皆様、大変お待たせ致しました
リクエスト人気ナンバー2!!
【バストの秘密】です!!
今回は日常生活編でございます。
{B9E16689-1579-4D53-8B59-F3A0A14D78C7}

バストの秘密は、全6か条です!!
前回は、その①②の食生活編でした!!
今回は、その③④の日常生活編です!!
次回は、その⑤⑥のトレーニング編です。

{B3D6D7DF-9BE8-4FCD-8875-FE231A5000DE}



《その③》リンパマッサージ
血行、老廃物の流れを良くする事が大切です!!
毎朝、お風呂上がりに、リンパマッサージをします。
{92B60D64-2336-4FE4-9668-F182562D401E}
私は、学生時代に、リンパマッサージにハマり、、
リンパマッサージの教室に通っていました(笑)

リンパの流れは、このように流れていますので
これを頭に置いて、ゆっくり優しく2分位行います
本当に簡単ですし、ルーティン化してます!!


{A5E1C5C0-244A-4C9E-9AB1-F7A65FADE61C}

バストの下垂を防ぎ、張りも出ますし、
老廃物を溜めないこと、浮腫みを都度取ることを
意識しながら、下記の様に行なってます
{CC8212E2-0791-4E53-B780-A09BF4CA8F2C}

マッサージをする際は必ずクリームやオイルを!!
手に取り、しっかり温めてから行うと効果大

私が長年使用しているのは、こちらです

レ ビュスト エパヌイッサン
(バストケア用乳液)クラランス

一度使ってみたら、気に入ってしまいリピーター
必須のバストケアアイテムだと思ってます

胸デコルテ部分にマッサージしながら塗り込みます
手のひらに適量(2~3プッシュ)をとり、
皮膚温程度に温めた後、両手のひらでアンダーバストからあごまで、下から上に向かってなじませます。

効果を実感できるのが特徴!!
かなり、、、私はハリ、弾力が出ます!!
デコルテが、艶々になります
{D83E58F1-F5B8-48D7-83F7-0FE8FB3D5589}

何度リピートしているか、、わかりません(笑)
必需品です

《その④》育乳ブラ
私は、学生の頃からこちらを愛用してます
名古屋には無いのですが、大阪に買いに行きます

{87C196B4-1C52-4366-8D14-6E5F83928ED1}
もう一つ
大阪に行けない時は、
こちらも利用してました
{F58644DF-7AFF-4694-B3F3-AD20C3FE0B1F}
やはり、その道のプロに託すのが一番
普通の下着を、ただつけているより!!!
考え尽くされている、専門家の意見や商品を利用
してみるのも、一つの手かと思っています
プロに最先端で最新のお話が聞けますし
なるべく、スタッフの方々から情報をお聞きして
自分自身の知識として、蓄積しています
{BDB3284E-2FB6-4410-9493-CC17B4FB868E}


オールジャパンまで、あと8日!! 
なんとかキッチリ絞れれば!!
毎日柏木先生に言われ続けてます
今日も、脂肪を燃やしまくります