大阪では、、、、、嬉しいことが
念願の角田選手とお会いする事が出来ました!!

なんと昨日!!!角田選手のブログで、、、
私のことを書いて下さっていて、感激

弟から、僕は花の慶治前より大ファンだったんだ!
と、、、羨ましがられました(笑)(笑)

前日大阪でお会いした写真
{5F5F734A-E687-45CF-80DB-53FAE4B19A3C}
角田さんのブログ、毎回興味深くて愛読しています
トレーニングのこと、
大会前の食事のこと、
大会のこと、
今思っている心境、、などなど
全てブログで公開されています。。。
凄く勉強になるし、その想い気持ちに共感し、
心より尊敬しています

角田選手が掲げているのは
「WELL AGE-ING」と、
「筋トレで日本を元気に!!」

【ウェイトトレーニングの良さは誰にでもすぐに取り組める。年齢に関係なく筋肉を発達させて健康になることが可能なんです!30代や40代、もしくは50代、もちろんそれ以上の年齢からでも思い立ったらいつでも始められるし、続けていく事が出来る。】

このように、角田信朗選手が、年齢を重ねることが楽しくてしょうがないんだ、素晴らしい事なんだと仰られているのをお聞きして、共感

{2B968990-918C-45B3-BCB9-A3F564DCF350}

私も、トレーニングを始めたのは30歳から。

決して早い方ではありません。

いくつからでも、挑戦できる。

いくつからでも、自分の可能性は無限大です。

いくつからでも、人は成長できるし進化できる。

競技をやめたとしても、トレーニングは生涯続けていけるスポーツだと思っています!


{22F60111-53AD-47BE-9F92-D64285105F7D}

角田選手!!

「思い出作りでやっているんじゃない。

勝ちたいじゃなく、勝つと宣言してやっている!」


ボディビル競技歴1年目でらっしゃいますが、、
ボディビル国内デビュー戦でいきなり3冠!!
やる!と決めたら、有言実行!!さすがですね!

さらに!!

先月の全日本マスターズでは、
国内大会最高峰の舞台で、
見事!!準優勝です!!

{EB54FC02-148E-4B72-9E52-3DB53276113E}

間違いなく、今年角田選手の参入でボディビル界が
盛り上がりました
そして、広く一般の方々にも、ボディビルを知って頂けるきっかけとなりました

来年は、全日本マスターズ優勝!
そして日本代表として世界へ!!を目標にされてます
角田信朗選手の第2ラウンド楽しみで仕方ありません
今後も、目が離せません!

{30AA230A-CFDE-4AB4-8A2C-254E0A65B750}

角田選手の快進撃を励みに、私も頑張ります

{83306B1B-99AD-4981-88CA-5245BFDC49B1}


最後に、日本一美しいフリーポーズをご覧ください

これが、世界チャンピオンなんですね