オールジャパンまで、あと2カ月!
いよいよ迫ってきました!!
緊張してきた〜早い(笑)
やれる事、全て全身全霊を傾けやり尽くそう!!
【やらずに後悔するよりやって後悔】by松尾選手
{D5A1E701-E34B-4614-BA02-A0EEE9F3FEA4}
今週の、平日の5日間分の野菜です!!
野菜ジュースにしたり、サラダに、お弁当に!!
朝も、昼も、夜も、とにかく沢山の野菜を食べます
{41D1A636-3DDA-4F04-9E64-A9C8A0CFD15B}
お気に入りの葉野菜!!
①今が旬!夏野菜の王様モロヘイヤ!!
モロヘイヤに含まれる独特のネバネバ成分、
ムチンは水溶性の食物繊維で、糖の吸収を遅らせ、
血糖値の上昇を抑える働きがあります。
さらに!!水に溶けない、不溶性の食物繊維も多く
これは便秘解消に効果を発揮します。
善玉菌を増やして腸内環境を改善させる働きも!!
ダイエットや、美容にも、アンチエイジングにも、、
最強の野菜なんです!7月8月が旬ですよ〜ウインクウインク
【鶏胸肉と、細かく切ったモロヘイヤをあえて、
たっぷりの海苔とわさび醤油で頂きます。】

②大葉!!
{FD575E4E-6371-441C-BECC-82C47051EAC0}
③ブロッコリー新芽
抗酸化物質が普通のブロッコリーの7〜20倍以上も
含まれていて、ブロッコリースプラウトには、
カルシウム、ミネラルといった6大栄養素とともに、
豊富な食物繊維が含まれています!!
生のまま、サラダに一緒に入れて食べています!!
{0C33E81A-5FD0-40E2-98BE-A341E1FA388E}
⑤空芯菜の新芽
発芽直後の新芽は、生のまま食べれますから、
栄養素を丸ごと、無駄なく
シャキシャキ美味しく頂けますよ〜
空芯菜は、鉄分を多く含むため、貧血予防に最適です。また、空芯菜は赤血球を作る働きのある葉酸を多く含んでいます。葉酸また、ビタミンB12も多く含んでいるので、免疫力向上にも効果があります。
{880322B8-45CA-4A7E-AC3C-2C208EE6C104}
⑥えんどうの若菜
{BF9C8187-2C8A-4C21-890B-8E5BCFF4E404}
⑦サラダほうれん草
{B44861F3-5DD4-479A-B9E1-9133182B0FC8}
朝ごはん
鶏胸肉150グラム
ブロッコリー新芽、マッシュルーム、セロリ、
キャベツ、ほうれん草、ルッコラ、トマト、大葉、
空芯菜新芽、味付けは塩胡椒、ニンニクや生姜で!
{936D2091-E46D-425E-B15D-B68CC52CB89E}
鶏肉といえば、、、このお店!!
料理の師匠マリ大先生も、鶏肉はこの鶏肉専門店
でしか買わないそうマリ先生レシピ参考に!
老舗の、知る人ぞ知る、鶏肉専門店
ここの鶏肉食べたら、他では食べれません。
{1B0A8879-85A3-481C-B98B-9599E581A63C}
平日5日間分の鶏肉です!!
沢山の野菜と一緒に、蒸し焼きにして食べます!
150グラム鶏胸肉を4つ!!
150グラムレバー
150グラム砂肝を2つ!!

減量中は、味付けができないし、味に敏感。
身体には新鮮で良い物を入れたい。
味無しでも、こんなに鶏胸肉が美味しいなんて
鶏肉嫌いな私が、美味しい〜って食べてます!
{8422C77F-0412-4113-9E80-DB9495EEBD01}
今年は、食べながらの減量を行っていますので、
ずっと、元気いっぱいです!てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
ハードなトレーニングも、乗り越えていますニヤリニヤリ

ここから、変化する自分を信じて楽しんでいくアップアップ
8月からは、新たな減量計画も始まります。
現在、減量は、、、、大停滞中ですガーンガーンガーンガーン

週末のトレーニング後、髪振り乱し写真(笑)
{6959042C-E350-46A7-AABE-C24B7C3C7B5C}

今日は、ポージング特訓です!!
いってきます