ゲストポーズまで、あと4日です
早くも、緊張してきました(笑)

ステージレッスン!!!
いよいよ、レッスンも集大成ですラブラブラブ
ステージングが本当に苦手ですが、、、
克服できるよう毎回先生方から厳しいご指導をおねがい

左から、瑞紀先生、私、岡先生ですアップアップアップアップアップ
【母が毎回ビデオや写真を撮ってくれて、
こんな加工までして、送ってくれます(笑)】
{C2D5426D-0B77-4CD6-B603-A123A1B694D2}
7月17日【日曜日】
愛知県ボディビル選手権!!

チケットですが、事務局分は、
完売しているようです!!


{7FD4D3AC-6168-4595-8BA2-020650F624C4}
友達から、売り切れてるからどうしよう、、
と、相談を受けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

事務局には、もう無いようですが、、、
ゴールドジム金山、ゴールドジム栄、
加盟クラブでは、まだ購入できるようです!!

当日は、自由席です。
当日券も、例年は販売してますので大丈夫かな?

大会に華を添えられるよう、頑張りますアップアップアップ
私は、午後3時半過ぎ以降が出番のようですおねがいおねがい
ドキドキ

{8EA109C2-FD02-4972-A512-EBFF92D3004C}
今回のステージ、、、、
本当に、いっぱい練習しております!!

内容は、、、秘密です!!
今シーズンの新しいビキニも御披露目となります!
さあ、何色でしょうか???爆笑爆笑
日のお楽しみです!

あとは、身体の仕上がりですね〜

大会2ヶ月以上前のコンディション滝汗滝汗
不安しかありませんが、、、、

今出来る、最大限の努力でのぞみたいと思います!

今朝の体重
きた〜ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
停滞期、脱出ですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

私は、緊張すると、代謝が急上昇します(笑)
昨シーズンも、大会前1週間、、
あまりの緊張で毎日寝れなかった、、、ガーンガーンガーン

60.85kg!!
{C72D7E2B-9C25-4E7E-B288-DF8E508E13CD}
今週に入り、本格的な減量モードになっています。
お尻に火がつきましたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
毎朝、自分の身体が面白い位に、変わっています。

今週の減量メニューです口笛口笛口笛

トレーニング前に必ず飲んでいるもの!!
{D420C4E2-9930-4769-9D8E-77BA72097E2C}
夜食代わりに、腹ペコを抑える、おやつですラブラブ

グルタミン
MRP
豆乳グルト
{C225826F-CEDB-4395-B2D8-3159C4DAE273}
納豆&メカブ!!
こちらも、間食や、おやつ代わりに!!
{D125AF12-F641-4543-9680-5BDBFD1E995A}
ダイエットや、便秘にも最強です!!

{EDEF83FA-3CC4-473C-A4EC-351FF4789FEB}


今週は、生理weekとゆうことで、増えやすい体重を
抑えるために、食事は、そのままですが、、
味なしのため、普段は、1800キロカロリーを!
1700キロカロリーにしてますおねがいおねがい

セロリの千切り
ブロッコリー、鶏胸肉蒸したもの
味は、レモン汁のみです。
{ED8B64A5-E38B-44F6-B8DB-3BA6568B17A5}
今週も、鶏肉オンリーです!!

名古屋コーチン胸肉を150gずつ位に分けて保管
{B72E6DAF-72E8-46D2-B056-817A8222AB00}
香草美水鶏の砂肝
こちらも、150gに分けて、母が買ってきてくれます
ありがとう
{89F2656E-B61F-4D80-843A-051ACB8B9040}
野菜は、本当に色々な種類を食べるようにします。

かいわれ
豆苗
空芯菜の新芽
{406D32CA-71B5-42BF-AB62-EE453EC68C36}
大葉
ミニアスパラ
きゅうり
ハーブ
ブロッコリー
{DCB9B952-B3C3-4B11-AA6C-8ADE24285A1A}
セロリ
ネギ
{DF22787A-51AA-4DC2-AF5B-7027B74175E5}
大好きな、枝豆とうふ

夜ご飯に、味なしで食べても、、、美味しいえーんえーん
{E3133EDF-CC5D-4FCE-AF7A-28451C68743B}
生もずく 沖縄産のもの、、美味しい!!

サラダにかけて食べてます!!
{A6F8EA8D-1CE7-4319-8A06-E57920317CFB}
砂肝は、蒸して
ブロッコリー、ネギ、卵白!!

味は、レモン汁胡椒ですウインクウインクウインクウインクウインク
{84C57F03-016F-4751-87E9-9AF79F56D1BD}

味がない分、野菜やお肉は、新鮮で美味しいもの
国産、産地にこだわり、身体に入るモノ全て
コントロールするようにしています照れ照れ照れ照れ

今から、トレーニングですウインクウインクウインクウインク
いってきまーすプンプンプンプン