日本新&アジア新記録で銀メダル
リオオリンピックでの、日本リレー凄い
アジア新記録!!銀メダル
テレビの前で絶叫笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{D3C99014-C970-4D25-9B78-618A4C7643B9}
{6C5974A9-5F67-478E-8D9D-A7B9923D48B6}

私も、今日はケンブリッジ飛鳥選手からパワーを!
ケンブリッジ飛鳥選手の所属している、、、グラサングラサン

よし爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
今日は全身でUNDER ARMOURで、トレーニング!
{39F66268-6A0E-4555-B965-9C7A338E3DB4}
着用すると、こんな感じです
{040725D2-0E00-4261-BF64-9330EAD063AE}
ショートパンツ、履き心地抜群!丈もバッチリ!
{125B6773-FB3B-417A-AAB2-FEE0B8F0947F}
大好きな、ネオンピンクのブラ
つけ心地が、柔らかいのに、凄いサポート力!
かなりお気に入りですラブラブラブラブラブ
{41FC1BB8-9360-4FF1-85C9-E115FB54FC14}

皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m
温かいコメントに、励まされ勇気付けられています
辛い時、何度も読み返します😭😭😭

減量中は、かなり精神状態に波があり、、
ケトジェニックダイエットも終わり、、
ようやく、気持ちに余裕が出来、落ちつきました
お返事させて頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YKOさん
久しぶりの炭水化物にトレーニングで、筋肉に張りが出て元気いっぱいになりました!持病のオペ。
今はじっくり田を耕す時です

やっとかめさん
ありがとうございますm(_ _)m温泉でリフレッシュしてきましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しょうごさん
メンタル弱いので、柏木先生に引きづられながら、
なんとかやりきっています(笑)

キムさん
プー太朗ファンですね!本当に可愛いです。

hiroさん
木澤選手のセミナーご参加されるんですね!
めちゃくちゃ勉強になりますよ!首の筋肉発達してますが、ビキニには関係なしです(笑)

Macfamilyさん
プー太朗のライフジャケット最高ですよね!
思わずくすりと笑ってしまいます(笑)

琥汰さん
初コメントありがとうございますm(_ _)m
まだまだこれからが仕上がり本番です!!
宜しくお願いしますm(_ _)m

まりえりさん
初コメントありがとうございます(-_^)
今月から、ゴールドジムに入られたんですか!
素晴らしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一緒に頑張りましょう(^人^)

かつき丸さん
凄いですね!110㎞レース頑張って下さい(-_^)

ZUNさん
ケトジェニック中は、炭水化物カットなので、
力が無くなりました。私はトレーニングが無い一週間を利用して行いました!睡眠はバッチリ取れました

kazuyukiさん
お腹絞れてきましたか!嬉しいです!まだまだこれからが正念場!母も一緒に戦ってくれています😭

なおくんさん
忙しい中でも、トレーニング継続されてますね
素晴らしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆるく生きるさん
脂肪が落ちてきてますか!やった〜!(笑)
キムチは私も食べないよう言われてます。
添加物だらけですから、、、、

お松さん
大会まで応援にきてくださること、本当に嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
再来年BBJにむけて、始動ですね〜(-_^)

みかさん
玄米酢で作ってましたが、調べるうちに黒酢のが良さそうでしたので、変えました(^人^)

マスオさん
プー太朗癒されますよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

yucaさん
ケトジェニック中は、一日に20gでした。
普段は、30〜40g目安です(^人^)

tomoyoさん
先日は、ゴールドジムで声をかけて下さりありがとうございました〜(^人^)
1月から減量頑張ってくださいね〜

直美さん
プー太朗さん可愛いですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アイドルです!!

YRKさん
一週間ならやれますよ!私も一週間ならやれるかなあと思いました!ブログをご覧頂き、力になりますと仰って頂き、本当に嬉しいです

oricocoさん
わかります、私も生理前と生理期間は、恐ろしいほど食欲がわいてきます(笑)コントロールが難しくなりますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さちさん
いつもありがとうございます(-_^)
柏木先生、プー太朗の写真撮る時が1番嬉しそうですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひでまろZさん
そうですね!メンズフィジーク凄いレベルですよ!
圧巻です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

松竜さん
アメリカンジムに入られたんですね〜1日1日のトレーニングを大切に肉体改造頑張って下さい(^人^)

crazyさん
ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

くろ猫さん
ブログに励まされてます。。本当に有難い御言葉に、私もいつも励まされています
ありがとうございますm(_ _)m

とももさん
減量、、、まだまだ目標には遠いですが、、
頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

okkay730さん
初コメントありがとうございますm(_ _)m
フィットネスビキニのスタイルを目指されるのですね
嬉しいです!なんでも聞いてくださいね(^人^)

KENさん
いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

yukaさん
ウェア着用してる姿楽しみにして頂きありがとうございます(-_^)またのせます(^人^)
一緒にダイエット頑張りましょう!!

HIROKIさん
ありがとうございますm(_ _)m仙台のオールジャパンの会場で是非お声かけください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

yoshiさん
ウェア着用してるところ、またUPさせて頂きます
ありがとうございますm(_ _)m

OL2さん
ゴールドジム栄!そうなんですか〜いました(笑)
今後とも宜しくお願いします(^人^)

よしあさん
初コメントありがとうございます(-_^)
ケトジェニックダイエット一緒ですね!!

ka☆zuさん
辛い時こそ笑顔ですね!!
いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

amiria274さん
一緒にケトジェニックされてましたか!
いかがでしたか〜(^人^)

としにしやさん
佐藤正悟選手のセミナー行かれたんですね!
私も行きたかったんですよね(^人^)

おもちさん
少しずつ身体変わってきたのですね!
素晴らしいです!一歩ずつ頑張りましょう!

すみれ乃さん
いつもありがとうございます!
子犬の時も本当に可愛いですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。

24100717さん
こちらの方こそ、お気遣いに感謝ですm(_ _)m
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

仙台のファンさん
名古屋は猛暑続きです!!
体調に気をつけて頑張ります(^人^)

なおこたさん
初コメントありがとうございます!
食欲抑えるには、タンパク質をしっかりとり、
野菜を食べまくると、間食したり空腹を感じたりしなくなります!ジムは、やはり目標設定がモチベーションに繋がりますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

青ぽんさん
初コメントありがとうございますm(_ _)m
ブログをご覧頂き、楽しみや勇気をもらえる。。
本当に嬉しい、ブログ更新する活力になります😭

ハムさん
本当に三宅さんに、感動しましたね〜〜!!
いつもありがとうございますm(_ _)m

るーとるさん
私も、泣けました。😭😭😭

緩奈さん
まさにその通りです。
どれだけ過酷な練習努力を続け、試練を乗り越えつかんだ栄冠なんだろう、人に感動を与えますね😭