所属ジム【エクサイズトレーニングスタジアム】
女子選手の打ち上げに参加してきましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


利沙さん、伊吹奈々さん、私ドキドキドキドキドキドキドキドキ
{06A7B7A8-1FAE-450A-A8CC-97B50CA4E71E}
伊吹選手をジムで初めて見た時、ただものならぬ美しさに、【こんな美しい人が名古屋にいるんだなあ】
昨年の忘年会で柏木先生と私は、
是非とも、選手になるよう勧誘してました(笑)
隣の席から、じっ〜おねがいおねがいうっとりラブラブ

姉agehaのモデルさんなんですラブラブラブラブ
{E61524A7-33D1-44C4-B09B-734E826EFCC8}
私は烏龍茶で乾杯ウインクウインクウインク
柏木先生、ハーレム状態ですニヤリニヤリニヤリニヤリ
{FEDA7BC1-1A81-4A4A-80FA-6B81DC6434FA}
みんなそれぞれパーソナルトレーニングなので、
普段お会いする機会は無いのですが、、、
柏木先生伝いに、頑張っている話をお聞きしています
一同に集まる機会は少ないので、貴重な時間です。
{6FF17FDB-0C9C-428D-AE85-6F0362A93BF7}
今年出場したビキニ選手、来年デビューのビキニ選手
エクサイズには、物凄い選手が続々誕生してます!

ジムの中で私が一番ショボくて、根性が無いと、、
柏木先生に言われていますガーンガーンガーン
先生の元、皆さんが真剣に頑張っている姿に、
私も刺激をもらい、頑張ろうって思えますお願いお願い

素晴らしい環境に、感謝していますえーんえーんえーん
ありがとうございますおねがいおねがいおねがい
{B75B7290-BEEE-41E7-9B1F-86C6A93F1EB9}
左から、大脇朋香さん、藤松直子さん、岡田幸さん
星野利沙さん、代表の柏木先生、伊吹奈々さん、私、
中村智子さん、神谷美由紀さん!!
{42088A79-53EB-4FD1-98C7-C9DE6A99AEBD}
お食事は、大会を控える3名の選手が減量中!!
赤身肉&野菜で少しいただきましたえーんえーんえーん
皆様の配慮、お気遣いに感謝しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き
減量が終わったら、また来たい
{387BBFD3-35D3-4AE1-B852-9E79C62C2799}
Tボーンステーキ
柏木先生、ご馳走様でした

トレーニング、競技、減量などなど、、
皆不安に思ってる事は同じで、、心強いですね
切磋琢磨しながら、成長していきますおねがいおねがい
{595FC418-7264-45C3-9805-3EBCE3FF945E}

エクサイズでのトレーニング、
私への問い合わせ、ご連絡など、
どこにしたら良いかわからないとゆうお声を
多数頂いておりますがm(_ _)mm(_ _)m
全て、こちらへお願い致します


エクサイズトレーニングスタジアム
代表 柏木三樹先生



{4815454E-ABE5-48CB-A954-638C544A0C58}