ついに、、、、、、
明日、世界選手権に出発します!

世界選手権の荷造り
世界選手権に連れて行く、相棒をご紹介します

『髪が傷まない特殊セラミック搭載のヘアアイロン』

【 ヘアビューロン 】

{48764C2D-BE96-457E-894C-894720A0380F}

1回でも使ったら効果が実感できます。

とにかく、びっくりする位ツヤツヤに!!

これを使ったら、今までアイロンは、なんだったなか?って思うほど、しっとりしてきます。

使えば使うほど、髪が良くなってきましたよ


{3DE7647E-E2F1-46FC-B368-B613796ED8F1}

{D428034F-1161-489B-8951-7E90E462CC84}
【venex】スタンダードドライ 
パジャマとして、愛用しています
これを着て寝るか寝ないかで疲労回復度が違います
世界選手権へ、なくてはならない相棒です
{7D495C45-BA92-466A-B081-F9A8229B3E5F}
【betterbodies】トレーニングウェア
ホテルにジムがあるので、トレーニング用に
{FD4F5722-8916-47F0-A406-B9B5167BFD49}
【venex】リカバリータイツ
飛行機の長時間フライトや、移動用です
今回は、4本持参します
{C7C5493A-E52F-4C1D-9B28-56077B184FB2}
【桐灰化学】肩、腰ホットン

腰や、肩に貼るだけ!
私は冷え性で、特に寒い季節は、肩凝りが激しく。
慢性化してきます。今回フライトも移動も長く、、
ポーランドは、寒い!零下らしいですじんわり温かくなって徐々に肩こりが収まっていきます。効果は8時間持続するようですが、実際にはもっと長く温かさが残っていると思います!!

肩凝りに、めちゃくちゃ効きます。

{47A84453-F418-4790-8BD4-F4C7DECA0B29}
【デサント】蓄熱保温素材
ヒートナビパワーストレッチ
【ACTIVE SUITS】

保温性に優れたトレーニングスーツ

これ!とにかく凄いんです!!
{383023B4-423B-4EEE-A24A-9478A0186294}
まず、試着した時に、びっくり!!
少し着用しているだけで、体感が上がる!!
ポカポカ温かい。冷えきっていた身体が温まる感覚
ポーランドに持参後、この冬日本でも大活躍します

☆優れた発熱保温力
☆はっ水機能
☆抜群のストレッチ機能
【HEAT NAVIパワーストレッチ】
身体の体温を保ち、衣服からの暖気の抜けをふせぎ
身体が温かさを速攻で、感じやすいです。
【光を熱に。プラス5度。】
光を効率よく吸収し、熱に変換。
寒くて、曇りの日でも暖かくスポーツを楽しめます!!
超高機能!!最新ウェアです!!

「光発熱」と「吸湿発熱」の2つの発熱力を搭載し、
従来の上昇温度をさらに上回る発熱力を発揮します
効率よく暖かくすることが可能です!
進化を続けるヒートナビ!!!

私は、大谷翔平選手と同じカラーにしました
{8B54310C-8E1C-4D61-9B21-A8CA1E6FF815}

【デサント】EKS+THERMO 

エクスプラスサーモ !!


デサント独自の吸湿発熱素材【エクスプラスサーモ】高い保温性能を発揮するウインドブレーカージャケット。トップアスリートとの共同開発に基づいて機能美を追求したスポーツモードです

これがあれば、鬼に金棒


私は、上下赤にしました

{330B4703-4B67-40CE-A8FB-BFD3071724B4}
【venex】腹巻!!
柏木先生から、飛行機の中での過ごし方をお聞きし、
温かい格好、着圧ソックス、腹巻がマスト!!

{B402295F-93FC-4F8D-ABC9-6FF59DED5F75}

いよいよ、ラストトレーニングです
いってきまーす