オールジャパンまで、あと一日!!
いよいよ、大会前日となりました!
緊張で、震えてきました(((( ;°Д°))))

朝から、お餅やさんに行き、、、
{9ACB36C9-6212-4EE4-91EB-3B5EB5CCDE43}
今日は、【梅花堂】です。
名古屋名物の鬼まんじゅうが有名で、直ぐに完売!
午前中には、品切れです
{5A10DCBA-6771-4A20-AD36-5BCAB1D3D83F}
私は、カーボアップのお餅を予約してました
{1EB279C1-C81E-482E-8B7C-4D5C05A52A9E}
今日も、1㎏を食べまくります
{7FD6ED66-4BAA-4947-ABD0-CCBBAF89654E}
昨日は、最後のポーズ練習でした
柏木先生と、もう一回、もう一回、もう一回!!!
と、繰り返し写真を撮ってもらいながら最終確認!
なんとか、無事終了しました

出来立てほやほやの、オールジャパンで着用する
新作ビキニ!柏木先生に太鼓判をもらいました
昨日初めて着用しましたが、サイズもぴったり
当日のお楽しみです
{3DAC0E01-8933-4DBF-B6F8-BA6311E426E8}
今から、いよいよ仙台に出発します
新しいゴールドのスニーカーで
いってきまーす
{31A4DC1A-D2AA-4944-BD5C-85977EDE1440}

皆様、いつもコメントありがとうございます
温かいコメントを励みに、支えられて、、、
何とかこの日まで辿り着きました

陸奥一人旅さん
心折れそうな時パワーにして頂きありがとうございますm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m

haruさん
結果は必ずついてきます。そのお言葉を信じ最後まで頑張りぬきます!ありがとうございます
前日から仙台に行かれてるのですね!
当日お会いできますこと楽しみにしてます!

キングさん
励みにして頂きありがとうございますm(_ _)m
私も、温かいコメントに励まされています

ミイちゃんさん
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
笑顔褒めて頂きありがとうございます(^人^)
落ち着いて、頑張ります

HヒデKさん
大丈夫!!そうおっしゃって頂き、、、
はい!楽しんできます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おすさん
ぷーたろうも、見てくれていますね〜(^人^)
ありがとうございます!!

とももさん
大丈夫!励まして頂きありがとうございます
仙台いってきます!!

ゆかりさん
トレーニング中、髪巻いてますよ〜巻いた方がまとまりやすく、テンションも上がります(笑)

こまさん
オリンピア行かれたんですね!私も来年見に行きたいと思っているんです!!羨ましいですm(_ _)m

yuka♡さん
いつも応援ありがとうございます!
絶対出来ると信じて頑張ります!!

ukさん
一緒に緊張して頂きありがとうございます(笑)
私も、ガクガク震えてます(笑)

よーたんさん
レアがオススメですよ!
消化にエネルギーを使うので、カロリーを消費してくれますよ!一度試してみてください!

すみれ乃さん
ラストスパート頑張ります!!
ダンスの先生方は本当に素晴らしい方で、私にはもったいない優秀な先生ですm(_ _)m

神城さん
いよいよ明日大会です!頑張ります!
いつもありがとうございます(^人^)

amiria274さん
リラックス!ですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ガチガチになっていました、、(笑)

suzukiさん
ポーズが一番苦手で、私は苦戦します(笑)
当日がドキドキですm(_ _)m

東條紗耶さん
仙台入られたんですね!!
当日お会いできますこと楽しみにしております!

闘病者さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!
七転び八起き。まさにそうですね
チャレンジし続けていきます!見守っていてください

ukさん
絶対優勝のご報告できますように頑張ります!!

九州男児さん
ありがとうございます!
今年は、進化した姿を見せれますよう頑張ります!

なおこたさん
ブログをご覧頂きありがとうございます(^人^)
明日、頑張ります(^_-)☆

aoさん
レアの方が、消化に時間がかかりエネルギーを使うからですよ〜!!オススメですm(_ _)m

親子でゴールドさん
ブラ買われたんですね〜!!
御参考にして頂きありがとうございます!
楽しんできます!!

