ポージング特訓は、3時間コースです!!

黙々と、練習していると、、、
柏木先生が写真を撮って、いくつかアドバイスを音譜
有難い、、、、
自分ではわからない指摘が満載ニヤリニヤリニヤリ
【撮影:柏木先生】
{67C2E3D2-ACF2-43AE-B042-B88511D6DBA7}
首の筋肉が発達してきた(笑)

『デブい、まだまだだガーンガーンガーン
このままでは、間に合わない』
by柏木先生

大会まで、このままでは間に合わないそうです
かなり減量ペースアップする事になりました。
間に合うのだろうか、、、

【撮影:柏木先生】
{99411516-7E54-4ED9-9AD4-26F5E12441AE}

左 去年の8月です。
右 今年の8月です。

1年間死ぬ気でトレーニングしてきましたえーんえーん
ただ、ステージでどう見えるのか、わからない。
まだまだ身体も減量も、全然物足りない。
体重は、今年の方が同じ時期で、、3㎏重い、、、
かなりヤバイよ〜
{2E69AFB6-EC68-4880-ABDE-0BD1F5BE4151}

昨夜柏木先生から、
【8月11日から、
1週間トレーニングは休みです】

私、
【はい。こんな大事な時期に休むのは心配です】

柏木先生、
【この1週間の休みを生かして、
行う事があります!!】

私、
【えガーンガーンガーンなんですか??】

柏木先生、
【ケトジェニックダイエット】

私、
【えーーーー!昨シーズンそんな事してない!】
驚きコアラ
{E843C9B7-B826-495D-AAF7-4B5FCE1A67EC}


柏木先生、
【このままでは間に合わない。
減量ペースを上げます。トレーニングが無い、この1週間限定でやる】

私、
【わかりました。やります!!】

本日、8月11日から!!
新たな減量計画がスタート決定!

柏木先生、
【この2冊の本を渡します。
よく読んで、頭に入れて下さい】
{90FC24D9-A361-48E4-83EB-470DDE5635E2}

柏木先生から細かく頂いた指示、
この2冊を頭に入れて!!
1週間、やりぬきます(☆。☆)
新たな闘いに向けて!!
今日から、スタートします!

{FD99A9CE-F3E6-43B8-9F2C-354F9B1FC2DC}

今日は、西日本選手権です!!
地元愛知開催ですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
選手の皆さん、頑張って下さいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今から私も、会場いりラブラブラブラブ