ケトジェニックダイエット一週間限定!
無事終了しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{6B5D1D9D-C85E-4813-906D-6AF7CDD2800C}

結果発表アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ケトジェニックダイエットスタート時!
一週間前
{5619E59B-FB13-4B91-8604-DE6850B58BAB}
ケトジェニックダイエット終了時!
一週間後
{E7E4AFE2-38F8-495E-BFF6-FCD3C34C1502}

57.85㎏!マイナス1.15㎏!!
一週間後に、57㎏台にとゆう、
柏木先生からの通達を無事達成〜

身体の変化は、こちらです
ケトジェニックダイエット終了時の身体です

{8655F501-4688-4B50-83C4-B2404D1865D2}
左 ケトジェニックダイエットスタート時
右 ケトジェニックダイエット終了時
少し、変化があるような気がしています
{8AD7A580-4B2E-41E4-AF69-32AD3A0216BB}
左 減量開始時の5月【66.60㎏】
右 減量から、3ヶ月経過の本日!!【57.85㎏】
合計-8.75㎏の減量です!!
まだまだ先は長い〜
目標まで、あと4㎏!!!!
{9F5A8040-0CA5-4613-A311-F82BCFC6D2D0}

一週間ぶりに、プー太朗と感動の再会を果たし

{AF961AB8-628D-4B14-96B5-BC4D028AAFB0}
柏木先生にも、【気持ち絞れたかな】と言われ
真面目に一週間取り組んだ成果は出たかな

途中まで余裕がありましたが、一転して、、
最終日は、辛くて辛くて、情緒不安定気味でした
無事終了して、良かった〜
{8F59EB5F-471D-43B9-913F-6D580F780636}

今日から、通常の減量食に戻りますv(^-^)v
大好きなトマトが食べれる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また、新たな減量生活突入ですプンプンプンプン

一週間ぶりの、玄米は、、、、、
この世の物とは思えない位、美味しくて
身体が蘇る様に、力が湧いてきました
【柏木先生からは、大袈裟えーえーえー】と(笑)
炭水化物って、凄いパワーですね
食べれる事に、感謝ですえーんえーんえーんえーん

1日1日大切にして、ベストを尽くして過ごす!!
オールジャパンまで、あと38日!
やれる事全てやり切るぞ〜!!!
{5030667B-4BB9-4227-A8F6-A9AA1D52A9F4}