加奈さん
大きな成功が開く前のプレゼント!素敵なお言葉!
一緒にドキドキして頂きありがとうございます!
頑張っていきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ろーとるさん
日本で一番アツイブログ!だなんて(笑)
ありがとうございます

msy3-tさん
まるで別人!(笑)ですよね〜(笑)
会う人に、びっくりされてました(笑)

仙台のファンさん
当日、会場でお会いできますこと楽しみにしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます!

松竜さん
この競技の難しさ、凄さをまざまざと体験しております。そしてなにより面白いですね!!頑張ります!

レイさん
参考にして頂きありがとうございます(^人^)
嬉しいですm(_ _)mレアで是非お試しください!
消化に時間がかかるしエネルギーを使うので!

ここさん
このブログを大好きだなんて、、嬉しいです(涙)
応援が励みになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にありがとうございます(^人^)

HIROKIさん
最後の最後まで応援してくださりありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m仙台いってきます!!

カオリさん
悔しさと努力が笑顔にかえれるよう頑張ります!
いつもありがとうございますv(^-^)v

ヒサさん
ブログでパワーをもらってる!だなんて、、、
こちらの方こそ、パワーいただいてますm(_ _)m
ありがとうございます

ODINさん
ありがとうございます(^人^)
全て出し切ります!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
当日、お会いできますこと楽しみにしております!

keisuketomomiさん
こちらの方こそ、コメントありがとうございますm(_ _)m励みになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんさん
7月事故にあわれて、リハビリされてるんですよね。
私も応援しております!!お互い頑張りましょう!

よしあさん
今年は出場選手が多く盛り上がります!!
全てを出し切れるよう、頑張ります!!

extream0611さん
ありがとうございますm(_ _)m
良い結果が出るように頑張りますね(^人^)

りりーさん
スペシャルシート当たったんですね〜!凄い〜!
応援してくださるなんて!ありがとうございます

傾奇者さん
ありがとうございます(^人^)頑張ります!!

kurokirishima1980さん
トレーニング動画ですか!ありがとうございます!
また公開できるように致しますね(^人^)

おすさん
一緒に緊張して頂きありがとうございますm(_ _)m
自分を信じて頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

りんりんさん
大好きだなんて
丁寧な温かいコメントに感激しております!
ジムに通い始めたのですねm(_ _)m素晴らしいです!
一緒に頑張りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

MIZUHOさん
親戚か友達かのように一緒にドキドキしてくださるなんて、ありがとうございます
頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

丸うさぎさん
化粧品同じもの買われたんですねm(_ _)m
いつも参考にして頂きありがとうございます(^人^)
自分を信じて頑張ります!

ハムさん
いつも励ましてくださりありがとうございます!!

yrkさん
本当にその通りですね。目標を持つことは大切ですね
毎日の測定が楽しみ!素晴らしいです!
楽しみながら出来たら最高ですね!!

かつき丸さん
綺麗に鍛える!理想ですね!私も頑張ります!
ラストスパート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しほさん
感動してくださりありがとうございます(^人^)
温かいコメントありがとうございます
最後まで頑張ります!!!

3☆さん
いつも応援して頂きありがとうございます!!
頑張りますm(_ _)mm(_ _)m

カオリさん
嬉しく見て頂きありがとうございます(^人^)
こちらも嬉しく思っております
ラストスパート頑張りますm(_ _)m

ろ〜とるさん
緊張できるのも、幸せですよね(^人^)

もんちっちさん
私服ウェアメイクの紹介が良かったですか!!
またご紹介させて頂きますね(^人^)

とーもさん
当日の仕上がりに期待して頂きありがとうございますm(_ _)m期待に応えれるように、頑張ります!!

まちょパパさん
ブログ楽しみにして頂きありがとうございます(^人^)まず、10㎏からですね!一緒に頑張りましょう!
オールジャパン頑張ってきますm(_ _)m

王子さん
柏木先生みたいですか(笑)
今度写真公開いたしますね(^人^)

kusakayasuoさん
あと一絞り!!応援して頂きありがとうございます!

