減量生活、6ヶ月目に突入!!
この減量生活にも慣れてきました。
甘党な私も、、、甘いものも食べたくなくなり、、
グルメに、縁遠くなりました(笑)
{FF6B7944-4434-4E03-8A9D-F2023A442FD5}
左 2016年5月減量スタート時点
右2016年10月本日↓↓↓↓
{AB6613AD-8DE7-4B25-AAFF-CCFBAA04FC59}
身体は、実に正直です。
口にしたもの、運動量で、毎日変わります。
そして、諦めなければ必ず応えてくれますね

減量前の私
体重66.60㎏
{D428D960-DD7F-44A7-890F-1E90B8337FF9}
6カ月後の、今朝
体重54.30㎏!!
{1A1E24B3-DCA7-47F2-93C1-06789B218D9B}
コメントいつもありがとうございます
少しずつ、お返事させて頂きます(^人^)
拝見していると、涙がでてきます

このみんさん
初コメントありがとうございますm(_ _)m
いつも背中を押されてるだなんて、、こちらの方です。これからも、毎日諦めず頑張り続けます(^人^)

めめこさん
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私1人では決して出来ませんでした。周りの方々全てのお力をお借りして、、、舞台に立つ時は私だけですが、そこにたどり着くまで本当に多くの方々の支えやサポート応援があります。だからこそ、頑張ろうと毎日思っていますm(_ _)mm(_ _)m1日を無駄にしないで生きていきたいですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もふもふさん
有難いお言葉ありがとうございますm(_ _)m
ポージングが最高だなんて、、、
一番苦戦してきましたので、嬉しいですm(_ _)m
女王の品格出てましたか(笑)恐縮です

HIROKI☆さん
優勝の瞬間に、立ちあってくださり、、、
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
次は、3週間後に世界選手権!頑張ります!!

ぶんたさん
会場で写真ありがとうございました
動きが良かったですか(^人^)嬉しい
ますますフィットネスに興味を持ってくださり、、
ありがとうございます^_^お互い頑張りましょう!

丸うさぎさん
自分のことのように嬉しいだなんて、、、
本当にありがとうございます
そんな風に感じて頂いてる応援してくださる丸うさぎさんの応援が、すごく励みになります。やめたくなる時も、あー自分1人ではないんだって
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

キングさん
ありがとうございますm(_ _)m
正しく努力する大切さ、諦めない大切さ!!
本当にその通りです(^人^)私もまだまだ未熟です。
引き続き宜しくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

BCCトレーナーさん
ありがとうございます^_^
次は世界選手権に向け、頑張ります(^人^)

めぐぱんさん
ブログご覧頂き、ありがとうございますm(_ _)m
これからも、頑張ります(^人^)宜しくお願いします

yさん
コメントご質問ありがとうございますm(_ _)m
減量中の食事タイムスケジュールですね!
先日減量計画ブログで発表させて頂きました。
ご参考になれば、幸いです(^人^)

きやりマッキーさん
ドキドキしながらブログ更新お待ち頂きありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆良い結果をお届け出来良かったですおねがいおねがいおねがい

hiroさん
ありがとうございますm(_ _)m
はい!これからが、踏ん張りどころです(^人^)
世界選手権にむけ、頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まりえりさん
高貴なサラブレッド!!!
嬉しいえーんえーんえーんえーんえーん最高の褒め言葉
ありがとうございますm(_ _)mまだまだ未熟ですので、サラブレッドなれるよう、頑張りますm(_ _)m

さちさん
いつも温かく、そして熱いコメントありがとうございます!!!さちさんのコメント見ると、すごく元気が出ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

kirakirasoraさん
ありがとうございますウインクウインク
有言実行、、こちらこそ、力をもらいました。昨年も今年も不安しかありませんでしたが、、本当に皆様に結果で恩返ししたかったので、安心しました。良かったです(^人^)

お松さん
声援ありがとうございました!
マドカさん、新井さん、柏木先生、勢揃いでらっしゃいましたからね〜こちらこそ、本当に感謝申し上げます!!仙台まで本当にありがとうございました!

桃子さん
初コメントありがとうございますラブラブ
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

ショウさん
今年ボディビルコンテストに初出場されたんですね!
色々な事を乗り越えられた中で、私のブログを読んでくださりありがとうございました!今後ともお互い頑張りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とももさん
ありがとうございますウインクウインクウインク
私も喜んで頂けて、めっちゃ嬉しいです(^人^)

tnima6090さん
ありがとうございますm(_ _)m皆様の応援のおかげです。観光も牛タンも食べれませんでしたよ(笑)
またゆっくり仙台にいきたいですね!!

