減量生活、4カ月目に突入しています!!
今朝の体重は、57.15㎏です!
10日ぶりに、動いた(涙)
{0B5CA3C7-A41C-4768-8B5E-77C0B57B3C7C}

左、5月  66.60㎏
右、8月  57.15㎏ 今朝の私です!
現在9.45㎏減です〜!!

目標まで、あと3.5㎏!!
{6E29C759-13E3-4982-B1B9-81B6E8D3276D}
週末は、お昼からエクサイズへ!!
プー太朗さんが、お出迎えしてくれますてへぺろてへぺろ
撮影:柏木先生
{A0FE28FE-5E17-4295-9ABF-925CDD65C10D}
{315F9CE2-1B12-44AF-8C25-8DDC648E4871}
入り口、こんな感じで待ってます
{F92DADC9-E7C0-4626-A5DC-E5B3DCC8B883}
1時間前から、ストレッチ、サプリメント飲んで
プー太朗さんと、ワイワイしてます
{8B61C23C-7304-4A95-980F-9E13F91186CA}
減量生活4ヶ月目にして、、
なんと、、、9ヶ月ぶりに!!!!
ベルトの穴が、4つはまりました!!

私、絶叫!!『やった

昨シーズンも、大会前ベルト4つ目でしたニヤリニヤリ
ベルトの目標は、クリア出来ました

喜んだのも、束の間、、、、、

柏木先生から、衝撃発言、、、
{9F8642C6-2BB4-45AD-B0FC-E5E8ECBAE969}

柏木先生、
『うーん。2ヶ月後に絞れるかな
大会が2ヶ月後なら良かったけど』

私、『えー!!!そんなガーンガーンガーン

やはり減量、遅れています(涙)
ピンチ〜((((((ノ゚⊿゚)ノ
{1C51A6B1-5580-4228-B2A7-2C7BF81C0866}

皆様、いつもコメントありがとうございますラブ
毎日ブログを更新する励みになっています笑い泣き笑い泣き

yrkさん
本出せますかね(笑)まだまだ修行が足りません!
酢生姜作られるんですね!ケトジェニックダイエットは、なにか一冊ケトジェニックダイエット本を読めば簡単にマスターできちゃいます!簡単ですウインク

お松さん
オールジャパンの新幹線チケット買われたんですか
応援が私の力になります頑張ります!

aoさん
食べた方がいい理由書かせていただきました!
参考にして頂けたら、幸いです(^人^)
いつもありがとうございますm(_ _)m

すみれ乃さん
いつもコメントありがとうございますラブラブ 
日焼け姿、超怪しいと思います(笑)

琥汰さん
逆三になっていますか〜嬉しい(^人^)
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さちさん
首は、直前2週間だけ焼きます!
それ以外はなるべく焼かないようにしてます。
首は、1番年齢が出るので、、なるべく防御してます
ベスト尽くすことに集中しますおねがいおねがいおねがい

としにしやさん
岐阜の地鶏もいいですね〜〜!
踏み出せば、その一歩が道となる!素敵です。

しんぐるさん
ヒップスラスト、股関節が痛いんですか?
パッドやタオルを巻いて、まずはかなり軽い重量で
回数とセット数を多くしてされたらいかがでしょう

緩奈さん
ヒップスラスト、高重量で誰もが出来る割と簡単な種目だと思いました〜!いつもコメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ukさん
早速、ヒップスラストされたんですね!!凄い!
ピンポイントにお尻に効かせれて良いです(^人^)

kazuyukiさん
その通り、すかさず違う種目を提案し、引き出しがやはり多くて脱帽です(^人^)
本当に感謝しかありません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YKOさん
ステージングで、筋肉痛になります(笑)
柏木先生も、選手と一緒に選手以上に戦ってくれていますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆有難いですねm(_ _)m

たんちゃんさん
努力は実る。逃げず負けずに頑張ります!
素敵なお言葉を励みになりました!!
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なおくんさん
本当にその通りですね!世界大会での屈辱がなければ
今の私はいませんから。今年またチャレンジできていることに感謝していますm(_ _)m

ハムさん
一つ一つ課題を克服していきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆カッコイイだなんて、ありがとうございます!

yukaドキドキさん
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
励みになります

kenjiさん
レッドショートタンクよかったですか?!
嬉しい(^人^)ありがとうございますm(_ _)m

HONEYさん
ステージングは、本当に苦手分野です。
しかし、必ず克服させてみせます(^人^)

hiroさん
去年より、発達してますか!!
嬉しいお言葉です!励みになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございますm(_ _)m

