ランキング!初の5位!!!
皆様、【フィットネスビキニ優勝への道】ブログをいつもご覧頂き
本当にありがとうございます(涙)
{389F8FDF-BCDC-4357-91E6-D3C22A16B2AF}

では、今週の減量食を、大公開!

今朝の体重は、54.45kgです!
今週に入りガンガン体重が減りだしました(涙)
松尾選手の話していた、ゾーンに入りました(笑)
減量開始から、12.15kg達成!!
目標体重まで、あと900gです!!
ついに、1kgを切りました!!!
{EEE94B98-8A88-4A94-A72D-5C241D7C215D}
柏木先生から、牛肉を増やし、細かくと指示が!
牛肉を細かく分けて、食べていますチョキチョキチョキチョキ
私の赤身肉

なるべく脂肪の無いものを母が選んできてくれます
毎日私のジムの送迎の合間に、買い物に行ってくれています。本当に理解とサポートに感謝ですm(_ _)m
{5574FC11-E04B-43A3-945A-B44992D39C10}
私に付き合い、家族も!今週は毎日牛肉だそうです。
ごめんよ、、、ありがとうございます(^人^)
こっちは、家族のお肉
{0D7AD2BC-839B-4510-80C4-403DBD0CB2A4}
夏休み中なので、、、
食事を取る時間は自分で決めれています

朝起きて、まずブロッコリージュース!!
ブロッコリー
にんじん菜
セロリ
{B8A054CA-6164-4CC3-9ACA-E46E86922519}
クレアチンをトッピングします
{0848219D-CE67-4F83-AFD6-F525EE92A932}
そして、1時間位経ってから、朝ごはんです
赤身肉100g
アスパラガス
ミョウガ
マッシュルーム
サラダほうれん草
大葉
サニーレタス
おかひじき
モロヘイヤ
{465338C5-CE31-49BB-AD4C-EAA2D10011BB}
味付けは、これです。
わさび
紅葉おろし
黒胡椒
藻塩
七味
{82DB72C7-C7F9-4522-BA00-B7A8964CB068}
3時間起きくらいに少量ずつ、たべます。
赤身肉100g
野菜サラダボウル
味は、藻塩、わさび、紅葉おろし
{0E554DC9-FC9B-41C8-8889-4181004AAC88}
3時間後に、さらにおやつ
午後からは、さらに細かく分けて食べています。
赤身肉50g
アスパラガス
味は、藻塩でたべます
{C5D99D3B-4D73-473B-8197-18FFC1AE2468}
ジムに、お弁当を持参します!!
野菜サラダ、赤身肉50gを持っていきます。
{12995511-4BBE-4457-9132-E62E6DC82D7F}
翌日の、朝ごはん
赤身肉100g
モロヘイヤ
ブロッコリースプラウト
かいわれ
ミョウガ
アスパラガス
マッシュルーム
生姜醤油をかけて!!
{5E33C1D2-C4B5-4BA1-8A17-6A3DB86D0DA1}
昼ごはん
赤身肉100g
野菜モリモリサラダボウル!!
生姜をたっぷり入れて!!
お肉は、塩と山葵で頂きます
{F6235B7B-3C87-419A-9989-4E9AA0DE9336}
ジムに持参する、お弁当
赤身肉50gです
{35952118-0BAB-419D-A20C-099CD72806DD}

大好きな牛肉を食べて、絞れていくなんて驚きポーンポーン
毎日、コンディションが変化していきます。
ちょっとした変化を見逃さずに、、、、

口にした物は全て柏木先生に報告
【昨年は、2週間前に目標体重に到達していた。今年は、最後の最後までギリギリの戦いになる。】

とにかく!今週中に、どこまで絞れるかが最重要!
{AB818B75-1111-423D-BF36-FD77B12437E0}

背中トレーニングです!!!
背中トレーニングの前には、今はこちらを見てます。
【最強シリーズ!!
第1巻は、背中!!!】
細かなポイントや、目から鱗の意識すべきこと!!
チャンピオンの凄みを感じ、1㎜でも吸収したい。
{99CC1C3F-D7ED-4417-9CEF-EA87B7178424}
世界で戦う、背中トレーニング
☆どこで踏ん張るのか
☆重心の位置
☆頚反射
☆骨盤の位置
人並み外れたパワーの中で、
筋肉一つ一つピンポイントに狙い
弱点克服のため、
その種目種目を、細かく分けて
考え尽くされています!
トレーニングのクオリティが凄い
強度と質の両面兼ねた世界水準!
鈴木雅選手の凄みが伝わってきました!まさにトレーニングの王道!

必見です
{ECC95452-D808-4BA1-B49C-6A90B099E2AE}
それでは、、、
いざ背中トレーニングへ!!
{D2B070B3-EA28-4919-85EF-F0889B9724EE}
オールジャパンまで、あと10日!
ラストスパート頑張ります!