オールジャパンまで、あと2日!!

ヤフーニュースにも取り上げて
頂いていました〜m(_ _)m
ついに!!!大会2日前にして
減量目標の、53.50㎏を達成!!
本当に、ギリギリの戦いでした。
苦しい減量でした(涙)(涙)

減量開始66.60㎏→減量終了53.50㎏
無事、13.10㎏の減量を完遂!!!
{383F5013-BB67-441D-9A5F-0651B194CA58}
筋質点数は、、、、ついに100点(笑)(笑)
{D1726F98-B4AD-4C23-B102-1D91F3275F1C}
基礎代謝が、ガンガン上がり始めました
緊張感MAXで、代謝が上がる上がる
{4CA3878E-D0EF-45EB-9EC7-2E99D324B2AA}

【大会前の最後の食事計画】
今日から、カーボアップです。
高炭水化物へと切り替えます!!

まずは、朝ごはん!!
いつも通りラム肉100gです。
{7E5BB3CC-8A68-43F9-A89F-695B03D6080D}
朝イチで、母とお餅やさんへ。
{D61C0A75-E5E6-4A03-BDF9-A64F1A1C29DC}
【松月】名古屋老舗和菓子屋店


終わったら何が食べたいとか、ずっと考えないように
してきましたが、今日和菓子屋さんで並びながら、
大会終わったら、【おはぎ】が食べたい
名物の【あやめ団子】が食べたいと思いました(笑)

ショーケースに並んでいた、あやめ団子
{4F3F0DF3-17D5-401A-B596-90699EBF1AAC}
1㎏のお餅を今日一日中かけて、食べます
大好物のお餅&念願のお餅
これで、筋肉に張りを取り戻します
{92C0EE83-CAC9-41DF-8148-E1BE0E608B9B}
まずは、カラーリングへ
エリールスのyoshitomoさん!!
神業を持ち、セクシーでゴージャスなカラーリング
特に何も注文しなくて、長年お任せ状態です(笑)
毎回、期待以上の仕上がりで、センスに脱帽
{34322481-E0E6-4078-A5F2-BDE079F506A7}
続いては、ネイルへ
高校時代からの同級生である、フリーネイリスト
いつも御世話になってますYASUNA
仕事が丁寧で早い、そして持ちが抜群に良いんです!
{238B031E-BDCB-43BB-A230-86CFB9D8C9D6}
白と、オーロラ系にして頂きました
可愛い、ステージでキラキラ輝きそう
{BB0FA789-7A55-4428-9D80-2C2C5645F294}
今回は、ブレスレットもYASUNAが作ってくれました
メチャクチャ綺麗に輝くんです
当日のお楽しみです

続いて、美容院二軒目
こちらは、SOSEIサロンの嶋田先生
{61E2DD02-2D4E-4CFB-9DB9-C031D19B3EB1}
超超超傷みまくりの、私の髪を、表面だけでなく、、
髪の根本から生き返らせてくれます
このロングヘアーを保てるのも、ココのおかげです。

最後は、歯医者さんへ
数ヶ月かけて、歯をホワイトニング
{2B351581-BAAD-4E0E-95AC-6101456D75B7}

トレーニング中に使う、マウスピースも
オーダーメイドで作って頂いています

お餅を1㎏少しずつ食べて、、、
あと少しで完食出来そうです