としにしやさん
自分に勝ちたいと思っております!
いつもありがとうございます(^人^)

ゆかりさん
ブログで勉強してくださっているなんて、、
これからもお役に立てますよう更新していきます!

お松さん
羊&カレー最強ですね!!!
あと一踏ん張り頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぷーちゃんさん
いつも応援してくださり、ありがとうございます
読んでいて興奮してくださりありがとうございます
気合い入りまくりですよ!!
もう少し頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

skyさん
毎回ブログを楽しみにしてくださりありがとうございます(^人^)嬉しいお言葉に感謝頂きありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m頑張りますm(_ _)m

たこちゃんさん
アメリカのボストンからブログをご覧頂きありがとうございます(^人^)炭水化物なしのトレーニングが一番厳しかったですあと少し頑張ります!

鈴木よっしーさん
当日までに進化した姿をお見せできますよう頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます!!

hiroさん
あと少し頑張ります!!
いつもありがとうございます!!

yumeさん
温かいコメントありがとうございます
そんな風に応援してくださり感謝致します(涙)

悠さん
心で制限をかけないよう突っ走ること!
素敵なお言葉ありがとうございます(^人^)

Na♡さん
エールありがとうございます(^人^)
コメント嬉しいです!頑張ります!!!

zaichanさん
ありがとうございます!!
当日、良い姿をお見せできますよう頑張ります!

マスオさん
マイナス10㎏おめでとうございます(^人^)
素晴らしいです!

まささん
ありがとうございます(^人^)15歳(笑)

さまーずらすさん
初コメントありがとうございます(^人^)
毎日何度もブログをご覧頂きありがとうございます
温かいコメントに、読んでいて励みになりました
アメリカから応援してくださりありがとうございます

しょうごさん
ありがとうございます!あと少し頑張ります!

kazuyukiさん
いよいよ最後の調整です!!
お互い頑張りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

琥汰さん
尊敬だなんて、、まだまだです!ありがとうございます(^人^)あと少し頑張ります(^人^)

やまかわさん
栄のゴールドジムでポスターをご覧頂きありがとうございますm(_ _)m「本当に変わりたい」とゆう気持ち、私もこの競技を始めたきっかけで、同じです!
よくわかります。絶対その思いがあれば出来ます!
またお会いできますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Macfamilyさん
応援ありがとうございます(^人^)
餅1㎏は、中々ハードです(笑)(笑)

くろ猫さん
いつも応援ありがとうございます(^人^)
いよいよ明日です!頑張ります!

やっとかめさん
焦りから力が出せなくなってました、、
あとは自分を信じて頑張ります!!

ka☆zuさん
名古屋のゲストで写真ありがとうございました!
日曜仙台に!!応援ありがとうございます(^人^)
当日またお会いできますこと楽しみにしております

さちさん
ついに100点とりました(笑)なんか嬉しいです(笑)
いつも応援してくださりありがとうございます!
頑張ってきます!!

まりえりさん
本当にありがとうございます!
素敵なお言葉!迷わず突き進みます!!

としにしやさん
はい!!いよいよ明日!頑張ります!
いつもありがとうございます(^人^)

しんぐるさん
おもち1㎏です!去年よりパワーアップした姿を見せれますよう頑張ります!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お松さん
そうなんですよ〜味無し!!ですよ(^人^)
最後の方は、、飽きます(笑)

ヘタレボクサーさん
ありがとうございます!!
努力が実るよう、明日頑張りますm(_ _)mm(_ _)m

ゆきさん
最後の大阪パーソナルもされて、素晴らしいです。
土曜日から仙台入りします!!
もうすぐお会いできますね〜(^人^)ドキドキ!

ぶんたさん
初コメントありがとうございます(^人^)
ずっとブログ読んでくださりありがとうございます!
25日明日から仙台に!当日お会いできますこと楽しみにしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

yoshiさん
いつもありがとうございます(^人^)
明日、頑張りますо(ж>▽<)y ☆