今朝の体重です
57.55㎏!!微減です!!
ほとんど動かなくなり1週間経過ガーンガーンガーンガーン

大会まで、あと一カ月!!
さて、どこまで絞りきれるのでしょうか、、
まだまだ先が見えないえーんえーんえーんえーんえーんえーん
大丈夫か、、私??おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
{5BE0EEE6-A53E-4DAE-8BE8-A2244513A784}

今週のお食事です音譜音譜音譜音譜音譜音譜

鶏肉生活は、継続中ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
鶏胸肉200g
レバー200g
砂肝200g
ささ身200g
【鳥辰】で母がオーダーしてくれますラブラブ
いつも新鮮な美味しい鶏肉をと、必要な分だけ
週に2回買って来てくれていますm(_ _)m
本当に、ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{0DEF71DA-AD95-4990-9424-F54F82ECCB4A}
野菜は、カロリーや糖質が少ない葉野菜を!!
お腹が空いたら、葉野菜を食べますてへぺろてへぺろ

柏木先生から、とにかく野菜を食べなさいと!!
『野菜のビタミンB群は、
たんぱく質や、炭水化物脂肪の代謝に関係し、
効率よくエネルギーを使いたんぱく質を同化する
には不可欠なので、定期的に野菜摂取を心がける』

この柏木先生の教えを受け、朝昼夜、欠かさず、
野菜を定期的に積極的に食べるようになりました

ただ、空腹を満たすだけではなく、
身体作りには、無くてはならない必須ですね合格

栄養価の高い野菜ランキング!
第1位 モロヘイヤ
第2位 大葉
第3位 パセリ
第4位 よもぎ
第5位 大根の葉
第6位 ほうれん草
第7位 ブロッコリー
第8位 ケール
第9位 春菊
第10位 小松菜


第1位のモロヘイヤ!!
私は、毎日食べてます
モロヘイヤは「カロチン」を多く含みます。
これは、ホウレンソウの4.6倍、
ブロッコリーのなんと19倍にもなります。
カロチンは老化の原因でもある活性酸素を除去する
働きが強く老化からも守ってくれます!
そして特筆すべきはカルシウム!
緑黄色野菜の中で実質第1位の含有量を誇ります


{C0CC152D-1635-4183-A1CB-A75FDA10432B}
まず、起きたらブロッコリースムージーウインクウインク

ブロッコリー1房
小松菜
セロリ
ほうれん草
アスパラガス
パセリ
今は、人参なども入れずに!!この野菜のみです。
最後に、クレアチンをトッピングしますドキドキドキドキドキドキ
{6716CB49-6380-43AE-9AD3-7FD9A963A912}

ちょっと時間を空けて、朝ごはん
鶏胸肉200g
アスパラガス、大葉、ブロッコリー新芽、
ほうれん草、ミョウガ、マッシュルームなどなど、、
10種類くらいは、野菜を色々食べるようにしてます

味は、山葵塩ですアップアップアップアップアップ
{4E58A709-B993-4B32-8C49-47716D52B77C}
お昼ごはん
必ずお弁当を持参して、会社のデスクで食べます

鶏胸肉200g
モロヘイヤ、ブロッコリー、アスパラガスが定番
そこに、山盛りの酢生姜を乗せて食べます合格合格合格
{1DB527E2-E71B-483D-BC38-30D01348B509}
今1番至福のひとときおねがいおねがいおねがいおねがい
玄米おにぎりを90g食べる時(笑)
本当に美味しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{A593DAC3-2686-414B-9B7B-E2F8F4F2F6BC}

夜ごはん
レバー200g【生姜、にんにく、醤油を少し味付け】
ブロッコリー
{653786D2-3741-4DAC-8100-C2C9A547BFA3}

炭水化物が食べれない時は、
糖質0g麺!!!
野菜、卵白の卵焼き、むね肉を千切りにして、
冷やし中華風にして、食べていますニヤリニヤリニヤリニヤリ
{960BF73B-0B02-4640-B02C-57BDADAFF22A}
レタス3個分の食物繊維が取れます音譜音譜音譜音譜
タレはかけずに、塩胡椒ですよねーウインクウインクウインクウインク
{140BC8E4-10B1-482C-AEFE-F40317DFA63F}

減量生活も、3カ月経過しました合格合格合格合格合格
まだ、甘いものは一度も食べたくならないですニコニコ
去年は、食べたくて仕方なかったんだけどニヤリ

今日は、日焼けに行きますアップアップアップアップアップアップ
今までは、週に2回30分ずつ焼いていましたが、、
来週から、週3回に増やし、長時間入りますビックリマークビックリマーク

真っ黒にならなきゃ〜

いつもこんな感じです(笑)
完全遮光100%の帽子、マスクは2枚重ね(笑)

{F30F3E14-C6DE-41CF-8ACA-172F374A50F8}