オールジャパンまで、あと5日!
減量が果たして間に合うのか、、、
全力を挙げて、毎日過ごしていますが、、
時間は刻一刻と迫ってきております
メチャクチャ不安で不安でたまらなくて、、、
急に、恐さが毎日襲いかかってきています。
柏木先生をつかまえては、色々話し合いを、、、
{3E040A24-F314-4281-BA3D-A13CF62C6C82}
今朝の体重は、54.10㎏!!
目標まで、600gまできています。
しかしながら、やはり見た目がパリッとしてこない
{E408A381-7253-40D0-8768-BC0BC7AF28DD}
体内年齢は、、、、
ついに19歳(笑)(笑)(笑)
{2FA22762-D52E-4CC9-973C-845AABDCA43E}
今週は、大会に向けて!!
いよいよ、最終調整の週です!!
まず、朝はブロッコリージュース!クレアチン入り
{EF5073C1-5EFB-46CD-8849-73BCC133DFF8}
朝ごはんには、赤身の牛肉です!!
牛のもも肉が良いですねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{B8E20552-6A0D-4A5B-8E93-A798774B77C9}
野菜をモリモリ食べて、、、
赤身肉150gと、MCTオイルをかけて食べますドキドキドキドキ
{6F34CBF3-14B9-4D97-B4FB-4C980C17E2B2}
お弁当は、赤身肉50gと、卵白5つのオムレツ!!
{170F124B-7091-4377-892D-1A5604DC1B2F}
基本的には、牛肉の赤身肉を食べますが、、、
秘密兵器第1弾!!
もう一つ今週から追加するもの
ラム肉の赤身です
卵は、ヨード卵が好きです

  • ラム肉は、Lーカルニチンが含まれています。

    脂肪の燃焼を助けてくれます!!
    ラム肉の脂肪は他の肉類に比べて溶けにくいために、腸で吸収されないと言われているのです。


    なぜかというと、人間の体温とラム肉の脂の「融点」(溶け始める温度)の違い!!

    人間の体温はだいたい36℃前後。

    ラム肉の脂の融点は44℃と8℃も高い!!

    腸内に入った脂はなかなか溶けず、腸で吸収されることなく体外に排泄されるようです。

    他の食肉の融点は、牛肉が40℃、鶏肉30℃、豚肉28℃。牛肉も吸収されにくいですね!!とゆう話もありますから、ダイエットには最適ですね!!

{E362BA02-1730-4B2A-9217-7FD70FFB77C4}
母に、ラム肉を大量入荷してもらいました
{C9B2DD04-8092-4F93-960B-FEB9981ACD58}
脂を落として、100gずつに小分けします。
{13C68660-ADE6-495B-84CC-591250F97B0C}
ごはんに、
ラム肉150g
野菜モリモリ、マッシュルーム!!
味は、黒胡椒とMCTオイルでたべます。
{49D4C09E-6971-4B66-87D5-81B211D86D93}
さらに、今週から塩分を控えめにしていきます。
そこで、第2弾!!!
柏木先生から、秘密兵器を頂きました
【カレーパウダー】です!!
{731CAB69-C607-47E3-89DB-0A54E35A6A5A}
発汗を促したり、身体を温めてくれます。
減量中代謝が下がってきましたので、、、
代謝を上げるための、秘密兵器なんです
{4B0668B5-39F3-4765-B92A-F4D924B27551}
牛肉の赤身肉に、カレーパウダーをかけます。
夜ごはんです。
赤身肉100gに、カレーパウダー
{747B3C2C-C36C-4A04-BF4D-0970E536644F}
ラム肉150g カレーパウダーをかけたもの
卵白5つオムレツ
お弁当を2パック持ってgymへ
{463E5500-33C9-4A8C-B882-F41BB59E3376}
毎朝gymに行き、まず柏木先生に身体チェック!!
【今、ちょうど昨年のオールジャパンの仕上がりです。今年は、
昨年以上の仕上がりを求めたい。
まだ脂肪燃焼が必要だな。
本当に大会前までギリギリの戦い
最後まで減量継続!諦めるな!!】
{8C8C6B86-743F-41C6-87B7-341FFD0794E0}
今日も、色々話し合いを重ねて、、、

【最後まで希望を捨てちゃいかん。
諦めたら、そこで試合終了だよ。】
{81D85031-31F3-40E6-A257-EBF94229FE17}

心に染みるえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
もう、ここまできたら、、、
あとは予定通り進めるのみ!!
予定通りやればきっと上手くいく