夏休み3日目!!有酸素&ポージングDAY
開店前から、エクサイズに並びます(笑)

柏木先生に、【はや!!!】と驚かれました(笑)
開店前から、たくさんの会員さんと並んでました!
{92EC44A7-25C8-41D5-A464-F85FC55C3E7B}

柏木先生に、お腹をつままれ、ひと言!!
【プヨプヨ!!なんだこれは!】
プヨプヨ、、、、ですか、、(涙)
チョット絞れたかなと思っていた私が甘かった(笑)
【色も白い!日焼け間に合うのか】
白いですか、、、、(涙)
週に4回日焼けサロン行ってますが、、、、
黒くなってる気でいた、私が甘かった(笑)

私が想像しているゴールと、柏木先生が求める水準の違いをまざまざと思い知りましたガーンガーンガーンガーンガーン

{21A49CE4-D7EF-4733-8867-C5BE20BCB4B1}

ショックを受けながらも、、、
もう!!今やれる事をやるしかない!!!
最後の追い込みのために、夏休みをこの時期に
させて頂いてるんだから、、、
どこまでもやってやる!!
有酸素DAYだから、その気持ちを有酸素にぶつける!

{1B9D0E3F-4164-4DEF-BF74-4B19F285DE9F}

私の有酸素は、
高強度の有酸素運動です!!
有酸素についてのご質問をたくさん頂いてます。
皆様に、今回はお答え致しますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

有酸素は、何をしてるの?
何分くらいしてるの?
いつしてるの?

ガツンと脂肪燃焼を狙います

【ポイント】

☆高負荷→負荷は1.4です。

☆高回転→回転数100をkeep

☆時間→90秒〜180秒

とにかくバイクをこぎまくります

☆5〜10セット

☆トレーニング後に行います

パワーマックス インターバルトレーニング
{D931515A-19E0-42D3-A927-89F88454AF8D}
シャワーを浴びたのか、、、と思うくらい
汗が吹き出します(笑)
人生でこんなに汗をかくのは、中々ありません
トレーニングより、キツイです
心拍数をどんだけ上げれるかが勝負です
{A55D3C9D-EFB7-4B3B-978C-B1975CE321FF}

その後、柏木先生とポージング練習を数時間
徹底的に行って頂きました!!
改善点を確認致しました
結論、【身体がかたすぎる(笑)】

帰宅途中、絶品のハワイアンコーヒーが飲める
こちらのお店へ立ち寄りましたアップアップアップアップアップアップ

お店の前で
Ralph Laurenラルフ ローレン)のワンピース!
久しぶりの私服(笑)(笑)
{410048DA-B4A8-4330-9346-C0791B359894}
とっても素敵なお店です


現地でも入手が難しい100%ハワイアンコーヒーの
豆を輸入される、徹底されたこだわり!!

食材は、オーガニックや、契約農家からの直送!   
店内はもちろん、その細部までこだわり満載
心も、体もすっかり癒されます

店長さんと
{526580CB-ACDB-4E07-8B51-05D3A70CBDE0}

コーヒーはコナ/カウ/ワイアルアの!!!               ハワイ産コーヒーを月替りで提供されてます

減量中の癒し

コーヒーは普段飲みませんが、減量中は!!

ハワイアンコーヒーが楽しみの一つになります

{0B1D4C0A-14C8-4F73-AB04-F7F287E82BC6}
まるで!!!ハワイに来たかのような内装
  • 「心と体の癒しと健康」がこのカフェのテーマラブ

    体にいい食材を使った料理なので
    健康志向でヘルシーで、美味しいものばかり!!


    ハワイアンコーヒー絶品です

{66FE6ED3-1A73-416D-9D0E-8CEBA52BFB94}
ひと時の癒しを終えたら、、、、また直ぐに!!
夕方からは、ポージングレッスンへGOGOラブラブ
{9D27C6AD-FD41-40FB-92F8-5C4D453A1BC8}

平出先生から、また新たな課題が出されましたニヤリニヤリ
☆ウォーキング
☆身のこなし
☆ポージング
☆美しい所作

ステージに出た瞬間から、全ての一挙手一投足に
注意が入りますガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

同じ動作でも、平出先生と私では全く異なる
ポージングに見えてしまいますニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
まだまだ課題が山積みえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

自主練習で、確実に出来るように、猛練習ですチョキチョキ

合間に食べたもの
赤身肉150
ほうれん草
アスパラガス
マッシュルーム
にんにく
モロヘイヤ
鯵のたたき【大葉とミョウガ、ネギ大盛り】
味は、生姜醤油で
{3FB3B4E7-3661-4F65-B08D-7770CAC9FDD8}
夜は、鮪を150gいただきました!!
{6D60AA3E-2575-41BA-B5A0-A16324692F34}


オールジャパンまで、あと12日!!