徳久大器選手

見事ファイナリスト!!
仕上がりがとにかく素晴らしく、観客席から見ていてもハードさが群を抜いていました
私の友人も、カッコイイと大声援を送っていました
{75975002-2074-44D9-B925-CF6962A88E42}
多田 哲選手
身体はもちろん素晴らしいのですが、ムードメーカーのような方で、緊張感のある場を和ませる、とても心の優しい方でした私のステージ中に、誰より大きな声でアドバイスを送り続けて下さいました
本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
{69FAA578-717F-46FE-8929-9FF1E811111B}

湯浅幸大選手
世界選手権第3位!!快挙!!

初めてお会いしましたが、ステージ上で王者の貫禄
迫力、筋肉のバランスやアウトラインの素晴らしさ
出てきた瞬間に表彰台は確実だと確信しました。

{9BF1A0AD-4A49-46FB-BADE-9CAB7C59BE16}
ステージ以外では、飛行機で行きも帰りもお隣でしたので、湯浅選手の凄みを発見致しました!!
これがチャンピオン、これが世界選手権3位になる所以なのかと、、、競技について、トレーニング、減量、調整に至るまで、ひたすらに感服していました
選手としても、人としても、素晴らしい方
{8A03C16B-4AD6-4C1A-B464-3585B6581E80}
カッコイイ身体!!まさに体現されています
私のステージのバックステージでは、
舞台袖で、大澤直子選手と湯浅選手お二人で、
出るギリギリまで、アドバイス、チェックをして下さりました。本当にお二人の存在が大きかったです
ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
{0FB493B6-3A13-4DE7-8CBE-C2AB118CE891}
長谷川浩久選手

アジアチャンピオン!!
見事ファイナリスト!!

正直もっと評価されても良いのでは??と思いました。素晴らしい身体と迫力、観る者を魅了する爽やか
甘いルックスと、筋肉美が、ステージ上で物凄い存在感でした以前愛知県のゲストポーズにいらした時に、長谷川さん観たさに私を含め、大勢の女性ファンがつめかけたのですよ
{6ED0D4D2-5FE9-4BA0-A144-8DAB92D4CA9C}
佐藤正悟選手

オーバーオール日本チャンピオン
2連覇されている圧倒的王者!
昨年の世界選手権に続き、
今年も世界選手権3位!!

{5FC8B73A-1969-4131-ABDB-6029C2AC6280}
昨年の世界選手権で初めてステージを見た時、、
鳥肌がたつほど感動しましたが、、
今年の佐藤選手は、一回りさらに大きくなられ!!
出てきた瞬間、優勝する!!と思いました。
僅かのポイント差で優勝にはなりませんでしたが、
世界チャンピオンに最も近い選手に間違いありません
{A65CD6B3-0FF6-4A21-8325-E83131F218A0}
フィジークに求められている、マッスルビューティー
まさに、佐藤選手のためにある言葉です
世界1のマッスルビューティー!!
ポージングが抜群に上手い!!
右から2番目が世界チャンピオンですが、、
やっぱり私は佐藤選手の身体がピカイチだと思う
{03904D23-85CD-4983-925E-330600B53BA1}

本当に本当に、男子チームの大活躍に、
夢と希望を与えて頂きました

日本の男子フィジークは、世界で高い評価を獲得
本当に感動をありがとうございました

{0A4ED5F0-AB9D-4C65-8315-7B87DC0447B2}

続きは、ビキニです