皆様、ご報告がございます!
2016年世界フィットネス選手権大会日本代表として、派遣して頂ける事になりました。

大変ありがとうございます!!
心より感謝申し上げます。
{2A798A2D-6B6C-4714-8856-945452941808}

IFBB【国際ボディビルフィットネス連盟】
WORLD FITNESS CHAMPION SHIP
2016年11月11日〜11月14日
今年は、ポーランドで開催されます。
TEAMJAPAN木下喜樹監督、齋藤マドカコーチ!

ここから1カ月間世界選手権に向けて頑張ります!
引き続き、応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

昨年の世界選手権
ビキニ女王新井敬子選手と一緒に
{C8F379C7-2A27-489F-9F31-D04077BC8A84}
{3A18331B-807F-448B-87E0-5DECD8BF085B}
{561BE5F4-772C-470C-B312-7F00BA4D6D5D}
{B6EA456E-7A1F-419E-884F-9E1F8EFF2CD3}

皆様、コメントありがとうございます
いつもコメントを励みにさせて頂いております!
少しずつお返事させて頂きます

なおくんさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
10月9日本日19時頃私のゲストポーズ出番です。なんと!!私の後には19時30分頃木澤大祐選手のゲストポーズがあります!もしお時間がご都合宜しければ!
場所はこちらです!!


お松さん
表彰式の最後に、友梨さんおめでとう!と言って下さったのお松さんだったのですか(涙)本当にありがとうございますm(_ _)m嬉しかったです!!
特大こけし(笑)小こけし買われたのですね!
次は世界です!!頑張ります!!

こんさん
心技体備わったチャンピオン。そんな風に仰って頂き光栄です。まだまだチャンピオンとして2年生で自分の未熟さを痛感する次第です。人格形成も身体作りと共に成長していきたいと思います!毎日ブログを更新するのは、やはり大変ですが(笑)皆様に支えて励まして頂いてますので、何かお役に立てれるよう続けていけるよう頑張ります!情熱大陸ですか!ありがとうございますm(_ _)m頑張ります(笑)

YKOさん
いつもコメントありがとうございます!
体調は、随分良くなりました!トレーニングも昨日から通常通り行えるように!来年フィジーク目指し頑張ってくださいね!応援してます。鈴木雅選手のDVDは本当にあんな重量を涼しい顔で、、驚きますよね!
横川尚隆選手!!未来の鈴木雅選手になりますよ!

鈴木よっしさん
いつもありがとうございます!
ギリシャ神話の女神ですか!恐れ多いですm(_ _)m
同じ銀行員なのですか!しかも名古屋に出張されていたとは、コメント遅くなり申し訳ありません(涙)
いば昇!!名古屋の名店です!私も幼い頃からうなぎを食べるならそちらに伺います!次回は!!
味噌カツ、台湾らーめん味仙、味噌煮込みうどん、名古屋には他にも美味しいお店がいっぱいあります!

haruさん
仙台まで観戦に来てくださりありがとうございました!来年頑張ってください!!私も応援してます!
ゲストポーズは、今日なんです!名古屋の天白区の原駅のターミナルビルの小劇場で行わせて頂きます。
かなり間近で見ていただけると思います!
ラム肉!ニンニクやハーブ系の香草と炒めると匂い気にならないですよ〜私はカレー粉をかけてます!

yrkさん
見習いたい女性No.1ですか。そんな風に仰って頂き本当にありがとうございますm(_ _)m嬉しいです。
いつも温かいコメントありがとうございます!!
ダイエットいい感じですね!じわじわ落ちてきて、
素晴らしいと思います!!私も減量再開!
一緒に引き続き頑張りましょう〜(^人^)

蒸しイモさん
初コメントからいつもありがとうございますm(_ _)m
丁寧なコメントを下さり感謝いたします!
妥協ゆるさず、世界選手権までしっかり仕上げていきます!!応援ありがとうございますm(_ _)m

丸うさぎさん
いつもコメントありがとうございます(涙)
凄く感激しながら拝読させて頂いてます!
私も、身体は元より人としても、チャンピオンにふさわしい人間になれるよう精進していきます!!
こちらこそ、色々皆様から学ばせて頂く事ばかりです
本当に励みになっています。ありがとうございます!

