大会が終わってから、ずっと体調不良
ついに、今日は全く声が出なくなりました。

土日も、ずっとガラガラ声でお話しづらい状況で
皆さんとお会い出来たのに、申し訳ないですえーんえーん

土曜日は、大阪でTEAMLANの皆様と撮影でした!
どんな仕上がりか楽しみですウインクウインクウインク
メンバーがあまりに可愛い方ばかりなんで、、
見惚れてしまいましたよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

大阪っぽい事しようと(笑)
{D5F0864A-EC57-4EDD-8891-5CD302CC8D70}
左から、山下由美選手、福島麻里選手、
中央は、齋藤マドカ師匠、大里晴香選手です
{D8FCD3F7-93AC-4E7B-B725-1DFCF7E5E292}
大阪在住のマドカ師匠や麻里ちゃんも、、、
快くTHE大阪な記念写真をノリノリで撮って下さる!
{16204D5E-E767-498F-AB73-CFE331914AF9}
土曜日夜は、齋藤マドカ師匠のサプライズ誕生日会
マドカ師匠を慕う、選手たちが続々と
全国各地から、お祝いに駆けつけて
とっても素敵な楽しいパーティーとなりました
お誕生日おめでとうございます
{5CCF7DB9-A996-45B5-AAC0-409836A6A955}
皆んなめちゃくちゃ黒くて、大会直後でスリム(笑)
お店の方が驚くほど、、食べる食べる!!
追加禁止になったほど、とにかく食べれる(笑)
美しい椎名選手&金子選手も合流です
{A5884AF9-D443-49F7-82AE-56FB11843A62}
山下由美選手&金子真紀子選手
パーフェクトボディ、美しい美貌、女子アスリートの憧れです大好きなお二人です
{DB0CA37F-4036-49E4-9650-7476E1A31D30}
椎名智香子選手 日本のトップビキニ選手ラブラブ
来期からは、フィットネスで世界を目指していかれる
チカ先生の出場により、今後日本のフィットネス競技が盛り上がる事間違いないですアップアップアップアップアップアップ
チカ先生にしか出来ない!!応援していますドキドキドキドキドキドキ
{6DDE2C49-2F37-4BFE-B361-012E265C300C}
全員集合ラブラブラブラブラブラブ
{20B8CD11-D1C3-4751-A0F2-32C794957D11}
TEAMLANの福島麻里選手!
163㎝超35歳以下級の、唯一の初期メンバーアップアップアップ
お互いに、同じTEAMでありながら、ライバル関係。
今まで、なんかどこか、ヨソヨソしい空気が流れ。
でも今回、2日間初めて色々な話を沢山してきました
{564BA9E6-FE05-4AB9-85DC-C39F0CB10E90}
可愛い妹のような存在で、、、、ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
もっともっと早く親しくしていれば良かったと、、
私は、麻里さんの存在が何より大きくて、、
私には無いモノを沢山持っている、間違いないなく
今後のビキニ界を背負うであろう彼女。
この方がいたから、いつも高いモチベーションを持ち
続けれてこれてるし、目を見張る成長に刺激をもらい
私も頑張らなきゃ!!って常々思っているんです。
お互い切磋琢磨して、強く成長していきますドキドキドキドキドキドキ
出逢えた事に、感謝していますラブラブラブ
本当に、ありがとう、麻里さんアップアップアップアップアップアップアップアップ
{B13164F4-5F1C-4492-B0EC-F8D709DF0998}

2日目に、つ、づ、くラブラブラブラブラブラブ