朝の、ブロッコリージュースについて、
沢山のご質問ありがとうございます
{73608C4B-6C51-40E6-94A7-70A89AEC2AA9}

私のブロッコリージュースの定番選手たち!
①ブロッコリー
②パセリ
③セロリ
④サラダほうれん草《生で食べれる》
⑤にんじん菜又は小松菜
{DF9DB1DE-9CC4-48EB-8338-7E7C7A86A4CE}

生で作るのか?とゆうご質問
以前から、頂いております

{678EB2E3-CB82-43B5-A4BA-9E6846ADBB96}
コロコロさん、ありがとうございます!!

ブロッコリーに含まれるビタミンCは水溶性なので、湯の中にが流出しやすく、またビタミンCは熱にも弱いので加圧しすぎると分解されてしまいます。

私は国産で新鮮なものならば、生で頂きます。

気になる場合は、90秒ほど切らずに茹で上げます

切り口から、ビタミンが溶け出しますので、切らずに茹でた方が、栄養が逃げないと思います!!

ブロッコリー以外は、生で食べれる葉野菜ばかりを使い、なるべく栄養が丸々取れるようにしています。

{99781506-B971-4382-A35E-67CA2516CBB9}
私が毎朝飲んでいる、コールドプレスジュース

低速回転により石臼のように材料をすり潰し、時間をかけて強い圧力をかけ搾汁するので、熱の発生が減少され野菜の酵素を壊さず栄養素の破壊を抑えます
{C2044CAB-C9F4-47D7-A7C4-A5977E8F84A5}

今は手軽に野菜ジュースが購入できて手軽ですが、市販のものは加熱殺菌されているので熱に弱い種類のビタミンCやBの栄養素は失われてしまうのです。

その結果食品添加物として栄養素が加えられていますコールドプレスジュースには化学調味料も入っていないので、野菜の栄養素を豊富に摂取できます。

生で食べた場合  消化時間 3-5時間(吸収率:17%)

コールドプレス消化時間10-15時間(吸収率:65%)

なので、私は毎朝ゴールドプレスジュースがマスト!

{BAEDEA11-7169-46E0-BA04-BB56B6E57FCE}

コメントありがとうございますm(_ _)m
本当に毎日、皆様のコメントに支えられております
心から、感謝申し上げますm(_ _)m

さちさん
いつもありがとうございます!!(^人^)
のむ大豆は、通販で買えますよ〜旨いですラブラブ

お松さん
終わったら、何が食べたいかとかは考えてないですね!!今シーズンは、オールジャパンがゴールにしたくないので、まだまだこれから続くぞっと思ってやってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

戸島さん
ふくらはぎですか!ふくらはぎを高い位置にした方が脚は長く綺麗に見えます。普段の歩き方が大きいです!普段からヒールを履いて歩くと良いですよ!

まりえりさん
6か条死守してくださるんですかm(_ _)m
いつもありがとうございます(^人^)

oricocoさん
本の出版ですね!実は目標の一つです!(笑)
また出版した時には宜しくお願い致します(笑)

藤子さん
胸トレーニングも行いますよ!!
インクラインベンチプレスがききます!!

YRKさん
いつもありがとうございます!!
体重に私は比例しています。。
バストの大きさは審査に影響はしませんが、、
丸みのある身体が求められています!!

ellieさん
わかります!私も赤石さんの言葉に号泣しました
感動しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YKOさん
いつもありがとうございます!
ゴールから考えていくと、いいですよね!!
お身体いかがですか?m(_ _)mm(_ _)m

としにしやさん
ハムストリングのコツ!喜んで頂けて嬉しいです!
時を忘れて努力するものに、負けなし。いい言葉!

すみれ乃さん
大会お疲れ様でした!メチャクチャ素敵でした!
私も頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

琥汰さん
いつもありがとうございます!
あと少し、頑張り抜きます(^人^)

キムさん
太腿褒めて頂き、嬉しいです(^人^)
ありがとうございm(_ _)m

体育家庭教師さん
初コメントありがとうございます!
元気になって頂き、私も嬉しいです(^人^)
宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハムさん
嬉しいお言葉ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いい脚になってきましたか!!嬉しい!名古屋といえば、やはり名古屋コーチンですね!!  

