OLYMPIAの結果が出ましたね
{26238C38-E789-4049-84A3-16CDCAEA4F72}
BIKINI OLYMPIA2016 CHAMPION
昨年3位だった、コートニーがチャンピオンに
{0BFD1090-75D0-4BEA-A038-9AC232D4C4E6}
第2位 angelica  細いウエストは、抜群でした
{A84CB0A4-5B45-4AA9-99D9-CD52ABE17AB3}
TOP5
{2A99D127-ACC6-45A1-B7DA-B0605C3D94F8}
妖艶な雰囲気と、抜群のステージで魅了した
第3位インディア優勝してもおかしくない!
{46B5359B-A0B9-4DB2-BCAB-21FBFEB26AA1}
4連覇をかけた、アシュリーは4位でした
まさかの、、、、、ありえない
{E32CD9A7-8031-48C0-8689-7CF4442C4327}
圧巻のバックポーズ
{3531EF03-1188-4D49-8266-8AD0E3F0EC6E}
新女王は、コートニーキング
脂肪の薄いウエストラインに、下半身のボリューム
ビキニらしさを体現されていますね
パープルのビキニ、、、、いいな
{5F9E5DB6-F7E3-4696-A10E-5DCFDCB30832}
皆様、コメントありがとうございます
減量が思うようにいかず、、、、
苦しい壮絶な毎日を必死に過ごしています。
皆様のコメントを見る度、前向きな気持ちを思い出しパワーをもらい、励まされております
本当に、本当に、感謝申し上げます

ひなのさん
初めてひなのさんからコメントを頂いたのが、まだまだこのブログも知られていない昨年の8月27日でした。
毎回ひなのさんから、コメントを頂くのが楽しみに励みになっていました。応援してくださるいくつもの温かいコメントは、いまでもどれも心にあります。
昔からのファンを忘れないで下さいとコメント頂いたときも、感激していました(涙)
検査の結果を聞いた時、どんな気持ちだったか考えると、涙がとまりません。今までいっぱい応援してくださった分、今度は私がお返しする番です!ひなのさんのためにも、必ずよい結果をお伝えできるよう、頑張ります!!必ず優勝してきますよ!!
お互い、今は辛いときですが、励まし合い頑張りましょう!!!いつもありがとうございます笑い泣き笑い泣き

YKOさん
飄々としている柏木先生とのやり取り(笑)
いつもけなしあってます(笑)
手術は大丈夫でしたかm(_ _)m心配してます

さちさん
牛肉大使なりたいです(笑)
おかひじき、千葉なんですね!!
さちさんと同じ千葉だなんて嬉しいですよ〜!!

まーさん
仙台応援に来てくださるんですね!!
嬉しいありがとうございます!

仙台のファンさん
最後はメンタル勝負ですね!!!
その通りですね!!ありがとうございます!

おもちさん
そうですね!現状を変えられるのは自分です!!
前向きな姿勢で、最後まで挑みますね!!
頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

yrkさん
リブログしてくださりありがとうございます!
赤身肉、代謝が上がりますしオススメです!!
2カ月ちょいで5kg凄いですね!!
お互い頑張りましょう!!(^人^)

SHUSUKEさん
ありがとうございます(^人^)
22歳いいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑いました

aoさん
毎日ブログを楽しみにしてくださりありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そのお言葉に支えられておりますよ(^人^)ブログ更新頑張ります!

イシタカさん
最高のトレーナー柏木先生を信じて、自分を信じて
諦めず頑張りますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

あやっぺさん
初コメントありがとうございます(^人^)
かっこよくなってますか(涙)まだまだですが、
ラストスパート頑張ります

かつき丸さん
その通りで、苦しい時期ですが、諦めず粘りたいと思います!!前に進みますm(_ _)mm(_ _)m

ゆか❤︎さん
ベストを尽くす!!その通りですね(^人^)
いつも応援してくださりありがとうございます!

ゆきさん
いよいよ1週間ですね!最後の最後まで!!
ベストを尽くしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お会いできますこと、楽しみにしています。

まのまほさん
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!
私も最初の一年は、なかなかスクワットでしゃがめず、軽い重量で、正しいフォームで出来るまでやりました。ようやく、2年目に入り出来るように!!

青ぽんさん
日々進化しまくり!ですか〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいラストスパート頑張ります!!

やっし!さん
ありがとうございます(^人^)
無理しないように、頑張ります(^人^)

とももさん
大会まで、あと少しです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも応援してくださりありがとうございます!

にしとしやさん
おのれをしれば、、、素晴らしいお言葉ですね。
いつもありがとうございます(^人^)

しょうごさん
応援いつもありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

YUCAさん
ブログを見て励まされているだなんて、、(涙)
こちらこそ、励まされています!!

hiroさん
木澤選手のセミナー行かれたのですね!!
内容も、魅力も素晴らしいですよね!尊敬してます。
次に呼んでほしい選手に私を書いてくださりありがとうございます(^人^)

お松さん
いつもコメント本当に、ありがとうございます!
ラストスパート頑張りますm(_ _)m

みくさん
雑誌の表紙ですか、、、(^人^)
夢のまた夢ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

kazuyukiさん
いい仕上がりだなんて!!嬉しい
まだまだですが、ありがとうございます(^人^)

まりえりさん
焦ったら負け!ですね!
じっくり、最後の最後まで諦めず頑張ります。

ミイちゃんさん
減量間に合うか、ハラハラさせてしまい、、すみません(笑)応援が力になってます!!

緩奈さん
さすがです。9月が一番仕事が忙しいです(^人^)
そんな中休ませて頂きましたんで、頑張ります。
お花飾ってみますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キングさん
自分と向き合い頑張りましょう!!

HIROKI☆さん
大会で叫んでくださるんですか
上がり症の私は、、、めちゃくちゃ嬉しいですよ〜(涙)ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なおくんさん
いつも応援してくださりありがとうございます!
頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3☆さん
豊胸シリーズご参考になりましたか(笑)
良かったです!!お役にたてれば嬉しいです!
今、正念場です!!!ラストスパート頑張ります!

タクさん
いつもブログを楽しみにしてくださりありがとうございます(^人^)ナイキのリフティングシューズは、細身なので、ワンサイズ大き目を履いてぴったり!

keさん
笑顔褒めて頂きありがとうございます(^人^)
プータロは、走り回ってますよ(笑)

プリプリさん
顔つき変わりましたかm(_ _)mm(_ _)m
残り僅かです!!頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みかさん
いつも応援してくださりありがとうございます!
イラストは、私が書いたものではありません(笑)
色々そのときの心情にあうものを探します

加奈さん
頑張る姿に勇気やパワー貰いますだなんて、、
こちらこそ、いつも温かいコメントに癒されます!

すみれ乃さん
いつもありがとうございます(^人^)
お優しいコメントの数々に感謝申し上げます!!

kk1さん
応援してくださりありがとうございます(^人^)
あと少し、、、頑張りますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

さやかさん
練習用のビキニは、色々海外のビクトリアシークレットで買います。大会用は、jbbfの規定がしっかり理解されている専門のビキニを作製してくださるところで買います!!

雄禅さん
そうなんですよ!サイバーダンサーズの大ファンなんですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

空条さん
体に気をつけ頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

琥汰さん
まだまだですが、ラストスパート頑張ります!

kusakayasuoさん
身体仕上がりつつありますか〜!!!
いつも応援ありがとうございます(^人^)

たかさん
食生活参考にしてくださりありがとうございます!
大会頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆宝山☆さん
メタボ脱出!!マイナス13kg!!凄すぎ!!
お互い頑張りましょう〜(^人^)