週末は、エクサイズに6時間以上滞在、、、
今日は、昼から6時半まで(笑)(笑)(笑)

一体何をしてるのか?とゆう質問を頂きましたてへぺろ
ジムで行っている秘密の全貌をグラサングラサングラサングラサン

①トレーニング45分前にジムに到着!!
まず、サプリメントを飲みます!
②45分間、ストレッチをしています。
{8C78FA32-E776-4837-9E77-6AA208C44F60}
③パーソナルトレーニングスタート!
土曜日は、背中トレーニングです!!
背中は、一番得意な種目でもありますニヤリニヤリニヤリ

ラットプルダウン【ワイドグリップ】8レップス
ラットプルダウン【クローズグリップ】8レップス
連続で、3セット行います!!

私には、一番厳しく辛いメニューです!!

ラットプルダウン【クローズグリップ】8レップス
ラットプルダウン【クローズグリップ】8レップス
重量を変えて、連続3セット行います!
{C51B14E7-95E7-4891-ADA5-A8ACA85D1192}
シーテッドロウ8レップス3セット
ローワーバック10レップス3セット

背中トレーニング、ありがとうございました!
1時間半のパーソナルトレーニング終了ですウインクウインク

④自主練で、腹筋をします。
レッグレイズ20レップス2セット行います!
【真面目にヤレ!と柏木先生に怒られますえーえー
⑤有酸素を、20分間行います!!
⑥ステージ練習2時間!!
⑦柏木先生と、色々な方針について打ち合わせ!

以上が、週末のジム滞在についての内訳です(笑)
{6E0DE6AE-7C4B-4D95-B766-C2C15993A5B2}
こんな背中を目指してラブラブラブラブラブラブラブ
理想の背中になるぞ口笛口笛口笛口笛口笛口笛
{27833959-EF03-4757-BD98-948E0C178AB5}

沢山のコメントありがとうございます
いつも皆様のお言葉が、力になり、、
励みにさせて頂いておりますえーんえーんえーんえーんえーんえーん

さちさん
いつも、笑わせて元気にして頂きありがとうございます(^人^)キレッキレのアリエル笑い泣き笑い泣き嬉しい!
温かいコメントの数々に感謝しきれません

YKOさん
コメント、いつもありがとうございますm(_ _)m
ブリトニーのcircus!いいですね(^人^)また、
ゲストをさせて頂ける選手になりたいと思います!

なおくんさん
大会の時に、当日券が買えなかったとコメントで直ぐに拝見して、今まで楽しみにして頂きせっかく来てくださったのに本当に申し訳なく、私が持っていたチケットを、、と思いましたが、、えーんえーんえーん
ご連絡さしあげる事も出来ず、、
いつも、本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんさん
【パフォーマンスの時の表情がさらに豊かで素敵になられた気がしました!!】わあああ、、😭😭😭
ありがとうございますm(_ _)mまだまだ改善点反省点だらけで、何から手をつけたらよいかの状態ですガーン
皆様にそう思って頂けているのは、本当に励みになります。父にいつも言われているのは、周りの方の喜びを自分の喜びにするとゆう事です。少しでもそうありたいといつも思っていますおねがいおねがいおねがいおねがい

くろ猫さん
ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m
バックジョイ使われてますか〜(^人^)

筋トレ男さん
当てはまってますか!!
続きまた来週書いていきますね〜(^人^)

RIEさん
ありがとうございます(^人^)
筋肉量は、43㎏です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

tomoyoさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
来年のフィットネスビキニに向け頑張りましょう!
応援しております

のりさん
初コメントありがとうございます(^人^)
いつもブログを楽しみにして下さり嬉しいです!
完璧を目指す旅は続く!素敵なお言葉m(_ _)m

3☆さん
同じ時期から減量されてましたよね〜(^人^)
バックジョイ!是非是非一度試してください!

hiroさん
ビキニ良かったですか〜!やった!!!
ありがとうございます(^人^)

鼻吉さん
私も緊張で、えづいてましたよ(笑)
成功でき嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

神城さん
超カッコいい!頂きありがとうございますm(_ _)m

amiria274さん
ありがとうございます(^人^)
大会が楽しみ!!にして下さり、、頑張ります!

生きてるさん
う、、、嬉しい!筋量がUPしてますか!!
今シーズンは、バルクアップあるのみです

とももさん
ありがとうございますm(_ _)m
生で見たい!!だなんて、、嬉しいですm(_ _)m

ハムサンさん
ありがとうございます(^人^)
インスタグラムも見て頂き、、嬉しいです!!

マジガデさん
思わず声を出して頂きありがとうございます(笑)
応援ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

鍼灸師ヒサさん
会場で見たかった!頂きありがとうございます!
何とか、皆様のおかげで無事終える事が出来ました

ゆかさん
フィットネスビキニに出会え良かった!!
そう思って頂けて、、本当に嬉しいです

雄禅さん
野菜は、北海道産が良いですね〜!!
長丁場のジムでは、ストレッチ、トレーニング、
有酸素ポージング練習、6時間位ジムにいます(笑)

24100717さん
大成功だったといいんですが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます(^人^)

たんちゃんさん
2階席にいらしたのですね!!どちらにいらっしゃるかなあと思ってましたm(_ _)m
ボディビルの皆様の迫力は感動しますよね、、
本当にありがとうございました!m(_ _)m

松竜さん
思い当たる節がありましたか〜!!
また、続きをお届けしたいと思いますm(_ _)m

りょさん
神経ありますよね(笑)
詳しく教えて頂きありがとうございます(^人^)

デニムボーイさん
ご覧頂きありがとうございます
画像掲載OKですよ〜(^人^)

緩奈さん
笑顔&ふくらはぎ!良いですか!!
ありがとうございます
もっともっと頑張ります!!m(_ _)m

KENさん
こっち!思い出しましたよ〜(^人^)(笑)

マスオさん
仕事でしたかm(_ _)mありがとうございます!!

kazuさん
当日券完売だったようです、、
本当に有難いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヒッポさん
応援してくださり、ありがとうございます!!

yoshiさん
目標に向かい頑張ります

miyukiさん
いつもブログご覧頂きありがとうございます(^人^)
嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キムさん
プー太朗さんのつぶらな瞳大好きですm(_ _)m

bootyさん
高いヒールでポージングは、慣れないと、、ですね

モリゾーさん
大会のリハーサルそのものでした(^人^)
本当に貴重な経験させて頂きました

しょうごさん
姿勢キープ!!本当に大事です!!
私も姿勢が凄く悪く、、苦労しております(笑)

derrbronabecさん
ありがとうございます(^人^)
嬉しいお言葉です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めぐみさん
身体かたくて、スクワットがやりづらいのですね!
私も同じです!踵の高いスクワットシューズを履いています。踵にパッドのようなものをひいてやります。

mariさん
便秘ですね!野菜を盛り盛り食べること!
玄米を食べてお水をたくさん飲むと、すっきり!
是非一度試してください(^人^)

missyさん
初コメントありがとうございますm(_ _)m
昔のエクサイズに行かれてましたか!!
ブログ楽しみにして頂きありがとうございます!
嬉しいお言葉に感激してます

コメント返し、、パート②へ続く!!