シングルライダーさん
減量中増量期とメリハリをつけて、一年通して計画をたてながら行いますよ(^人^)
私は短距離より、長距離が得意です!!

tn511225さん
寝不足、、確かに大会前は極度の緊張感でねれない日が増えていきますm(_ _)mm(_ _)m

kenjiさん
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
太腿褒めて頂き、嬉しいお言葉(^人^)
すごく、励みになります!

鈴木さん
初コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆LiLiCoさんのテレビでファンになって頂きありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しい!
9月25日は仙台の会場に来てくださるんですね!
応援の仕方は、、、私はメチャクチャ緊張するタイプなので、ゼッケン番号や名前を叫んでください!!
メチャクチャ力になります!(^人^)

山崎さん
とりたつは、東山公園の近くにありますよ!!
ぜひ一度行ってみてくださいm(_ _)m

黒猫さん
何か食べたくなったりはしないです。
日中野菜をモリモリ食べて、お肉もかなりしっかり食べてるので、空腹を感じません。。
甘いものは、イチゴクリームのプロテインで凌ぎます

maronmokaさん
いつもエクサイズでありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆同じマシンでやって頂いてるんですね
またお会い出来ます事楽しみにしています!

隼人さん
ありがとうございます!
高知の野菜をモリモリ食べて頑張りますm(_ _)m

aaacさん
鶏肉、だんだん美味しく思えてきました!!
いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

くむらみわさん
初コメントありがとうございます(^人^)
これから宜しくお願い致しますm(_ _)m

aoさん
モロヘイヤ案外食べやすいですよね!!
わかります!ブロッコリースプラウト是非是非!

hiroさん
ありがとうございます(^人^)
大会まであと少し頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そらここさん
初コメントありがとうございます!
来年ビキニ選手になられるんですね!素敵です。
jbbf公認のビキニ作製できるところもあります。 私は海外や国内など5社くらいでいくつか作りました!

yukaさん
脚綺麗ですか!嬉しいお言葉ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆頑張ります!!

Mac familyさん
胸から肩のライン!!お褒め頂きありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆肩は苦手部位なので、、
頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆KEN☆さん
広背筋褒めて頂きありがとうございます(^人^)
嬉しいですえーんえーんえーんえーんえーん

マスオさん
今この瞬間が大切です!私も同感です!!

riieさん
いつもブログを御覧頂きありがとうございます!
お尻を大きくする方法!しかも自宅で!!
また部屋トレについて特集しますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

kazuyukiさん
ありがとうございます(^人^)ウエスト絞れてきましたか!!あともう一回り絞ります!、

yoshiさん
いつも応援コメントありがとうございます(^人^)、

キングさん
諦めない!!本当にその通りですね!!
ありがとうございます(^人^)

雨さん
凄いですか!!ありがとうございます(^人^)
もっともっと頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

るーとるさん
色々ブログで皆様のお役に立てれば幸いです(^人^)

seveさん
返信嬉しいだなんて、、、涙
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こちらの方こそ、いつもコメントありがとうございます!

TAKU18さん
初コメントありがとうございます(^人^)
手術されて、、、、頑張られてるんですね!!
応援してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラルクさん
男子にはわからないですよね〜女子向けです(笑)

ひなのさん
いつも応援してくださりありがとうございます!
いよいよ近づいてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自然療法さん
対策楽しみにしてくださりありがとうございます!
面白いブログ目指し頑張ります(笑)

tomoyoさん
色々私なりに工夫していることを、どんどんお伝えしていきたいと思っています(^人^)
ありがとうございます(^人^)

ゆるく生きるさん
そうですね!大きさより美しさが大事です!

ひでまろZさん
ブロッコリージュースについて、お答えしました!
ご参考にしてくださいm(_ _)m

ukさん
寝るときブラはつけています!
専用のものをつけていますよ!!

加奈さん
バストの秘訣!またパート2書いてみますね!
楽しみにしてくださりありがとうございます(^人^)

pnokoteさん
初コメントありがとうございます(^人^)
温かいコメントを拝見して、、、、
メチャクチャ嬉しかったです!減量中元気がなくなりますが、凄く励みになりました!!
何度も何度もコメントを読ませて頂きました😭😭
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