雨さん
わああ。嬉しいお言葉に、泣けてきます、、、
日々頑張ってる姿をずっと目の当たりに出来る事は中々ない。素敵なブログですね!と、、、、
このブログは、自分のためと言うよりは、私の知っている事行っている事が、少しでもどなたかのお役に立てたり、競技を知ってもらえたり、フィットネスに興味を持って頂けたらと思い毎日更新していますので、
なんか胸にこみ上げてくるものがあります(涙)
ありがとうございますm(_ _)m

koniさん
実は昔からブログご覧頂いていたのですか!
本当にありがとうございますm(_ _)m
いつも勇気をもらってます。。。そのお言葉に私も勇気をもらえます(涙)決勝の動画で泣いてくださったなんて、、私がまた泣けてしまいますよ(笑)
応援してくださり、ありがとうございますm(_ _)m

さちさん
いつもありがとうございます!
私もいつもコメントを下さる皆様に感動をありがとうございますとお伝えしたいです!!
休むまもありませんが、世界選手権に向けて始動です

Na♡さん
ありがとうございますm(_ _)m
23日に愛犬さんが難病になってしまわれたんですね
私の大会動画で元気になられたとお聞きし、、
心配ですm(_ _)m少しでも元気づけられるよう私も頑張ります。私は昨年、一昨年と愛犬を亡くしました。
もっと一緒の時間を過ごしておけばと思いました。
今は辛いですが、どうか良くなりますように!!

ぶんたさん
仙台の会場でご覧いただいていたんですね!!
本当にありがとうございますm(_ _)m
私の涙で、ウルウルされたとの事。。。
そんな風に思って頂き、嬉しいです。
今後とも、応援宜しくお願いしますm(_ _)m

やまかわさん
25日はそわそわしてました!結果を発表するのが遅くなり申し訳ありません(涙)
ゴールドシム金山で、ご主人様が見ていただいていたとは!!いつかお会いできる事楽しみにしています。

ヤスさん
ありがとうございますm(_ _)m
全てをブログに曝け出してるからスゴイ!と言って下さってありがとうございますm(_ _)m
この興味を知って頂きたい、フィットネスの素晴らしいさを1人でも多くの方々にお伝え出来たら!!
と、微力ながらに私の今出来る事を全力で毎日行わせて頂くようにしています。皆様のお役に少しでも立てれば嬉しいですm(_ _)m

松竜さん
ありがとうございます!!
まさにその通りですね!!
この道に終わりはありませんね、、、!!
お互いまだまだ頑張りましょう(^人^)

しほさん
先日はありがとうございました!!
皆様本当にキラキラ輝いていますよ!是非是非一緒に頑張りましょう(^人^)宜しくお願いします!

しのさん
初コメントありがとうございます!
同じ身長なのですね!ただ痩せても太っても難しい身長だと思っています。プロのトレーナーにつく事は本当に大事で。早道だと思います!!

しょうごさん
有難いお言葉ありがとうございます!
頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

amiria274さん
脚の故障大丈夫ですか?審査発表見て泣いてくださっただなんて、、、ありがとうございます(涙)
venex注文されたんですね!凄く体感できますよ!

ハムさん
どんどん進化してますかね、、ありがとうございます!!理想があまりに高いので、苦しくなりますがもっともっと頑張り続けます!!角田さんオーラ凄かったですよね(^人^)

空条さん
理想に近づくよう一歩ずつ頑張ります!
角田師範全く違う分野にも次々と挑戦されてますね
私も素晴らしいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まっちーさん
ゴールドジムに行こうか迷われてるとのこと!
是非一度お話聞きにいかれると良いと思います。
ムキムキの方は、かなり少数だと思います!
女性も多いですし、凄く良い環境ですよ〜(^人^)

カオリさん
美しいバックスタイルは、努力で手に入りますよね
いつもブログを楽しみにしてくださり、、嬉しいです!!ありがとうございますm(_ _)m

draさん
カッコイイお尻ですか(笑)ありがとうございます
まだまだ全然お尻は弱点なんで頑張ります(^人^)

麻衣子さん
ブログご覧いただいてありがとうございます
ソルトフリー3つ買われたんですね!
ご参考になさって頂きありがとうございます!

ももぽこさん
トレーニング中は、鍛える部位がなるべく見えるようなウェアで、筋肉を意識しながらトレーニングするほうが良いかもしれません!!是非お試し下さい!

orioricocoさん
華やかさ、しなやかさと筋肉美!!有難いお言葉に感謝いたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます!私のブログを教科書にしてくださり、、
そのお言葉に、また毎日更新する励みになります!

レイさん
腹巻き、全然やるとやらないでは違いますよ!!
メンテナンスは、週に一度必ず行います。
私も身体の歪みありますが、トレーニングとメンテナンスを同時に行い気にならなくなりました!!
甘いもの!!習慣だと思います。私は、大会まで半年ほど一切飴やガム、ゼロカロリーのものさえ甘いものは食べません。プロテインやMRPが苺ミルク味なので、それでかなり満足できるようになりますよ〜

琥汰さん
ありがとうございます!
一緒にダイエット頑張りましょう!!

まささん
ありがとうございますm(_ _)m
地獄のレッグプレスの成果が出たなら嬉しいです!
確かに力がみなぎるのは、牛肉かもしれませんね!

ろーとるさん
ありがとうございますm(_ _)m
頑張ります!(^人^)

aoさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
お弁当参考になれれば嬉しいです!
玄米ピラフ風良いですね!私も試します!!