るーとるさん
DVDですか!出せるようにもっともっと頑張ります!
ありがとうございますm(_ _)m

リリーのめだまさん
必ず出来ると信じて頑張ります(^人^)
やってみせます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キングさん
アウトプットも必要ですね〜!
まだまだ人にお教えするレベルではありませんので
頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

加奈さん
その通りですね!柏木先生の言葉には、そっけなく、小さい声で、ぐさりと厳しい言葉ですが、選手を的確に見る真実のみを話す信用できる言葉ですねニヤリニヤリ

しょうごさん
応援ありがとうございますm(_ _)m
頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

陸奥一人旅さん
Vライン綺麗ですか!ありがとうございます!
まだまだです。頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひろさん
あと少し、頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございますm(_ _)m

ゆんさん
減量生活における、胸についてご質問ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ゆんさんのリクエストにお答えしてみましたのでご覧ください!!

ラックさん
目標に向かって頑張ります(^人^)
応援ありがとうございますm(_ _)m

domojarさん
死なないから(笑)ウルっときましたか!
私は、柏木先生に毎回言われてます(笑)

よーたんさん
筋トレ後、有酸素は20分程度行います。
長時間やるのは控えています!!

松竜さん
継続することですね!結果を追求するための努力
を続けていく!まさにそうですね!
アメリカンジム!カッコイイですね!

seveさん
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自信持って頑張ります(^人^)

まりえりさん
目頭と胸が熱くなりましたか〜!!
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
怪我しないよう、大会まで頑張ります(^人^)

仙台のファンさん
仙台での大会、期待して頂きありがとうございます
期待に応えれるよう頑張りたいです(^人^)

amiria274
ありがとうございます
応援し続けてくださるなんて、、嬉しい!

青ぽんさん
毎日のブログで、勇気やパワーもらって頂けているだなんて、ブログ書く冥利につきますm(_ _)m
こちらの方こそ、ありがとうございます
キングさん
backjoy買われたんですね〜!
またご参考になる情報をお届けできるよう
頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マスオさん
そうですね〜継続ですよね(^人^)
ありがとうございますm(_ _)m

ひなのさん
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます
世界に通用する身体を追求し頑張ります!

aaacさん
ありがとうございますm(_ _)m
頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆきさん
涙でてきたなんて(涙)オールジャパンでお会いできること、楽しみにしています!
お互い、最後の最後までベストを尽くしましょう!

yoshiさん
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
頑張ります(^人^)

モリゾーさん
ケトジェニックは、トレーニング中行えないので
トレーニングの無い1週間限定で行いました!
生活習慣が、かなり変革できました!

苺飴さん
いつもブログを楽しみにしていただき、
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヒスさん
ありがとうございますm(_ _)m
デブっても素敵だなんて、、(笑)嬉しい!

わんこさん
ケトジェニックダイエットは、一般の方々でも
出来ますよ!全てではなく、まずは夜だけにするとか少しずつ導入されても良いと思います!
二の腕は、背中や肩のトレーニングでかなり引き締まると思います!今度ご紹介します!

マサさん
ありがとうございます1番辛い一ヶ月となります!
頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ka☆zuさん
家族のサポートや理解なしには、競技は出来ません
1番理解してくれており、本当にありがたいです

たかさん
初コメントありがとうございますm(_ _)m
シングルクリップベルト!通販してます。
ただ、完売していますm(_ _)m

ひろさん
脚、良くなってますか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しい!今シーズン、1番強化してるのは、脚です
まだまだ頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

wkw2hさん
誰より練習したから、奇跡起こせた。
本当に私もそう思います!感動です

トモジャパンさん
いいお言葉ですよね!
わたしも、常に意識して毎日過ごしています(^人^)

くろ猫さん
苦手なことにチャレンジすることが大事ですね!
変わるきっかけになれたなら、そんな嬉しいことは
ありません。ありがとうございますm(_ _)m

弦快さん
ご無沙汰しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
仙台頑張ります!楽しみにしていてください(^人^)

おもちさん
ゴージャスだなんて!ありがとうございます
まだまだゴージャスには物足りないです(^人^)

とーもさん
頑張ります!本番の身体を楽しみにして下さりありがとうございますm(_ _)m頑張ります!

Hヒデkさん
こちらの方こそ、励みになります(^人^)
ありがとうございます