なおくんさん
ありがとうございますm(_ _)m
いつもブログにコメントをくださり、励みになっておりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今後とも宜しくお願い致します!おねがいおねがいおねがいおねがい

secretさん
ずっとブログをご覧頂きありがとうございます!
トレーニングの楽しさを感じて頂けたなんて、
そんな嬉しいお言葉はありません
なりたい自分になれる!トレーニングの醍醐味です

KARINさん
初コメントありがとうございます!
ずっとブログをご覧頂き応援してくださって、嬉しい限りです!!自分のことのように嬉しいだなんて
本当に感謝感謝です。ありがとうございますえーん

安久津さん
会場で応援してくださり、ありがとうございます!
スペシャルシートだったのですか(^人^)
しかも、母にブログ見てます!とお伝え頂きありがとうございますm(_ _)mそのお話を母から聞き、凄く嬉しかったですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
翌日は、お昼に名古屋に戻り、美味しいもの食べれずでした(笑)(笑)

draさん
ありがとうございますm(_ _)m
また、頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キムさん
ジャッジペーパー見てくださりありがとうございます!!心配の必要なかったですかm(_ _)m
キムさんの予想通りになり、良かったです(^人^)

みなさん
いつもブログご覧頂きありがとうございます!
憧れだなんて頂き嬉しいです(^人^)
世界選手権にむけ、また頑張りますm(_ _)m
宜しくお願い致します!!!

keisuketomomiさん
ありがとうございますm(_ _)m
嬉しいです(^人^)また世界選手権にむけ頑張ります

しほさん
ありがとうございます
私も本当に本当に有難いです(^人^)(^人^)

ゆかさん
大ファンだなんてありがとうございます(涙)
涙溢れてくださり、、、、本当に嬉しいですえーんえーん
点数表までチェックして頂き、ありがとうございます

あやきちさん
ありがとうございます^_^^_^
まだまだ頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆきチさん
初コメントありがとうございます!
オフィシャルより前からブログをご覧頂きありがとうございます(涙)本当に嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

bamboさん
ありがとうございますm(_ _)m
フィットネス系の大会の認知度が上がりましたか〜
そんなお言葉頂けるなんて、有難いですえーんえーん
次は、世界選手権にむけ頑張ります!!

カオリさん
嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

エムさん
熱いコメントありがとうございます^_^^_^
最後まで諦めず想いを突き通せば奇跡は起きますね
本当にありがとうございますm(_ _)m

おすさん
有言実行!ありがとうございますえーんえーん

extream0611さん
今年の大会、本当に出場者の皆様レベルが上がり素晴らしい身体で、美しかったですラブラブ

さおりさん
憧れえーんえーんえーんえーんえーん
ありがとうございます(涙)(涙)
嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まーさん
ありがとうございます合格合格合格合格
皆様に、優勝をお届け出来嬉しかったです(^人^)

王子さん
ありがとうございますm(_ _)m
ひときわ違いましたかm(_ _)m嬉しいです!!
まだまだなので、これからも頑張ります(^人^)

したろ。さん
ずっとブログご覧頂き応援してくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m今後とも宜しくお願いします

nouveauさん
こちらの方こそ、応援が励みになっています。
これからも努力を重ねて頑張ります(^人^)
宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

domojarさん
いつもブログご覧頂きありがとうございます!
感動してくださり、私も感動しています(涙)
お互い、トレーニング頑張りましょう〜〜!

スリムマッスルさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
昨年のきゅりあんから1年間、トレーニングもブログも続けてこれたのは、皆様の応援の後押しがあるからです。今後とも宜しくお願いします(^人^)

もんちっちさん
確信していてくださりありがとうございますm(_ _)m
特にレッグプレスの記事が(笑)(笑)
柏木先生とまた二人三脚頑張ります(^人^)

浜ちゃん
わあ!ありがとうございます^_^
嬉しいです!次は世界選手権へ!!

よーたんさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
今後とも宜しくお願いします(^人^)

としにしやさん
やりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆読んでくださる皆様がいる限りまだまだブログも頑張って続けていくつもりです。世界選手権に向け、頑張ります(^人^)

のあさん
コメントありがとうございます^_^
自分のことのように嬉しい!!そう言っていただけることに、、私も感激しております