皆様から頂くご質問、リクエストで1番多かった!

【お腹まわり!!!】

こんな、お腹に憧れませんか??ラブラブラブ
この写真のようなミドルセクション目指してますウインク
【アメリカのビキニ選手です
{0A479EA8-3055-40F8-B456-A7879C744FDB}

私は、【フィットネスビキニ!!】
この競技に出会うまで、、
常に!!!お腹は三段腹ニヤリニヤリニヤリ

万年ダイエットをしていましたが、、、、
お腹だけは痩せない!!!
どうやっても、痩せないガーンガーンガーンガーンガーン

お腹や、腰回りの肉は、、諦めていました(笑)

初めて、エクサイズに行った時、
柏木先生につけられた名前は、、、

ズバリ、【餓鬼】!!!
ぽっこりお腹がトレードマーク。
{E17C502C-FDD0-44AE-9FD2-65159BFA0B04}

昨シーズンの私!!
柏木先生のおかげで!!
人生で初めて、、、
エスト周りが絞れたんです!

そんな、お腹周り痩せた事のなかった私ですが、、
出来たんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お腹痩せの秘訣を、、、お教え致しますウインクウインクウインク
{E1F2AE13-4AB4-4757-87BC-83FF467990E7}
{65C81192-02ED-4A0A-9878-A998E9C367A8}


まずは、パート①では、、、
【ウエスト周り、腰回りに、
お肉がついてしまう理由】について
考えていきたいと思います!!!

皆様、思い当たる事は、ありませんか??ニヤリニヤリ

①姿勢が悪い
→私は身長が高く、いつも背を小さく見せようと
猫背で、小さく丸まるように長年過ごしていました

左から二番目の、猫背です!!
{5E553FC7-315B-47FE-988D-59C226E07003}

②普段の歩き方
→私は、なんとか背を小さく見せるために、
足をずって、膝を曲げて、
小さな歩幅で長年歩く癖がありました
身長が高いのに、歩くのが極度に遅く驚かれました

典型的な、日本人の歩き方です
{C83B7A5D-CE07-4069-8DCE-81F821D4C59E}

③冷え性
→私は身体がとても冷たく、今でもそうです。
【特に下半身冷えきっていて】
恐ろしく代謝が低く、平熱が低かった【35.80度】

私は真ん中の、下半身が冷えるタイプ
{23C7BDE6-1936-4131-91C9-F8595DB4F462}

④内臓血行不良
ストレス・疲れが溜まっていたり
エアコンや薄着で体を冷やしたり
冷たい飲み物や食べ物・甘いものを
たくさん摂取する事でなりやすくなります。

私は、その全て当てはまっていましたガーンガーンガーン

⑤内臓機能低下
食べ物や運動不足、それと加齢でも低下します
不規則な食習慣、暴飲暴食、睡眠不足!!
寝る直前に食べたりすることにより、
内臓の働きがおちて 「内臓が弱っている状態」。

内臓機能低下が進行すると、一般的には内臓は硬くなって腫れてきたり下垂することが多いです。

この5つの要素がお腹周りが痩せない原因に、
大きく関係していますよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
{9A70B7F1-8C00-4B2B-95EC-7AF469482AD9}

皆様、いかがでしたでしょうか??

この競技に出会うまでの私は、
見事に!!
全て当てはまっておりましたガーンガーン
お腹、痩せないはずです(笑)

パート②では、
どのようにして私が初のお腹痩せに成功したのか?

柏木先生から注意され続けた、5箇条ついて!!
ご紹介したいと思いますラブ