マリリンさん
初コメントありがとうございます!
食事メニュー参考にしてくださりありがとうございます!!今後もお役に立てるよう更新しますね〜

としにしやさん
ラム肉、たくさん手に入れる方法ですね!
やはりお肉屋さんや、ラム肉レストランで分けていただくこともあります!!関西にもまた伺いたいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

まりえりさん
本当ですか!!私と柏木先生を筋肉食堂にご案内!
素敵な企画ですね(笑)一度いってみたいです!

sweetyさん
ありがとうございます!!
無理しないよう、体調を崩さないよう気をつけます
あと3カ月ですね!お互い頑張りましょう!

すみれ乃さん
体調大分良くなりました!ありがとうございます!
この競技に関われて幸せだなんて!素敵なお言葉!
私も同じ気持ちです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

東條紗耶さん
生でステージ見たくてSSシートでご覧下さっていたんですか!!ありがとうございます(涙)(涙)
体力随分回復したので、あと1カ月頑張ります!!

akihikoさん
会場で写真撮らせて頂き、こちらこそありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お会いさせて頂き、嬉しかったです!!

RYUさん
カッコイイだなんて、ありがとうございます!
まだまだカッコイイ身体を目指し頑張ります!

toshiyukiさん
本当ですか〜指先まで美しく見えてましたか!
ありがとうございますm(_ _)m練習してきた成果が少しは出たかもしれません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よーたんさん
ありがとうございます!!
次は世界選手権にむけ頑張ります!!

王子さん
ありがとうございますm(_ _)m
次なる目標にむけ、再始動します!!

もんちっちさん
そうなんですか!表彰の動画をご覧になり涙してくださりありがとうございますm(_ _)m私もそんな風に感じて頂き、感激しております(涙)
ヒップと脚のラインに惚れて頂けてるんですか(笑)
もっともっと頑張ります!

キングさん
精進された努力ですか(涙)ありがとうございます!
わたしも、表彰のときはこみ上げる物がありました

やっしさん
いつもありがとうございます!
はい(^人^)再始動頑張ります!

ゆかさん
ありがとうございますm(_ _)m
さらなる進化を遂げていきたいと思います!
応援してくださり、励みになります!

ヒサさん
大阪の会場にいらしたんですね!!
今度は是非お声掛けてください(^人^)

ぽんちちゃんさん
カッコイイだなんてありがとうございます!
まだまだカッこよさが足りないんで頑張ります!

加奈さん
喉治りましたよ〜1週間かかりましたが(笑)
TEAMLANの皆様凄く綺麗な方ばかりでいつも癒されますよ〜(笑)

シュガーさん
ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ頑張ります!

Macfamilyさん
そうなんです(笑)相当道頓堀でかなり!!
目立ちました(笑)

ゆきさん
お会い出来、嬉しかったです!!
LANメンバー皆様わたしも大好きです。
来年お互い進化した姿でまたお会いしたいです!

zaichanさん
お互い切磋琢磨しながら、どんどん成長していける
素晴らしい関係だと思います!!

yuka♡さん
ありがとうございますm(_ _)m
身体は大分良くなりました!また頑張ります!

kk1さん
ありがとうございます(^人^)
2015年からはかなり変わりました!
また一年後が楽しみです!!大きくなりたい!

くろ猫さん
動画見て感動してくださりありがとうございます!
こちらこそ、皆様のコメントから色々学ばせて頂いております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プリプリさん
身体は変わりますよね!いくつになっても成長できるわたしがどんどん証明していきます!!
一緒に変わりましょう(^人^)

半田さん
ありがとうございます(^人^)
今度は世界選手権に向けて頑張ります!!

ゆいぽんさん
全日本選手権素晴らしかったです!
鳥肌たちまくり、感動しまくりでしたm(_ _)m

thima6090さん
オーバーオール優勝者に特大こけしが贈られました。
大切に玄関に飾らせて頂きましたよ〜(^人^)

やっとかめさん
ありがとうございます!
大会動画見てくださり!有難いお言葉!感謝です。
世界選手権にむけ、頑張ります!

のあさん
心がしびれました。そんなお言葉に私もしびれました!!本当にありがとうございます!
次の目標にむけて、始動致しますm(_ _)m

九州男児さん
ありがとうございます(^人^)
有言実行でき嬉しかったです!!

さっちゃんさん
初コメントありがとうございます(^人^)
モチベーション上がるだなんて嬉しいです。
鶏肉牛肉とは、栄養素が違い効果がまた別物なのでバランス良く摂るとよいですよ!

愛季さん
お祝いのコメントありがとうございます(^人^)
これからも頑張ります!応援宜しくお願いします!

extream0611さん
ポーズ姿お褒め頂きありがとうございます!
もっともっと頑張ります!

bambooさん
柏木先生のご指導の賜物です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
感謝してもしきれませんね(^人^)

hiroさん
そうなんですか!スッピンのがお好きだなんて
ありがとうございます(笑)

かつさん
ありがとうございます!そうですね!
トレーニングはエンドレスですね!!

toshiさん
ありがとうございます!
是非一緒にやりましょう!!