現在の減量中行っている、
マル秘アイテムを大公開スペシャル
{0E222F0F-04CB-432B-A1FA-1C2E3CFDAEDA}
良質なタンパク質が身体を作る!
☆毎日、ラム肉&牛肉赤身です!
{AE0052BF-03C5-4B3F-AFA9-BA491FB76402}
朝のブロッコリージュース
☆ブロッコリー&小松菜!!
{DAFEC6C6-97BC-4FA5-BFE4-EABD7712B304}
野菜は、朝、昼、夜にマスト!
☆パクチーが大好き!!!
サラダに毎日、必ず入れてます!

パクチーは、ダイエットの強い味方!

「キレート作用」があり、体内に溜まった有害毒素を排出する力が高いんです!

体内に有害物質が溜まると、血液やリンパなど体全体の流れが滞り、代謝が下がり、やせにくく、太りやすい体質になり、疲れやすくなり、肌荒れを起こし、便秘など、悪いコトばかりです!!

「キレート作用」の高い食品を取り入れています。

パクチー以外でこの「キレート作用」の高い食品は、玄米、海藻、玉ねぎなどがあります


{FF0EF485-461D-46E3-AD21-EE6CE0E0E794}
{B1DE987E-B35C-44B0-9A43-F2587C465654}

お肉の、おともに!!
☆えごま&大葉を巻いて食べます。

えごま葉の魅力!!
  • 現代人の食生活で不足しがちなオメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)をしっかり取れます!!

    オメガ-3脂肪酸とは、人体の細胞膜の再生速度を促し、細胞の数の減少や腐敗を遅らせ、細胞を活動的に活性化にさせることが期待できるそうです

    {A9182E10-B551-4088-8AC5-C8C8A3A46D52}

    食事前には、【からだすこやか茶】

    {39B03A50-E052-4867-BA47-E120994E70BC}

    柏木先生に、もっと赤身肉を選んで食べるように!

    と、注意を受けました。色々試した結果!!


    熊本【あか牛】に辿り着きました

    『くまもと あか牛』は、究極の赤身肉と呼ばれ、なんといっても肉自体の旨味と、赤身の美味しさ。噛みしめるたびに深い旨味があふれてきて、本当に食べ飽きないです。赤身のおいしさ!!ヘルシー!!柔らかさ!!全て兼ね備えていて、別格の美味しさです!

    高カロリーの輸入した飼料で育てる黒毛牛はなく、牧草など、日本の大地の恵みを与える伝統の飼育で育てた赤毛牛!!まさに、KING OF 赤身肉

    {C80999B2-7DFA-4915-B415-C66ED08CD7C3}
    {D531FB8F-A254-487F-BD4B-E7AF2A54C43E}
    {086B3FE5-2B46-462F-9805-C925BEB5F41E}

    熊本の、あか牛の最大の特徴は、

    全国で出回る和牛の1%と希少。

    ストレスのない環境で、きちんと健康に育てられたからこそ、大量に生産は出来ない、【余分な脂肪が一切なく、体に優しい、よい赤身】が生まれます

    朝食に、あか牛150g

    {5E1843AA-3D1F-474C-A9E1-9B6E0BE1C140}

    牛肉赤身150g

    空芯菜の新芽、ブロッコリースプラウト、赤ラディッシュの新芽、ミョウガ、アスパラガス、パクチー

    必ずレアで、味付けは、塩胡椒や山葵で(^人^)

    {E44899E6-B737-4D85-9932-8318CA4D0003}


    山盛りのパクチー山盛りのブロッコリースプラウト

    牛肉赤身150g!!

    わさび塩は、サラダやお肉に合い、美味しいです。{BA4226E4-071A-4C34-B3F3-CD09E86269F2}


    今年の減量で、毎日ラム肉を食べるようになりました気づいたのは、私は牛肉より、ラム肉が好きニヤリ


    コジマフーズの玄米が、ナンバーワンですラブラブ国産有機発芽玄米をふっくら炊き上げ、鹿児島枕崎産の鰹節を本醸造醤油と合わせた、おかか{D63E19F1-B8C9-41E9-946D-FD93C658CCAB}


    蒸し生姜パウダー!

    とにかく代謝を下げないようにしております{73717949-E0F5-41EC-A64A-DD0F89418CD2}


    蒸し生姜は、凄い!!

    生姜は蒸したり乾燥させることで、ジンゲロールという成分がショウガオールという成分に変化します。


    ショウガオールは遺伝子関連ペプチドという成分を作り出しペプチドは血管を広げて血流を良くし、体全体を温める事が出来ます!代謝をガンガン上げてくれます!

    蒸したり乾燥させた生姜のショウガオールは、、、

    生の時よりも何と400倍も増えるんだそうです。

    生姜は、朝が一番オススメですよ!!


    体温が1℃上がると、体の代謝は約13%もアップすると言われていますので、朝取って一日中代謝を上げたまま生活できたら、ダイエットにも効果的!

    {C56742AF-7895-4766-B409-215742C40DCA}


    えごまの葉に、ブロッコリースプラウトや、アスパラガス、パクチー、ラム肉を乗せて!!
    味は、塩胡椒です!!1人焼肉気分です{58698B33-7282-4081-870E-B54AFB5E9AC1}

    えごま葉は、私の絶対減量中マストアイテムです!!
    毎日、ラム肉には必ずえごまの葉を巻きつけて
    ☆αリノレン酸がスゴイんです。→エゴマの主成分で、脂肪燃焼の補助の効果あり。
    ☆ロズマリン酸も含まれています!取りすぎたブドウ糖の中性脂肪への転換を抑制。血糖値の上昇を抑制し、肥満予防するようです!

    以上、減量中のマル秘アイテムでした
    また色々皆様に、ご紹介させて頂きたいと思います!

    是非、試してみてくださいメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
    {B87DF678-C04F-45EC-8FFC-856E047E2398}

    今日は、トレーニング
    柏木先生との勝負に勝つ、そして自分に勝つ!!
    やるぞ〜